心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆☆タロット占いで結婚について、どこまでわかるのか?☆☆占い師あかりさの答え☆☆

タロット占いで結婚について、どこまでわかるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200826112246j:plain


タロット占いで結婚についてどこまでわかるのか、少し疑問に思ったことありませんか。
タロット占いで、相手の気持ちとか、そういうのだけではなくて、いつ結婚するのか?

そもそも。
結婚する人生なのか、しないのか。
そういったことわかるのかな?
分かるんだとしたら知りたいな。

今回は、そう思う方に向けての記事です。

先に結論を書きます。
タロット占いで、結婚については、だいたいわかります 。
ただし現状においてです。
この現状において、というのが一番のポイント!!

タロット占いで結婚する人生なのか。結婚しない人生なのか。

さてさて。
あなたが一番気になるのは、タロット占いにおいて「結婚する人生なのか」もしくは、「しない人生なのか」っていう部分ではないでしょうか。

これについては。
あくまで現状からにおいて、未来予測として、みることはできます。

ただし。
タロット占いというのは、最大1年ぐらいまでの未来しか見ることが出来ません。

なので、あなたが、一年先に結婚している人生か。結婚していない人生か、を判断するという意味では、わかります。

タロット占いで結婚する時期

タロット占いで、結婚する時期というのも、もちろん見ることは可能です。
ただしこちらも、一年先までです。

私の場合、一年と先いうを、12個に分けてみます。
○月は、結婚するか、しないか?という Yes No の占いで決定します。

タロット占いで結婚する相手

では、タロット占いで結婚する相手は、分かるのでしょうか。
タロット占いでは、当てモノというジャンルはできません。

なので。全く見ず知らずの、どこどこに住んでいる○○さんが、あなたの結婚相手ですよ!という風に断定することは不可能です。

ただし。
あなたがリアルで会ったことがあり、接触があり、そういった相手と結婚するのかどうか、という部分で占いは可能です。

この場合も、もちろん期間は、最大一年先まで。
そして、相手と結婚するかしないか。Yes No ではっきり決定します。

まとめ:タロット占いで結婚について、どこまでわかるのか?→現状において、大体わかります。

タロット占いで、結婚についてどこまでわかるのかな?という疑問をお持ちのあなたへ。

タロット占いでは、現状においての未来予測として分かります。

ただし。
最大一年先までしか分かりません。
これはタロット占い特有のものです。

なぜなら。
あなたの行動、思考、周囲の行動や世の中の流れ、などが変わると、全て結果が変わってくるからです。なので、短期間しかみることができないんです。

そして。
もしも、この1年間に結婚の可能性がなくても。

あなたが、どうすれば結婚しやすくなるのか。
どうすれば結婚を引き寄せることが可能なのか、という部分でのアドバイスを、タロットから読み解いてすることが可能です。

タロット占いでは、こういった分野について、ものすごく得意です。どうすれば理想の結婚に近づけるのか、という部分からアドバイスをすることが可能ですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてあなたは、そのアドバイスに沿って動いてもよし。そのアドバイスが受け入れられない、ということであれば、別の方向を試すのもありです。

一番大切なのは、あなたの未来はあなた自身で決めることが可能なんです。
選択権はあなたにある!!
そこが一番重要です。

極論を言うと、あなたがどうしても結婚したい。「結婚」というのにこだわる、………のであれば、相手は誰でも良くて、ひとまず結婚はできますよね。

だけど。
少しは選択したい。そういう気持ちがあるならば、あなたへの結婚に向けてのタロットカードからのメッセージをぜひ受け取ってみて欲しいです。

もしも。
あなたが結婚したいけれども、どんな風に動けばいいのか、分からない。
そういった時には、タロットカード占いは最適です。
ぜひぜひお待ちしておりますね。ヽ(=´▽`=)ノ

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw