心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆他人を動かせると勘違いはやめよう『他人は絶対動かせない』☆

他人を動かせると勘違いはやめよう『他人は絶対動かせない』


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


f:id:akalisa:20200720141645j:plain


あなたは他人を動かせると思ったことはありますか。もしあるならば、それは勘違いです。(´・ω・`)
私も過去に、他人を動かせると勘違いした事が多々あります。
人生の悩みである大きな部分のひとつに、人間関係があります。

それは仕事にせよ、出会いにせよ、何かしら人が関わってくるからです。

人は、自分の言動で他人を動かせると思ってしまいがちです。だけどそれは単なる幻想です。そんなことはありえません。

他人は絶対に動かせない、と断言してもいいぐらい、動かないです。

あなたが動かしたいと思っているならば、その認識を今すぐ変えましょう。

他人は絶対に動かせない

どうして、他人は絶対に動かせないのでしょうか。

その答えはとても簡単です。

あなたが他人の言いなりになって、自分の意思を捨て、他人の言う通りに動きますか。

答えは簡単ですよね。

動きません。
もし動くとするならば、相手がものすごく良い条件を出してきたり、心が揺れる案件であったりした場合のみ。そうなったら、動くかもしれません。

それでも気持ちの上で、やっぱり動きたくないなと思ったら、自分の意思を持って動かないですよね。
全ての人にとって、それは当てはまります。

だから他人は絶対に動かせないんです。

いやいや。
そんなことはない、営業のテクニックで他人に物を買わせたり動かすことはできるじゃないか、と仰る方はいるかもしれません。

あくまでそれは、動かすためのテクニックになります。
その素晴らしいテクニックを駆使しても、最終的に決めるのは他人なんです。
動くのも動かないのも、すべて他人に委ねられています。
つまりどんな営業トークを、されても最終的には、 自分が全て決めるんです。

動かせるのは自分だけ

他人を動かせないならば、動かせるものは何だと、思いますか。
それは自分だけということです。

自分の意思、自分の考え、自分の行動………あなたの現状において、自分は自由に動かすことができます。全世界の人がそうです。

何か物事を変えたい時、悩みがあって何か動かしたい時は、自分を精いっぱい動かすことを考えましょう。どこまで自分が動けるのかを試行錯誤しましょう(^^)

他人を動かそうとして占いに来るお客様

私が占い師になって驚いたことは、他人を動かそうとして相談に来られるお客様が多数いることです。

自分は動きたくなくて、相手がどうにかなりませんか。相手をどうにかしたいです!!、との気持ちを持った方が占いに来られます。

もちろんそうじゃない方も多数いらっしゃいます。 ですが、頑固なまでに、自分は絶対動かないけど、相手を動かすにはどうしたらいいですか、ということをストレートに尋ねて来られる方が、いらっしゃいます。

そんな時、私は素直にそれは無理です、と答えます。 タロットカードは、自分が動くことで世界を変える基本ベースがあるので、そういうのには向いていません、と告げるとがっかりされます。(´・ω・`)

正直、こういう考えだと、何も人生は変わらないです。言い様には一切変わっていきません。
世界はあなた中心で、回ってるわけではないんですから。

まとめ:他人を動かせると勘違いはやめよう『他人は絶対動かせない』→自分が動こう

他人を動かせると勘違いはやめましょう。
他人は絶対に動きません。もし自分の人生を変えたい、世界を変えたい、状況をどうにかしたい………そう思うならば、あなたが動くしかないんです。

自分が動きましょう。それしか方法はありません。そして唯一の方法です!
自分が動こう。

そして自分の動き方が分からない、その方向性が見えない、という場合は、ぜひ占い相談してみてくださいね。その答えを出すのが、タロットカードの役目でもあります。
あなたの心の中がぐちゃぐちゃになった時は、その本音を見つけたり 一番適した方法をアドバイスすることが可能です。

人生の中に、占いというツールを入れてみてくださいね。お待ちしております。

以上ですヽ(=´▽`=)ノ


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
↓↓↓
恋愛運アップの方法
↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8