心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆損をしない為に!恋愛の悩みはタロット占いでどこまで解決できるのか☆占い師あかりさ☆

損をしない為に!恋愛の悩みはタロット占いでどこまで解決できるのか

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201023123947j:plain

占いに興味がある。恋愛について占ってみたい!!
そんなあなたにお知らせします。
お金を出して占いをするんだったら、損はしたくないですよね。
私だったら、そう思います。あなたも思いませんか。
今回は、恋愛の悩みはタロットで、どこまで解決できるのか。
という疑問に答えたいと思います。
全部が全部を解決できません。出来ることと、出来ないことがあります。
ある程度、これを明確にすることによって、損はしないかなと思います。
あなたが占いをする前に、これだったら占いをしなければよかった、って思いになって欲しくないのもあります。

そして。
これなら、占ってみたい!と思って頂けたら嬉しいなということで、書いてみました。

では、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

恋愛の悩み:お相手のこと

恋愛の悩みで、一番多いのが。
相手のことをもっと知りたいという欲求です。
好きだからこそ、お相手さんのことを、あらゆる角度から知りたいし理解したい。

では、よく聞かれること書いてきたいと思います。

お相手のあなたへの気持ちをみる

タロットカードで、お相手さんの現在の気持ちを見ることは可能です。
お相手さんはどう思ってるのか、私のことをどう見てるんですか。
お相手さんの気持ちを、タロット占いで教えてください、というものです。
タロットカードで、どんな風に思ってるのかというのを具体的に見ることができます。

ただしこれは、現在の気持ちです。
流動性があるので、そこだけ注意しましょう。

お相手の現状をみる(恋人・好きな人が存在するのか)

お相手さんの現状を見ることができます。
恋人特定のパートナーはいるのか、いないのか。
いなかったとしたら、好きな人がいるのか。
既婚者なのか、独身か。
お相手さんの情報があまりなかったとしても 、そういったことをタロットカードは教えてくれます。

ただし、あなたがその情報を確実に知っているのであれば、情報を開示してくれた方が、あらゆる面から占いでの的確なアドバイスが出てきますよ。

お相手の気持ちを動かす(好きにさせる)

これは、できません。
お相手の気持ちを動かす、あなたのことを好きにさせるのは不可能です。

たまにお客様の中で、 何をどうすれば、お相手さん私のことを好きになりますか。というのを徹底的に尋ねてこられる方がいらっしゃいます。

ですが。
他人というのは、基本的に動かせません。
動かすことができるのは、あなたの行動や思考のみです。
それに引きずられるように、お相手さんが動くことは あったとしても。
直接お相手さんを動かすということは、不可能です。
反対に考えてみてください。あなたが 誰かによって、動かされることはありますか。
ないですよね。
この人を好きになりなさい、と要求されて、好きになることありますか。ありえないですよね。

だから不可能なんです。

恋愛の悩み:お相手との相性

お相手さんとの相性は、良いですか。悪いですか、と尋ねる方がいらっしゃいます。
これについて答えたいと思います。

お相手との基本的な相性(固定)

お相手さんとの基本的な相性は、タロット占いで見ることができません。
なぜなら。
タロット占いは、生年月日や、名前の画数などで計算して出してくる占いではないからです。

流動性のある、今この時をみる占いだからです。

お相手との現在での相性(流動性)

お相手との現在での相性という意味では、見ることができます。
これは流動性があるからです。

今現在においてお相手さんがあなたと「相性が合うな」と、思ってるかどうか。
という角度からみることができます。

恋愛の悩み:結婚する人・運命の人

わからないし、当てることはできません。

残念ながら。
タロット占いにおいて、結婚する人を具体的に当てたり。運命の人を当てたりすることができません。

タロット占いのタブーである「あてもの」になります。

これはあなたが、物を紛失したとして「どこにあるのか調べてください」と占いをするのと同じです。
占いでは、どこに、なにがあるのか、というのを探すことができません。

白紙の状態から。
「何月何日にあなたは結婚します」「運命はこの人です!!」というような 当てものはできません。

お相手さんとは結婚する人なのか

では、今好きなお相手さんとは、結婚する人なのか。 現状において、結婚する確率が高いか低いか?という部分でみることは、できます。

ただし。
これはかなり流動性があると思ってください。 それにパーセンテージも分かりません。

この流れで進んだら、結婚しやすいですよ、とか。こうすれば結婚にいきやすいですよ、というアドバイスは出てきます。

お相手さんとは運命の人なのか

これも分かりません。
厳密に言うと、イエスかノーかで答えることはできます。
ただ「運命の人」の定義が曖昧なので、そのあたりを決めてから占う感じにはなります。

補足としては………。
漠然とですが。現時点において「運命の人の特徴」というのをタロットカードからみることは、出来ます。

だけど、もしも。
あなたが、お相手さんと運命の人ではないですよ、って言われたら………。
その一言で諦めることができますか。
そういう問題じゃないですよね。(´・ω・`)

だから、個人的には、好きな人がいるならば。
この部分は気にしないでいいです。わざわざ占わなくても良いです。

恋愛の悩み:不倫

恋愛の悩みで多いのは不倫です。
こちらは、一般的にとんでもなく多いです。
ここでは不倫で占えること、占えないことを紹介したいと思います。

お相手さんとパートナー双方の気持ち

お相手さんとパートナーさんにおける、お互いの双方の気持ち。
好き同士なのか。仲良くやっていけているのか。
………みることができます。

これはタロットの特徴で、お相手さんのパートナーさんの属性が全く分からなくても、気持ちは占えるので分かります。

お相手さんのパートナーさんとの現状

お相手さんのパートナーさんとの現状はわかります。
たとえば、生活に困ってるとか。仕事で忙しいとか。 お互いの状態。そういうざっくりとした現状は分かります。

お相手さんとパートナーを別れさせる(動かす)

これはできません。
なぜなら、他人を動かすことになるからです。
人の気持ちは、他人によって、動かすことはできないんです。
これはどの人間関係でもそうです。

恋愛の悩み:未来

およそ1年先までなら、大体分かります。
それ以上先の未来は、分かりません。

恋愛の悩みにおいて、この先、私たちはどうなるのか、という未来をみて欲しい。
………という場合があります。みれる未来とみれない未来を説明します。

お相手は動くのか。動かないのか

お相手さんが、あなたに対して、どんな風に動くのか。
もしくは。
動かずにこのまま停滞しているのか、など。そういった部分をみることができます。
ただしこれも最大で1年未満です。

数年後、二人の未来

残念ながら、数年後の未来は分かりません。

タロットカードは流動性のあるものなので、遠い先の未来予測が立てられないんです。

一般的には3ヶ月先の未来、半年先、そして1年後ぐらいまでです。

まとめ:損をしない為に!恋愛の悩みはタロット占いでどこまで解決できるのか→すべて解決は不可能だが解決できることは沢山ある。

いかがでしたか。
たくさん述べましたが、私がよく聞かれることを書いてみました。

もちろん。タロット占いではわからないけれども、他の占いだとわかるということもありますので、その辺りはご了承ください。

占い師さんによっては『できますよ』と、おっしゃる方もいらっしゃいます。

個人差ありますので、その辺は絶対というわけではありません。
ぜひ、占う前の参考にして頂ければ幸いです。


というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG