心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆☆タロット占いをする前に決断で困ったら?!どうすればいいのか☆☆占い師あかりさ☆☆

タロット占いをする前に決断で困ったら?!どうすればいいのか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。


f:id:akalisa:20200826114146j:plain

今回は、 タロット占いをする前に方向性を決めておらず、決断に迷っていたら、どうすればいいのか?という問題に対して回答したいと思います。

すみません。ちょっとややこしいですかね。
えーと。
たとえばなんですが。

あなたが転職で迷っていたとします。
転職した方がいいのか。
このまま止まる方がいいのか。
二者一択で、占いをしようかと思っていたとします。

その結果が出た時に、あなたは決断を出来ますか。困っていませんか。という部分です。

この決断を、一番最初に決めておかないと後が大変です。
どんな結果が出ても、気持ちが揺れ動いて、結果は出たけど………結局、決断できずに、何も決められない。悩みが解決しないということが起こります。
(´・ω・`)。。。

これには、どうしたらいいのでしょうか。
今回は決断の方法をを2種類紹介しますが、どんな決断の方法をしたとしても。
あなたが心から納得しなければ、全く意味はありません。
とにかく決断するという勇気を持ちましょう!

タロット占いでイエスノーで決断

タロット占いの yes-no で決断しましょう。
タロットに全て身を任せるといった感じですよね。
今回の占い結果において私は、こちらの選択で決断した方が良いのでしょうか。

ここでノーと出た場合、どれだけ良い結果が出ていたとしても、あなたの気持ちや覚悟が足りないので、失敗する確率が高くなることを示唆しているのかもしれません。

タロット占いであなたの本音を引き出してから決断

心の中がもやもやするならば、タロット占いであなた本音を引き出してから決断しましょう。

たとえば。
A という選択肢がベストと出たとしても、あなたの本音はどうなのでしょうか。
………実は、まだ本当は動きたくない。どれだけ素晴らしい結果が待っていようと、ここに止まっていたい、という気持ちがあるのだとすれば、動く意味はありません。

そういった部分で、あなたの内面や本音を引き出すというのは、とても重要です。

タロット占いでは、あなたのごちゃごちゃした気持ちをキチンと整理してみることが可能です。
ちなみに私はそういうのが得意です。(^^)

あなたの本音を知り、ぜひ納得して決断していきましょうヽ(=´▽`=)ノ

タロット占い結果から決断しないと変化はナシ

いくらタロット占いをしても、どんなに素晴らしい結果が出ても、最終的に決断するのはあなたです。

決断しないと、変化は全くありません。
何も世界は変わりません。

たとえ、変わらないという意味での決断をしたとしても、変わらないことを選択したことに意味があるんです。
結果が出たら、決断して行きましょう。そして自分の未来を自分の手で作っていくんです(^^)

まとめ:タロット占いをする前に決断で困ったら?!どうすればいいのか→どんな方法でも決断すれば良い

タロット占いをする前に、決断で困ったらどうすればいいのでしょうか。

極論をいうと、どんな方法でも、覚悟を決めて決断すれば良いだけです。
どっちに転んだとしても、覚悟があれば、そこからさらに乗り越えよう!と気力が湧いてくるからです。

どんなに素晴らしい結果であっても、気持ちが揺らいだりすれば、ちょっとした事の障害がものすごくを大きく感じて「この選択をしなければよかった…」と落ち込んでしまいます。

どんな逆境でも、絶対に負けない!という心意気で進んでいけば、未来予測の結果が悪くても、それを覆すことだって可能なんです(*´ω`*)

とまるにしても、変化を起こすにしても、あなたがきちんと選択して、心から納得して決断をするのが何より大切になってきます。

とても勇気のいることですが、現状を変えたい。あなたの世界を変えたいならば、ぜひ行動しましょう。

そして私は、タロット占いであなたをサポートすることが可能です。
ぜひ一度、相談してみてくださいね。
お待ちしております。ヽ(=´▽`=)ノ

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw