心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆美しく綺麗な『妖精のタロット&オラクルカード』紹介☆

美しく綺麗なタロットカード『妖精』まとめ

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人でこちらのブログより占い相談を受付ております。

今回は、美しいタロットカードの中でも、妖精のタロットカードを探してみました。
妖精のオラクルカードは多い印象ですが、タロットカードはどうなのでしょうか。
ではいってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

f:id:akalisa:20201015125859j:plain

1、フェアリー タロット カード

有名なドリーンバーチューのタロットカードです。横がシルバーコーティングされていてすごくキラキラしてて美しいです。
私も持っています。(^^)

このタロットカードは、塔とか悪魔など衝撃的なタロットカードは存在せずに別のイラストに置き換えられています。
優しい意味のみにしている特徴があります。そして4つのスート…ワンド、カップ、ペンタクル、ソードが、春夏秋冬の季節に置き換えられています。

なかなかおもしろいですよね。

紹介記事↓↓
akalisa.hatenablog.com


2、ミスティック フェアリー タロット デッキ

フェアリーそのままの通りカードですね。薄いペールグリーンみたいな美しいカードです。
ちょっとアール・ヌーヴォーっぽくて素敵です!
78枚フルデッキ。マーメイドっぽいフェアリーもいます。っていうか、マーメイドってフェアリーなのかなぁ。

Amazonより一部抜粋……………

美しい妖精をモチーフとした作品を得意とする英国のファンタジーアーティスト、LINDA REVENSCROFT(リンダ・レーベンスクロフト)によってデザインされた、ボーダレスで枠いっぱいに描かれた妖精が主役のタロットカード。

………………

3、ビクトリア朝の妖精タロットカード

これすごくキレイです。
イラストがロマンティック。アール・ヌーヴォーっていうより、ビクトリア朝なんだろうけど。
個人的にめっっちゃ好きです。78枚フルデッキなのに価格もお買い求めやすいですね。

Amazonより一部抜粋……………


★ビクトリア朝の妖精の魅惑的な世界を発見してください。そこでは、彼らの娯楽と追求が、ミニチュアで豊かに発達した社会を明らかにします。
★この美しく細工されたライダーウェイトベースのデッキで、日常の問題を解決し、精神的な洞察の贈り物を受け取ります。

…………………

4、【絵本のようなタロットカード】フェアリー・タロット2

こちらは22枚の大アルカナのみ。妖精っていうよりも、なんかこう精霊みたいな感じですね。
水木しげる風にいうと、妖怪になるのかな、うん。
ふわふわしてるっていうより、可愛らしいカードに仕上がってますね。

Amazonより一部抜粋…………

可愛らしい妖精たちの世界にようこそ。
森の中に住む不思議な妖精たちがテーマとなり、1枚1枚のカードが絵本のようなタロットカードです。

カードは、大アルカナと呼ばれる22枚組み。
カードには、イタリア語によるタイトルと通し番号が書かれています。
大アルカナには、8番“THE DRYAD(木の精)”、10番“THE OREAD(山の精)”、14番“THE SYLPH(空気の精)”、 17番“THE NAIAD(水の精)”などなど、通常の「ライダー(ウェイト・スミス)版」や「マルセイユ版」とは異なるカードもあり、独自のカード構成です。

…………………

5、タロット・オブ・ザ・ケルティック・フェアリー


ケルト神話をモチーフにしたタロットカードです。
真っ黒の縁取りが、カードの世界をパリッと引き締めてくれます。
色味もはっきりしていて、目を奪われる雰囲気ですよね。

Amazonより一部抜粋……………


ケルト神話に伝わる様々な妖精をモチーフにしたタロットカード。
時にはいたずらをして人々を困らせ、時にはその知恵で人々を導いてきた妖精。

カードの中を自由に飛び回る妖精たちは、あなたの力を引き出し、未来を描き出すことでしょう。

小アルカナには、下部にスートマーク、上部に番号が書かれています。
スートは“Cauldrons(大釜)”、“Stones(石)”、“Spears(槍)”、“Swords(剣)”がモチーフになっています。
裏柄はケルト模様で、正位置と逆位置がわかるデザイン。

……………


6、ダーク・フェアリーテール・タロット

ダークという名の通り、雰囲気がビシッとしてますよね。ひきしまってる感じがします。
それでいて、女性の美しさや艶かしさみたいなのが妖精になって描かれています。
色っぽいカードですね。

Amazonより一部抜粋……………


ダークファンタジー小説の世界から抜け出してきたような妖精やエンジェルなど、架空の登場人物が次々と現れます。

イラストはCGを用いて描かれ、登場人物のリアルな表情がインスピレーションを刺激し、リーディングの幅を広げてくれそう。


…………

7、【かわいい!ファンタジー系タロットカード】フェアリー・タロット

ムーミンの世界みたいな、アリスっぽくもあるタロットカードな雰囲気ですね。ちまっとした妖精がオモシロイですね。


Amazonより一部抜粋…………

エルフやドワーフといった妖精たちが彩るかわいらしいタロットカード。小アルカナのスートも、ハート、どんぐり、ベル、リーフ(葉)とフェアリー・タロットならでは。
カードをめくるたびに幻想的な世界が広がります。

……………

タロット・オブ・ザ・ノーム〜森の妖精たちと遊びませんか?

妖精というより、小人みたいなイメージが強いですね。小人たちが物語の一場面みたく描かれています。
グリム童話とかおとぎ話とか、そういうイメージかな。

楽天市場より一部抜粋…………

カードは、大アルカナと呼ばれる22枚と小アルカナと呼ばれる56枚の合計78枚組み。大アルカナ上部には、0番「愚者」なら“SICHEN”、1番「魔術師」なら“ALEPOS”といった独自のタイトル、下部にイタリア語他4ヶ国語によるカード名称とカード番号が書かれています。
…………

9、タロット アット・ジ・エンド・オブ・ザ レインボー Tarot at the end of the Rainbow


森の妖精たちみたいなタロットカードです。
自然界の中に溶け込んでいる、植物感たっぷりのタロットカードでとても素敵ですよね。

まとめ:美しく綺麗な『妖精のタロットカード』まとめ9選

いかがでしたか。
美しい妖精たちキラキラしており、見ているだけで心が癒されますよね。可愛い物語風なのもあります。

よかったら、ぜひ手にとってみてくださいね!


というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG