心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆☆タロットカード☆『人魚(マーメイド)デザインのまとめ』☆占い師あかりさ☆

タロットカード『人魚(マーメイド)デザインのまとめ』


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより占い相談を受付ております。



f:id:akalisa:20200830222251p:plain

タロットカードって、いろんなデザインがありますよね。
その中でも、実は………人魚(マーメイド)デザインって結構多いんです。
私も知りませんでしたー!!

たしかに。海の中でフワフワしてる美しい生物、という意味で捉えれば、タロットカードのデザインにしやすいのかもしれませんね。

妖精とか天使に近いのかもです。

と、いうわけで。
今回は、人魚(マーメイド)デザインを紹介します!

1、ヤマモトナオキ氏が描く人魚のタロット アルカナ オブ マーメイド

ヤマモトナオキという方はイラストレーターです。
2009年あたりから、イラストレーターとして活躍してるみたいで、pixivにも載ってます。
(同姓同名で、漫画家の山本直樹さんがいますが、こちらは別人)

ちなみに、ヤマモトナオキさんは、日本神話のタロットカードを出してました。美麗ですね。

↓↓

2、オーシャンタロット

人魚姫だけではなくて、人魚の男性とかおじさんもいるみたいですよー。↓↓↓

3、マーメイドタロットデッキ

こちらは深いディープブルーな色味のタロットです。マーメイドという名の通り美しい女性人魚がドレスを着たイラストになっています。

大海原に飲み込まれて、幻想をみてる風にみえませんか。ドラマチックな雰囲気ですよね。
↓↓↓

4、マーメイドタロットカード


同じようなタイトルが続きます。
こちらは、鉛筆で描いたみたいなイラストが特徴的。
このタロットは、他にも別の本付きで販売されています。

↓↓↓

5、マーメイドオラクルカード

タロットじゃなくてすみません。
せっかくなので、オラクルカードも美麗だったので紹介します。
色っぽい雰囲気のオラクルカードですよね。
↓↓↓

6、ミシス・アンド・マーメイド・オラクル・オブ・ウォーター

イラストレーターさんが有名ですよね。
他にもカードイラスト手掛けていますよね。

怖さとか溢れてるマーメイドオラクルカード!!
↓↓↓

7、魔法の人魚とイルカオラクルタロットカード

あ、これ可愛いって思いました。
人魚だけじゃなくて、イルカと一緒に描かれています。タイトルは、オラクルタロット、となってますが、44枚なので。完全にオラクルカードです。
↓↓↓

8、新しい人魚のタロットカード

こちらは紹介文が、タロットになってますが、オラクルカードです。
パンチあるイラストですよね。濃くてはっきり幻想的でしっかりしてるイメージです。
↓↓↓

9、マーメイドタロット

これは、今までのマーメイドタロットのイメージをくつがえす可愛さです。
すごくアニメチックで可愛らしいですよね。
個人的にはめっちゃ好きです!!
…………

10、Kingdoms

パッケージデザインが、とても可愛らしいと思いませんか。マーメイドが載っているのでおそらくマーメイドをモチーフにしたタロットカードなのかな?ということで、載せさせて頂いてます。
色使いはもちろんのこと、Amazonレビューでタロットカードの画像上げてる方がたくさんいらっしゃるんです。海のイラストが入っているので、全体的に夏を感じさせるタロットカードなのでしょう。

おまけ:パメラ・コールマンスミスの海の生物!!

マーメイドタロットカードを探していたら、こんな珍しいものを発見しました。

すみません。タロットカードやオラクルカードではないです。(´・ω・`)
アートプリントです!!


パメラ・コールマンスミスの海の生物イラストのオラクルカードとか、他のタロットカードが発掘されたら、絶対欲しい!!

そんな思いで誰かに見て欲しくて貼り付けてみましたよー!!
↓↓↓

まとめ:タロットカード『人魚(マーメイド)デザインのまとめ』→美しくて幻想的10選

いかがでしたか。
タロットカードの中でも人魚(マーメイド)デザインは、幻想的で見ていて気分があがります。
マーメイドタロットカードは、絵画みたいなのが多いですね。
今回紹介したタロットカード、気になったらぜひ手にとってみてくださいねを

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター