心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆後悔した時!!占いで適切なアドバイス得る方法☆

選択に後悔した時!!占いで適切なアドバイス得る方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201013113442j:plain

あなたは、選択に後悔したことがありますか。何か決定づけて、自分で決めたことに対して酷く後悔したり。落ち込んで来なければよかった、と悔やんだことなどです。
(´・ω・`)。。。

凹みますよね。なぜこんな選択をしたんだろう。時間は取り戻せないって、わかってるけど、心がグダグダしてしまって落ち込んでしまう。そんなことたくさんありました。

もちろん。
今だってあります。ではそんな時、占いで適切なアドバイスを得る方法とはあるのでしょうか。
答えはあります。
ただし。
それにはたった一つ心得が必要です。
どんな占いをするにせよ、あなたがまず『自分の人生は自分で動かす』と決意してください。
その上で、選択に後悔するのは仕方がない。
前向きな諦めを持つことです。
そして自分以外の人を動かそうとしない。

この意識を持つだけで、世界はガラリと変わります。
アドバイスがすんなりと入ってくるでしょう。
それによって、適切な方法を取ることができるんですよ。
ではいってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

自分が人生を動かすと決意

人生は誰が決めていると思いますか。
自分が人生を決めてるんですよね。
どんな状況であっても、ある程度大人になれば、選択肢は自分に委ねられます。

そして自分がすべての責任を持ちます。

だからまず。
自分が人生を動かす、と決意してください。人から動かされるのではなく、自分で決めるんです。

選択に後悔するのは仕方ない

どんな選択肢にぶち当たっても。
後悔するのは仕方がありません。
後になって悔やんでも時間を戻せません。(´・ω・`)
そんなことはわかってますよね。だけど、グダグダになってしまうのが人間です。
それでも。あなたは必要に迫られたからこそ、選択した。正しいかどうか分からないんだけど、選択しないといけない状況になったから、選択する。そんなことはたくさんあります。

ひとつだけ、後悔しにくい方法があります。
これはどんな 結果になったとしても。前向きな諦めを持つということです。

人生は動かないんですから、後悔するのは仕方ありません。人間として当たり前のことです。
それについて、延々と悩んでも時間の無駄です。

変更可能なことは悩みましょう。
だけど解決できないことは、できるだけ一秒でも早く前向きな諦め持つ!というのが大切なんです。だって、そうしないと生きてけないんですから。

相手を動かそうとしない

相手を動かそうとすると、人生詰みます。
絶望の連続です。
なぜなら相手は、絶対にあなたの意思では動かないんですから。
それが人間です。

反対の立場で考えてみてください。
自分のことは自分で決めますよね。人の意思や命令によって、決めることではありません。そんなこと絶対に嫌ですよね。

それと同じなんです。

相手を動かそうとしない。
その気持ちを持って、アドバイスを聞いてみてください。
自分がどう動けばいいのか。どうすれば、自分が楽になっていくのか。
そういったことを、すんなりと受け入れることができてくると思います(^^)

無理に動かそうとして、悩むのは占いの範疇ではありません。
それは、世の中の摂理に背いた、オカシナ行動しているだけです。

まず自分が精一杯動く。
そのために、思考し行動する。
その心得があれば、とびきり素敵なアドバイスが得られるでしょう。

お客様で選択に後悔した時の占いアドバイス事例

過去にお客様で……。

「自分から別れを切り出して、今さっき別れてきました。別れたことに後悔していて、自分も傷ついています。相手もおそらく、ふさぎこんでるに違いないです。この気持ちをどうしたらいいんでしょうか。また元サヤに戻りたいって、思ってしまっている気持ちがあります。めちゃくちゃ混乱してます。どうすればベストですか。相手は、私ともう一度やり直してもらえるんでしょうか。その気持ちは、あるんでしょうか」

怒涛のパニック状態で、ご相談に来られた方がいらっしゃいます。
自分のした選択に後悔してました。

タロットカードでみてみると。


傷つき後悔のカード。

本音では好きな気持ちがあるのに、相手も自分のことか別に大嫌いになっていないのに、別れを切り出して傷つけた。そして自分もボロボロ。

相手も、別れを受け入れざるを得ないような状況に、なってしまった。


アドバイスカードとしては「冷却期間を持ちましょう!」という答えでした。

本当に数時間前に、別れたばっかりで、お互い超興奮状態だったんですよ。

この状態で、再び話し合いできるか?!停滞してしまうし、余計ややこしくなるから止めよう………ってカードが出てきました。


お相手さんは、あなたのことが別に大嫌いになったわけじゃないし、無理やり別れるって気持ちを押し付けられたので、従うしかなかった。
しょんぼりな状態になって、傷ついてる。気持ちが落ちている状態だから、少し間をおきましょう。

冷静に話し合うことができます。
お相手さんは、あなた以外に好きな人がいるわけでもないし、あなたのことが嫌いになったとかではないので。
そういう意味では安心してください。
せめて 一週間、一か月なり置いた方がいいですね。
そしたら、穏やかになりますよ!!ってなりました。

本当に本気で後悔してたみたいで。
ソード10やソード3が出てました。

まとめ:選択に後悔した時!!占いで適切なアドバイス得る方法→自分が人生を動かすと決意

選択に後悔する時ってあるんです。 

ですが。
その時に占いで、適切なアドバイスを得る方法としては、自分が人生を動かすんだ!!と決意することです。
人に動かされるのではなく、人から指示されるのではなく、さらに人を動かそうとするのではないです。

自分が動く。それだけ。

その為に適切なアドバイスをカードから、読み取っていくんですよ。

前向きな答えが必ず出てきます!

前向きに想像することであったり、前向きな行動。前向きな諦めかもしれません。

だけど、必ずそのカードは前向きに答えを示してくれています。
きちんとアドバイスを得ることができるんです。

私達は誰もが、生きてく限り、歩いて行かなければいけませんよね。ちょっと立ち待って、振り返ったとしても、前しか道がないからそっちに進むしかないのです。

自分の人生は自分で動かす。
これをしっかり決意して、占いのアドバイスを受けましょう。そうすれば、適切な答えが返ってきます!!!


というわけで。
以上、最後まで読んで頂いてありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG