心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いであなたの悩みをスッキリ解決する方法☆

タロット占いであなたの悩みをスッキリ解決する方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201006092815j:plain

タロット占いで、あなたが持つ悩みを 解決したいと思いますよね。
私もそうです。自分一人で考えているとら解決しないと思った時は、タロットカードに聞くことが多いです。

ですが。
タロット占いだけで悩みは解決しません。
なので、タロット占いを通じて解決する方法、というのをお伝えしたいと思います。

答えとしては、解決できる悩みと解決できない悩みに区分けして。
解決できる悩みにのみ、フォーカスを当てる。そこにエネルギーをかけるということです。

解決できる悩みと解決できない悩みに区分け

解決できる悩みとはどんなことでしょうか。
これは、あなたの行動や思考で変化する 悩みのことです。
あなたが動くことによって、解決できる可能性を含む悩みのことです。

反対に、
解決できない悩みというのは、どんなことだと思いますか。
それは、あなたが他人を動かそうとする悩みです。
他人の思考や行動を、変えさせようとする悩みのことです。これは解決できません。

解決できる悩みとは?

具体的に、解決できる悩みとはどんなことでしょう。
たとえば、転職で迷っている。 恋愛を続けていく上で、自分が別れようか?それともこのまま続けようかなと、迷っているなどです。

解決できない悩みとは?

解決できない悩みとは、他人に対してこの行動をやめて欲しい、この思考を止めて欲しい、こんなふうに動かないでほしいと、という相手に対しての要求の悩みです。

この上司さえいなければいいのに。
この発言が許せないから、二度と言わないようにしてほしいと、いうような願望です。

他力本願になり他人を動かそうとすると悩みは膨大に増える。

ここまで、ブログを読んでもらうとわかると思うのですが。

悩みを解決するためには、自分が動くしか方法がありません。
自分の行動や思考、環境を変える。
それも自分の力で。きちんと意思を持って変えるんです。それしか方法がありません。


自分は動かずに、他人に動いてもらいたい。
自分は何もせずに、相手から引き上げてもらいたい。 嫌な奴がいるから、あいつなんか仕事辞めてしまえばいいのに………。
そうするためにはどうしたらいいのか??

みたいな思考を持つことでは、一生悩みは消えません。そして悩みは膨大に増え続けるでしょう。

一番大切なのは、他人がどうこうではありません。
あなたがどう動くのか?
………もうそれだけなんですよ!!!

具体的に、今の職場で人間関係がどうしても嫌だと言うならば。
自分がやめるか、自分が相手に対しての対応を変える、もしくは反応を変えるなどの方法になります。

自分が他人から絶対に変えられないように、自分も他人を変えることなんて、できないのです。


まとめ:タロット占いであなたの悩みをスッキリ解決する方法→解決できる悩みにフォーカスをあてること

タロット占いで、あなたの悩みを解決する方法としては、自分が思考を変えるする、環境を変えるなどをして、行動していく。それで解決できる悩みにフォーカスを当てることです。

そうすることで、良い方向に人生は流れていくし、悩みも解決していきます。

相手を動かそうと躍起になったり、自分は動きたくないけど、相手はどうにかしたい、という思考だと絶対に悩みは無くなりません。

そして。タロット占いでは、自分が動くというのを基本前提としてアドバイスを出してきます。
そういう心持ちでないと、あなたにとっての世界の変化は起こせません。

自分の行動や思考を変えるだけで、変化するなんてすごく素敵だと思いませんか。そして悩みが解決していくなんて、素晴らしいと思いませんか。

ぜひタロットカードからのアドバイスを受け取って、あなたの悩みを解決していきましょう。思考を整理していきましょう。
それだけで生きていくのが楽になりますよヽ(=´▽`=)ノ


というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG