心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード&オラクルカード、塗り絵まとめ☆

タロットカード&オラクルカード、塗り絵まとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201021084415p:plain

あなたは、タロットカードに塗り絵というのが存在するのをご存知ですか。
私はつい先日まで知りませんでした。

いったい何のこと?!っていう感じですよね。

タロットカードやオラクルカードのイラストを、そのまま塗り絵にしている本なんです。

これが。
アマゾンに普通に売ってるんですよ。

結構、前に大人の塗り絵って流行ったじゃないですか。
ものすごく細かい、塗り絵をしていくことによって、心を落ち着ける。ストレスを発散するみたいてますよね。

今では百均でも、大人の塗り絵が普通に売ってますものね。

さてさて。
その大人の塗り絵並みの繊細さを持つ、タロットカード&オラクルカードの塗り絵って、どんなものなのでしょうか。
見つけたものを、さくっと紹介してきたいと思います。

1、Crystal Unicorn Tarot Coloring Book

パステルカラーでかわいいユニコーンタロットカードの塗り絵バージョンです。
私的にはこの塗り絵をすることで、タロットカードを完成させる!
みたいな商品だとすごくいいのにな、と思っています。
そうすると。
世界で、オリジナルのタロットカードができるじゃないですか。
色か一つ違うだけで、自分で手を使っているだけで全然違いますよね。

色を使わずに塗り絵カードとして、タロットカードを販売すると、コスト安く済みそうな気がするんですけどね。どうなんでしょうか。

それはともあれ。とても可愛い塗り絵ですよ。

↓↓

2、日本の神様カード ぬり絵

オラクルカードですが、こちらも塗り絵です。


Amazonより一部抜粋………

『日本の神様カード』がぬり絵になって登場>
神様とより強く共鳴し、より深く繋がることができるニューアイテムです

『古事記』に登場される神々のオラクルカードとして人気の『日本の神様カード』がぬり絵になりました。
『日本の神様カード』から27柱、今回新たに描かれた神々が6柱。あわせて33柱の神々が躍動感ある線画で表現されています。

……………

3、幸せに導く タロットぬり絵 神秘と癒しのアートワーク

こちらは、おそらくハーモニアスタロットカードの塗り絵です。
アール・ヌーヴォーっぽい雰囲気がたまりませんね!!

4、The Enchanted Tarot: Coloring Experiences for the Mystical and Magical


Amazonより抜粋…………

「魂のための塗り絵」シリーズの一部で、タロットの大アルカナと小アルカナを祝う魔法の神秘的なイメージで満たされた、まばゆいばかりの美しい大人の塗り絵です。
私たちの魂に栄養を与え、私たちの精神と再接続するための創造的で刺激的な招待状です。

…………

 

5、塗り絵で楽しむ生命の樹 易とタロット

中身が見れないのがとても残念。
誰も Amazon レビュー書いてないので 、表紙のイラストしか見えません。

6、幸福を呼ぶぬり絵タロット

これ中古とかで、出品されたりしてますが。
塗り絵の中古って、一体どうなってるのでしょうか。 めっちゃなぞー!!

7、The Tarot Card Adult Coloring Book: Featuring All 78 Cards

スタンダード絵柄。
ウェイト・スミス版の タロットカード塗り絵です。
なんだか定番商品みたいですよー!
↓↓

まとめ:タロットカード&オラクルカード、塗り絵7選☆リラックスにオススメ!!

いかがでしたか。
タロットカードのぬりえ7選でした。
気になった方はぜひ、手にとって見てくださいね。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG