心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットであなたがどう見られてるのか。印象はわかるのか?☆

タロットであなたがどう見られてるのか。印象はわかるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200817090440j:plain

タロットカード占いでは、あなたがどう見られてるのか。あなたへの印象をどう受け取ってるのか。
そういうのは、すごくわかります!!
今の気持ちとか、今の現状とか、移り変わるリアルな今という視点でみるのが得意な占いなんです。

タロットであなたがどう見られてる?あなたの印象。

タロットカード占いでは、具体的に出てきたカードの意味からそのまま紐解いていくだけで、驚くレベルでわかります。

たとえば。こーゆー二枚のカードが出てきたとします。↓↓

f:id:akalisa:20200817090833j:plain

カードの呼び方はあるのですが。パッとみてどんな印象ですか。

まぁ、そのままな感じですよ!!ほんと。

右のカードは勢いありませんか。今からいくぞー!!って感じの。そーゆー印象があるってことです。
そして。左のカードは見動き取れないってなってますよね。なんかグルグル巻き………(´・ω・`)
もしかして、自分で自分の首しめてるのかな?もしくは、俯瞰的に見れなくてひとり苦しんでるのかな?って思われてたりするかもです。

恋愛においてのタロットからみる印象

f:id:akalisa:20200817090507j:plain

恋愛においても、タロットからみることが出来ます。
先程の例だと、相手にそう思われてるってことです。
具体的な二人のやり取りの中で、当てはまるものがあれば、そう読み取ればいいだけなんです。


もしも。あなたが相手に対しての印象を変えたければ、それに対してのアドバイスカードをみるのが良いです。

職場や人間関係においてのタロットからみる印象

f:id:akalisa:20200817090549j:plain

職場や人間関係においても、どう見られてるか気になりますよね。タロットからみる印象は、恋愛と、同じです。それを人間関係に置き換えればいいだけ。
そして。
印象変えたければ、アドバイスカードを引けばいいし、確認したいだけなら「そっかー」って、受け止めればいいだけです。

まとめ:タロットであなたがどう見られてるのか。印象はわかるのか?→具体的にわかります!

タロットカード占いでは、あなたがどえ見られてるのか。他人からどんな印象をしてるのか。そういうのが、具体的にわかります!

一枚だけでもわかります。
私個人的には、三枚くらいで見るのが好きです。とても深くて具体的な感じがするからです。

いかがだったでしょうか。
もし、あなたの印象が気になるようでしたら、タロットカード占いおすすめしますよ。
ぜひぜひお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

今回は以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw