心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆『Wish』でタロットカードを安く買い物してみたよ!!☆

『Wish』でタロットカードを安く買い物してみたよ!!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

あなたは、Wishを知っていますか。
Wishは、通販サイトです。簡単に説明すると、Amazonみたいなものです。
もし知らなかったら人生損しています。使う使わないは別として、知っておいたら今後役に立つと思いますよー。
何より、タロットカードが安く買い物できます。
私は、何度かオラクルカードやタロットカードを購入してみました。

さてさて。
いってみましょう(^^)

『Wish』とは、化粧品や服などの通販サイト

今から10年前、Googleのエンジニアが創業した通販サイトです。
中国からの商品を中間業者を使わずに、直接顧客と結ぶサイトを作りました。

wish激安、wish怪しい、wish買い物……とかいうキーワードで検索されまくっています。

一番の特徴は、安い。とにかく安いです。
ただし、同じものでも一つの商品に送料が一つ分かかるので注意。

Wishはどのくらい安いのか。


Amazonでのタロットカード。たとえば…このタロットカード。↓↓↓
f:id:akalisa:20200818130003p:plain

Amazonでは2556円で販売してます。


それがWishだと本体が832円。
↓↓↓
f:id:akalisa:20200818130036p:plain


実際の価格は送料かかるのでこうなります。
832円+423=1255円。
↓↓
f:id:akalisa:20200818130052p:plain


ただし、本体価格も送料も日にち時間帯によって、かなり大きく変動します。倍くらい変わります。

どうでもいい話ですが、販売者がWishに販売手数料を15%支払ってます。

Wishの使い方

Wishは、Webとアプリどちらからでも買い物が出来ます。
ちなみに私は、Webから買っています。
Googleで『Wish』と検索かけると、アプリが載ってきます。
『Wish ○○(商品名)』で検索かけると、それらの商品がずらっと、驚き価格で表示されます。
Wish内でも検索可能ですよ(^^)

Wishの会員登録

無料で会員登録です。
住所とかパスワード設定します。
面倒だけどカンタンです。

Wishの支払い方法

○クレジットカード
○Paypal

基本的にこの2種です。私はクレジットカード使ってます。簡単に支払い出来ますよね。

Wishでの注意点

私が感じる大きな注意点は、2つあります。

Wishの商品到着が遅い

到着までに、平均1ヶ月かかります。
私はいちばん長くて50日くらい。早い人は2週間って人もいるみたいです。

まとめて船便にしてるので、価格が安いんです。だから、めっちゃ遅い。

Wishの商品は破損してることもある

たとえば、化粧品のアイシャドウは中身がバラバラなこともあります。不具合とか破損も。
どんな商品にも、通販サイトでも言えることですが、安いのでめちゃくちゃ簡易包装なんですよ。

そういう時は返品しましょう。30日なら無料対応だそうです。
私は返品したことがないので詳細はわかりません。(´・ω・`)

タロットカードの場合は、箱がちょっと潰れてたりします。組み立て箱の接着剤が剥がれてることもありました。
ですが、これはAmazonも同じなので、外国からの輸入では、あるあるですよね。

まとめ:『Wish』でタロットカードを安く買い物してみたよ!!→重宝してます!

個人的には、とても重宝しています。
タロットカードを急ぎで欲しいことって、ほぼないので、安く購入は嬉しいですね。

Amazonと価格を比べて購入してます。

ほとんど変わらないのもあるので、そういう時は、Amazonを使ったりしてます。
あと、すべてのタロットカードを販売している訳ではないのでそこは、あるものだけになります。

結構、珍しいタロットカードもあるので、サイトを眺めるだけでも楽しいです!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

以上です。
最後まで、読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw