心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

美しいタロットカード『天使(エンジェル)』まとめ☆

美しいタロットカード『天使(エンジェル)』まとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人でこちらのブログにて占い相談を受付しております。

f:id:akalisa:20201015130240j:plain

タロットカードで、天使がモチーフなのはどのくらいあるのでしょう。
天使と言うと、オラクルカードをイメージしてしまいますが。
実は天使のタロットカードって、たくさんあったんですよ。私全然知りませんでした!

ではでは、順番に紹介していきましょうヽ(=´▽`=)ノ

1、エンジェルタロットカード

超有名なドリーンバーチューのタロットカードです。
彼女オラクルカードでも有名ですが。
タロットカードもいくつか出しています。エンジェルタロットカード そのうちのひとつですよ。(^^)

ドリーンバーチューは、タロットカードを制作する際に 四つの数と自分の席に変更して作ることが多い印象ですね。
今回も小アルカナは変更されています。

…Amazonより一部抜粋……………

ドリーン・バーチューが初めて作ったタロット「エンジェルタロットカード」は、そんな不思議な魔法に満ち溢れた作品です。 共著者であるラドリー・バレンタインと作り上げた世界は、まさに彼女がオラクルカードで作り上げてきた世界観の集大成とも言えるものでした。
大アルカナは大天使たちが彩り、小アルカナは火をドラゴン、水をマーメイドやドルフィン、風をユニコーン、そして地は妖精が司っています。

…………

2、アークエンジェル パワー タロット

このタロットカードは、もともとドリーンバーチューの名前が前面に押し出されていたものと思われます。
ですが、彼女はキリスト教になってしまったので、こういったものに関しては、出版停止をするようにお願いしてるんですよね。
なので。
彼女の名前がなくなってるんだと思われます。

タロットカードに罪はありません。
タロットは、それだけで素晴らしい作品であり、存在になってるんですからね!

Amazonより一部抜粋…………

以前はドリーン・バーチューとラドリー・バレンタインによる共著として発行されていましたが、復活させるにあたり、現在はラドリーを唯一の作者となっています。

…………

3、『天使のタロットカード』+『初めてでもよく分かるタロット\u0026数秘術入門』


こちらのタロットカードは、タロットと数秘術というのを組み合わせているみたいで。
わかりやすく本をセットに販売しています。

もちろん絵柄はすべて天使になっています。
なんとなく独特の絵柄で、不思議な雰囲気が漂っていますよね。(^^)

Amazonより一部抜粋………


タロットの絵柄と数に着目した、数秘術から読み解くタロットリーディングの世界をお伝えします。

……………

4、ガーディアンエンジェルタロットカード

こちらも有名なドリーンバーチューなんですが。
現在このタロットカードは、ラドリーバレンタインだけの名前で別で売られてたりします。

ドリーンバーチューは、タロットカードのはっきり突きつけてくる厳しさを、かなりまろやかに作り変えてカードを製作しています。

やさしいメッセージとして、変換して欲しい人には、オススメのタロットカードですよ。


Amazonより一部抜粋………


『ガーディアンエンジェルタロット』は、ドリーン・バーチューとラドリー・バレンタインが、恐怖感や不安を感じる要素を取り除き、ポジティブなメッセージを伝えるものにしようと工夫を重ねて作成した
………… 

こちらが、ラドリーバレンタインのみのタロットカードです。

どの販売ページも、ラドリーバレンタインのタロットカードになった途端、価格が1000円以上安くなってる印象ですね。

↓↓

5、ダーク エンジェル タロット Dark Angels Tarot

天使は天使でも、こちらは堕天使です。
イラストが、画家のシャガールの雰囲気に似ていませんか。すごく柔らかい味のある 堕天使ですよね。
堕天使がモチーフなので、 全体的に黒っぽいタロットカードになっています。
↓↓

6、エンジェルタロット

色鉛筆の柔らかい色彩で、描いたようなタロットカードです。
↓↓

7、エンジェル ウィズダム タロット

こちらも以前はドリーンバーチュー の名前が記載されていたのですが
ラドリーバレンタインだけになっての、タロットカードになっています。
↓↓

Amazonより一部抜粋…………

象徴性に富み、惜しみなく描かれた大天使の知恵と力をテーマにしたタロットカードです。神聖な対話、リーディングを助けます。
伝統的なタロットシンボルを多様で現代的な描写で描き、タロットメッセージの新しい、高揚する解釈を見つけることができます。あなたが探し求めるものへのガイダンスと答えを見つけるための前向きで強力な道を提示してくれるでしょう

……………  


8、シャイニング・エンジェル・タロット

丸いタロットカードです。
変形のタロットカードを、使ったことがないので
使いやすいのかどうかっていうのは、すごく謎なんですけど。
形だけで、とても可愛らしいですよね。

Amazonより一部抜粋…………

すべてのカードにエンジェルの姿が描かれた、めずらしい丸い形のタロットカード。
イラストは水彩画のような淡く柔らかい印象のタッチで描かれています
神の使いであるエンジェルが、優しく未来を導いてくれそうです。


コートカードは“KING(=キング)”、“QUEEN(=クイーン)”、“KNIGHT(=ナイト)”、“KNAVE(ネイブ)”の組み合わせ。
小アルカナにも英語の他に5種類の言語での表記があります。

…………

9、グッドタロットオラクルカード(エンジェルボックス)

グッドタロットという、タロットカードがあるんですけど。
そのイラストを、エンジェルに変換しているんだそうです。
柔らかなタッチで、夢のような世界観がありますよね。
レビューによると、スマホより大きめのタロットカードだそうです。

↓↓

10、Influence of the Angels Tarot


美術館の有名な絵画のような、厳かな雰囲気が漂うタロットカードです。キリストが好きな人には心惹かれるのではないでしょうか。
イラストのタッチが、とても 油絵 みたいで ゴージャスですね。
↓↓

  

まとめ:美しいタロットカード『天使(エンジェル)』10選まとめ

いかがでしたか。
天使のタロットカードって、思った以上に、たくさんありませんでしたか。
それとも、あなたが持っているものは、いくつかあったでしょうか。

気になったタロットカードがあったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

というわけで。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG