心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットワンオラクルは超簡単!!天使カードがあれば、さらに誰でもすぐに出来る☆

タロットワンオラクルは超簡単!!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200812234726j:plain

タロットワンオラクルは誰でも出来る

タロットワンオラクルというのは、タロットカードさえあれば、誰でも出来ますよね。

あんまりタロットが解読できない超初心者さんでも、誰でもタロットをシャッフルして、カットしてひくだけです。
一枚ひいたら、それがメッセージ!!!
めちゃくちゃ簡単ですよね。

ちなみに。私は、タロットワンオラクルが大好きなので、ちょこちょこひいてます。
明確で深い意味がでるなーって思ってますよ。

天使カードだとさらに誰でもすぐ出来る


天使カードっていうのは、天使のオラクルカードって意味です。
こーゆーのです。
ドリーンバーチューさんのが超有名ですね。


別に天使じゃなくても。
妖精とか花とか宝石とか、いろんなカードがあります。私もいくつか持ってます!!

恋愛のうっとりなロマンスオラクルカード↓↓
ドキドキするメッセージをくれます。
akalisa.hatenablog.com



キラキラした妖精とか心温まります↓↓
ほわーんとなります。
akalisa.hatenablog.com



こーゆーオラクルカードは、シャッフルの仕方もカットも、選び方も自由自在です。

そして。
メッセージが記載されてるのが、とても便利です。

本当に好きな時に、答えが欲しいことをこめて、引くだけでメッセージをくれますよ。

エンジェル系タロットカードは、タロットだけど厳しい答えがない↓↓
どこか優しいメッセージカードに変換されてます。
akalisa.hatenablog.com

まとめ:タロットワンオラクルは超簡単!!→カードさえあれば誰にでも出来ます。

タロットワンオラクルは、超簡単です。本当にカードさえあれば、簡単にできるし、解読も比較的わかりやすいです。

さらに、もっとわかりやすいのは、天使カードとかのオラクルカードですね。これはカードそのものに、メッセージが書いてるので、初心者でも使いやすいです。


ぜひ、興味ある方は、カード購入してみるのはいかがでしょうか。(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しい世界が、広がりますよ!!


というわけで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG