心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆誰にも打ち明けられない悩みを解消する方法☆

誰にも打ち明けられない悩みを解消する方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201009133822j:plain

あなたは、誰にも打ち明けられない悩みを持っていますか。 私はあります。
本当に誰も言えないんですよ。これ、言った社会的にアウトだろうなみたいなことです。

でもって。
それを抱えてるだけで、問題なければ何もないんですけど、それをどうしても誰かに打ち明けたい。
誰にも打ち明けられないけど、悩みを抱えていて辛い。そんな状況になったりしていませんか。

そういう時は話すのがいいんです。
誰に話すのかって?
占い師です。
そのために占い師がいると言っても、過言ではないと思っています。

誰にも打ち明けられない悩みを占い師に話す

誰にも打ち明けられない悩み。
親友や家族周囲の人達、そういうのに話してしまうとアウトだろうって思うから、話せないんですよね。
だけど。
占い師に話すのが、何がメリットがあるのかと言うと、 タブーを引き受けてくれるからです。

もちろん。
呪い殺すとか、そういう犯罪じみたことに関しては NG です。
これは占い師によって、受付不可な事や可能な事項っていうのがあるので。
その項目を見るなり、聞くなりしていただきたいのですが………。

社会的にどうなのとか、世間的にどうなのレベル。モラルがどうこうという問題であれば、基本的には受付可能な場合が多いです。

一般的に話すと、ドン引きしてしまうような話も、占い師に話すことによって、あなたの心は軽くなるはずです。

あくまで私の場合ですが。
お客様に対しての生き方を否定するって、したくないんですよね。

誰だって、自分が正義だと思って生きてるし、悪人ですら正しいと思って生きてるんですよ。
それを考えが違うからといって、真っ向から否定していくのだけは嫌だなって思うんです。

打ち明けられない悩みを話してみると。
自分以外の人間が、あなたと同じ問題を共有している知っていると自覚しますよね。そうなると、不思議と心がふわっと軽くなります。

ぶっちゃけた話。
解決できなくても、話すという行為は、かなり軽くなるんです。
もちろん、解決できたに越したことはないんですけどね。

タロット占いでは秘密の悩みが多い

ちなみにタロット占いでは、秘密の悩みが多いです。 秘密だからこそ、誰にも打ち明けられなくて悩んで悶々として苦しんでる人が多いんです。

転職してしまって、自分はダメなんじゃないだろうかとか。できない人間なんじゃないだろうかとか。

好きになった人が、結婚していて関係を持ってしまい苦しんでしまったりとか。

子供との交流がうまくいかずに、どうやって接すればいいのか混乱してしまったりとか。

今自分たちの周りにいる人たちに、それを話すとバカにされてしまう。
親身になってくれない。まともに取り合ってくれない。変な噂を流されたらどうしよう………。
そんな不安がつきまとって、誰にも打ち明けられない悩み、というのが生まれてきたりするんです。

タロット占いでは、気楽な悩みもあったりするんですけど、大抵がお客様の気持ちが、どよーんとしています。かなり深刻だったりもするわけです。

今まで、誰にも打ち明けられなかった悩みが多いからです。

打ち明けられない悩みって。
案外みんな持ってたりするんで、あなたもその悩みを持つことに対して、悩まなくていいです。

そして。
もし良ければぜひ私に話してみてくださいね。(^^)

誰にも打ち明けられない悩みを占い師に話して解消させた私の事例

私は何度も、誰にも知らない悩みを抱えたことがあります。
これはやっぱり………打ち明けられないので、ここではっきりとは言えませんが。

もしかしたら。結構たくさんの人が経験してることかもしれません。
統計をとってないので、よくわかんないんですけど。

信頼してる占い師に、その話をしたことがあるんですよね。 そしたらめっちゃ普通に受け入れてくれました。「今日は天気がいいね」レベルの、普通の会話になってしまいました。

それだけで。
「なんだこの程度なんだ」って気持ちが、かなり軽くなったのを覚えています。


今でもそれが頭の中に 残っています。
誰にも打ち明けられない悩みは、占い師に話せばいいんだ。そしておそらく、そんなことは、よくあることなんだと 思うようになりました。

まとめ:誰にも打ち明けられない悩みをで解消する方法→占い師に話してみる

誰にも打ち明けられない悩みは、占い師に話すことによって解消してしまいましょう。

誰にも打ち明けられないのに、占い師に話してどうなの?って話なんですが。

第三者だから、あなたの周囲を全く知らないからこそ話せる、周囲にバレないという安心はありますよね。
すぐ解決できなくても。
気持ちが癒されて、心が整理されて 楽になることはたくさんあります。
お客様の中には「解決できないとはわかっているけれど、どうしても話したい。話すことで楽になるから、癒されに来ました」と、おっしゃって下さる方もいらっしゃいます。

誰にも打ち明けられない悩みを、解消するために………占い師が存在しているんだな、と思います。
全てがそうではないけれども、それを担っているのはたしかでしょう。


あかりさもお待ちしておりますよーヽ(=´▽`=)ノ

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG