心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロットのイエスノー占い、当たる?当たらない?5枚引きとは?☆

タロットのイエスノー占いとは?当たるのか当たらないのか。5枚引きとは?

f:id:akalisa:20200808030643j:plain


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


あなたは、タロットのイエスノー占いってご存知ですか。
このシンプルな占い私はたまに使っています。
白黒はっきりさせたい時や、どちらに傾きやすいのか確率を見たい時に使ったりします。

タロットのイエスノー占いとは?

タロットシャッフルカットして一枚だけ引きますそして絵柄が まっすぐ正位置であれば、イエス。
逆位置であればのたったこれだけです。

タロットのイエスノー占い当たるのか、当たないのか。

タロットのイエスノー占いって、とてもシンプルでやりやすく初心者でもすぐ分かります。

ごちゃごちゃと解読しなくていいので、ただイエスかノーかっていうのを見るだけです。

ですが、人間の感情ってそれだけでしょうか。
白黒ではっきり決められることって、そんなに多くないはずです。
白黒でなく、曖昧なグレーゾーンというのもあり得ますよね。それを見極めるのが5枚引きです。

タロットのイエスノー5枚引き

たとえば、 5枚引いてみて5枚中5枚が、正位置であれば強いイエス。これがすべて逆位置であれば、強いノーですよね。

5枚引きなので、1枚のカードの重みを20%として捉えます。
そうやって、タロットのイエスノーのグレーゾーンを導き出すと、よりクリアな結果になります。
当たる当たらないの確率が上がってくるはずです。

まとめ:タロットのイエスノー占いとは?当たるのか当たらないのか。5枚引きとは?→シンプルな占い。答えを明確に出してくれる

タロットのイエスノー占いとは、タロットカードが正位置、逆位置によって占います。白黒はっきり決める占いです。
ただ人間の感情は、白黒はっきりではなくて、グレーゾーンだったりすることがとても多いです。

その時に使うのが、タロットのイエスノー占いの5枚引き。これは一つのカードに20%の重みをのせて占います。

正位置が3枚、逆位置が2枚であれば 60%の確率でイエスですよね。
そんなにシンプルにみていく占いです。

なかなか面白いですよ。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!! 誰かの参考になれば幸いです。


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw