心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆損をしないために!人間関係の悩みは、タロット占いでどこまで解決できるのか?☆占い師あかりさ☆

人間関係の悩みは、タロット占いでどこまで解決できるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201102131029j:plain

あなたは、タロット占いで人間関係の悩みって、具体的にどこまで解決できるのかな?って。思うことありませんか。ありますよね!
だって、期待していったのに、占い師が「そんなの無理ですー!!」と言ったら、時間もお金も損しますよね。

と、いうわけで。
今回は、タロット占いで人間関係の悩みをどこまで解決できるのか?というのを書いていきます。


結論としては、あなたが動かせることでの範囲のみです。
なんとなく意味わかりますか。
順を追って説明していきますね。

人間関係の悩みをタロット占いで解決できること

人間関係の悩みをタロット占いて解決できることは、決まっています。
それは2つ。あなたの思考と行動&反応です。

あなたの思考

いつもなら、パターンAの思考だとすると、それをパターンBに変更させるというもの。
たとえば、占いで『落ち込み過ぎないこと。現実をみて気楽に楽しむ』となっていたら。

おそらく。いつもは、落ち込みだけでループして終わっていたのが。『現実をみて、それはそれで感情のせずに冷静に受け止めて、気楽に楽しめばいいんだ』って、新たな思考を手に入れます。

今までの思考ではなく、あなたの思考を新しいものに変更するんです。

あなたの行動&反応

あなたがもし、お節介に行動しまくってたとします。それで相手の反応が思わしくないので、落ち込んでしまったとしますよね。

そこで。
占い結果としては『相手に深入りしないこと。相手の言葉にイチイチ口出ししない。反応は、ほとんどなくていい。そっと見守る、信頼してみる。ただ受け入れる』そんなアドバイスがきたとします。

だったら。
あなたの行動を、そのまま変更すればいいんです。

人間関係の悩みで占いで解決できないモノは「他人を動かす」こと。

占いでは、他人を動かすことはできません 占いに限らず基本的にできないですよね。

なので。
あなたがもし、人間関係の悩みを解決したいけど、自分は絶対に動かない。相手だけを動かしたい!!
だから占いを使いたい!!
と、いうのならば占いは適していません。

だって。
いくら占いをしても。
他人は絶対に動かないですからね。
動かせるのは自分だけです。

他人を動かそうとするのは無駄な労力

他に動かそうとするのは、はっきり言って無駄な労力です。無駄の極みです。
何か物事が起こった時に、それを改善したり変更したりするのには、あなたが動いて、あなたが判断する。
ただ、それだけなんです。
他人がどうこうではありません。
あなたの人生は、あなたが決めてあなたが動く。
ただそれだけなんです。

無駄な労力になります。

あなたが、他人から動かされることが ないのと同じで。他人もあなたに、動かされることはありません。

自分を動かすことで世界を変える

他に動かすことができない。ならば、自分を動かす。ただそれだけです。
あなたの人生は、あなただけのもので。
自分の世界を変えるには、自分が動くのみ。

ただシンプルに、それだけのことなんです。

そして。
そのシンプルに動くことへの方向性や思考などを、タロットカードから導き出すだけなんです。

人間関係の悩みで具体的な対策の本

ここで。人間関係の悩みで具体的な対策の本を二つ紹介したいと思います。
ツイッターをしていたりで反応がとても良かったこの二冊です。
ぜひ、気になったことは手に取ってみてくださいね。

反応しない練習

反応しないだけで、世界が変わる。ほんと、そこをつらぬくというか、反応しない練習の本。
そーゆー考え方で生きると楽になりますよーって、書いてます!
お坊さんの本です。

「反応しない練習」の本について、過去の記事↓

akalisa.hatenablog.com

『離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本

 
一方的に、理由なく延々とあなただけに、攻撃が続く場合。その具体的な対策が載っています。
これは、めっちゃ有益です。学校でも使えそうです。

攻撃的がなくなる本、から過去の記事↓

akalisa.hatenablog.com

まとめ:人間関係の悩みは、タロット占いでどこまで解決できるのか?→「他人を動かそうとしない」だけで、かなり解決できる。


人間関係の悩みって深いし、すごく疲れますよね。
そんな人間関係の悩みを、タロット占いで、どこまで解決できるのか、という部分ですが。

他人を動かそうとしない、ここのポイントを押さえただけで、かなり解決ができます。


そして。
本当に心から理解することです。

だったら。
すべきことは一つだけですよね。
あなたの思考と行動を変化させる。
それで全ての世界が変わります。
あなたの人生も、悩みもそれで変わります。

だって、考え方が変わると。
悩みの種類が変わってきます。この悩みは、無駄な悩みだとか、そういう風な思考が身についてきたり、割り切れるようになったりするんです。
すごく面白いですよ。


だけど本を読んでもモヤっとする。
個人的に見てもらいたい。
具体的に、どのように対応すればいいのか、アドバイスが欲しい。
どんな心持ちでいれば楽になれるんだろう。もっと生きやすくなるんだろう。

人間関係で、その悩みをどのように解決したらいいのかわからない。
今混乱してる!!ということでしたら、ぜひ私に相談してみてくださいね。
私はタロットカードを使って、あなたに具体的なアドバイスをすることが可能です。

何が必要なのか どのような心持ちでいけばうまくいくのか。そういったことも、お話しできます。

ぜひ人生のツールのひとつとして、私の占いを使ってみてくださいね。お待ちしております。

「他人は変わらない」大前提を押さえてから、悩みを解決する方向へもっていきましょう。

そしたら。
世界は急激に変化していきますよー!!
応援してます。(^^)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG