心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード『猫(キャット)デザイン』まとめ☆占い師あかりさ☆

タロットカード『猫(キャット)デザイン』種類まとめ

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより占いのご相談を受け付けております。

ワンド女王の足元には、黒い猫がいる↓↓↓
f:id:akalisa:20200903122950j:plain

今回は、大人気の猫タロットカードとオラクルカードを紹介したいと思います。
猫のタロットカードやオラクルカードは、とても人気あるみたいなんですよ。
占い師って、猫好きな人めちゃくちゃ多いですよね。
猫とか小動物とか飼ってる人、すごい多いじゃないですか。
だから。
猫タロットカードやオラクルカードが、たくさんあるのかなって思いました。
ではでは、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

ダヤンのタロットカード

ダヤンってなに?!
って 思いましたよね。
猫の名前です。
こちらは22枚、大アルカナのみのタロットカードです。
↓↓↓

ホワイトキャッツ・タロット

イラストで書かれてるホワイトキャッツが、すごく人間ぽい動きをしてるような気がしませんか。
猫っぽくないんですよね。それが面白いです。↓↓

タロット・オブ・ペイガン・キャッツ

こちらの猫タロットは、水彩画っぽくて。いろんな種類の猫が、自由気ままな動作で描かれています。
↓↓

CAROT CARD 猫のタロットカード

切絵作家、松風直美さんのオリジナル作品です。
22枚のみ。
切り絵で、描かれたタロットカードなんです。
パッと見た感じ、イラストじゃないなって、すごい思ったんですよね。
………まさか切り絵とは?!かなりびっくりです。
↓↓

ミスティカル キャッツ タロット


めちゃくちゃ物語で溢れていませんか。
一枚一枚のタロットカードが何か一つの物語を作っている写真みたいに見えます。
そして絵がすごく細い。
このイラストには、一枚のカードの中に何が書いてあるんだろう?ってじっと見てしまう雰囲気のタロットカードです。
↓↓↓

ブラックキャッツ・タロット Black Cats Tarot

黒い猫しか登場しません。タイトル通りです。
この黒い猫が、
人間みたいな動きで描かれているのが、すごくシュールで笑ってしまいます。

↓↓

コンシダレート・キャット・タロット

バンクーバー在住のアーティストが描いている、タロットカードです。
施設などで保護されている、猫たちが描かれてるそうです。
こちらをじっと見つめる、猫の表情がめちゃくちゃ優しいですよね。
ほわんとした気分になちゃいます。
↓↓↓

MEDIEVAL CAT 猫 タロット


これ猫のタロットカード、二度見してしまいました。それぐらい、猫っぽくありません。
だけど猫なんですよね!
↓↓

 


15世紀あたりのヴィスコンティタロットカードみたいな雰囲気があるような、ないような………。
ゴージャス。

こちらがヴィスコンティタロット↓↓
f:id:akalisa:20200903115455p:plain

Tarot of the Pagan Cats / Tarot de los Gatos Paganos

色合いが濃くてはっきりしている、猫のタロットカードです。
ものすごくポップな感じで、猫に羽が生えてたりするイラストもあって、なかなか面白いです。
↓↓↓

ドリーミング キャット タロット

とにかく!!可愛らしさを追求したカードです。
ゆめかわいいとか、虹色とかユニコーンとか、そういうイメージが湧いてくるタロットカードですね。

↓↓↓

キャッツ・アイ・タロット

獣医師のDebra M Givin(デブラM.ギビン)によって制作されたタロットカード!!
獣医さんって、タロットカードも作っちゃうんだっていうぐらい驚きました。
猫大好き、タロットカード大好きな獣医さんなんでしょうね。

とにかくこちらをじっと見ている、ドアップの猫がめっちゃ印象的です。
↓↓↓

マルセイユ・キャット・タロット


こちらはマルセイユ版のタロットカードです。
マルセイユって感じのイラストが全て猫になってますね。
↓↓↓

タロット・オブ・キャット・ピープル

このタロットカードは。
単体の猫だけではなく、 普通に人が描かれています。

その中で、どのタロットカードにも、全て猫の絵が描かれているというような、タロットカードです。
猫が主役というより 、隠れた主役っていう感じですね。↓↓

Bleu Cat Tarot

めちゃくちゃシンプルな線と、ブルーで書かれています。
これで猫なのかな?と、じっと見てしまいました。
猫なんですよね。これまでにないので!!すごく面白いです↓↓

キャット・タロット

ちょっと言わしてもらっていいですか。
このタロットカードめっちゃ恐いんですけど!!
何でこんなにシュールなんだろう?って思うぐらいぞわぞわっとしちゃいました 。
↓↓↓↓

「Cat Paw Tarot 〜キャット・パウ・タロット」〈新装版〉


こちらのタロットカード発売されてから結構人気が高いタロットカードでした。
一時期販売してなかったので、どうしてなんだろう?と思っていました。
なんと新装版になっていたんですね。

パステルカラーっぽく、めちゃめちゃ可愛いです。とにかく可愛いしか出てきません。

……楽天市場より一部抜粋……

初版発売以来、瞬く間に完売となりました大人気の「Cat Paw Tarot 〜キャット・パウ・タロット」がこの度〈新装版〉に生まれ変わりました。

可愛いネコたちのイラストと、ちょっと辛口のメッセージはそのままに、
パッケージ、カード裏面、面面の枠色がブルーになり、爽やかな印象のデッキになっています。

…………

まとめ:タロットカード『猫(キャット)デザイン16種類。

めっちゃ可愛い猫のタロットカードたち。

私が、調べただけでも、こんなにもたくさんありましたよ。
すごい量多いですよね!!
……世の中には、猫タロットカードが、もっと多いんだろうなっていうのが想像できます。

あなたは猫が好きですか。
既に持ってるタロットカードが、あるかもしれないですね。
もし、気になるカードがあったら手に取ってみてくださいね。


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター