心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで相手の気持ちがわかる超簡単なスプレッド!!☆

タロット占いで、相手の気持ちがわかる超簡単なスプレッド

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201104143321j:plain

あなたはタロット占いで、相手の気持ち を知りたいと思ったことはありますよね。
私も何度もあります!
その時に使っていた、スプレッドを紹介したいと思います(^^)

ちなみに。相手の気持ちを知るためのスプレッドは、代表的なものがたくさんありますが。
単純に、相手の気持ちのみが知りたい。

そして。
どうすれば相手とうまくいくのか?っていうアドバイスだけが知りたい。
そういう場合に、よく使っています。

相手の気持ちがわかる超簡単なスプレッド

この写真の図のように、フルセットでカードを並べるだけです。


もちろん。
シャッフルカットしてから、裏向けて3枚ずつ並べます。

『相手の気持ちと上手くいくための対策を教えて下さい』
と、心の中で念じながら行います。
ずらっと並べて、みていきます。
↓↓
f:id:akalisa:20201104143232j:plain

★相手の気持ち★上の3枚。

ソードの2逆位置
ソードのクィーン正位置
ワンドの4正位置

★二人の関係を良くする為の対策★下の3枚。

ペンタクルのナイト正位置
ソードのエース正位置
ペンタクルのクイーン逆位置

……

という感じです。

別に1枚のカードでも構わないのですが。3枚ひくことによって、 相手の感情の複雑な部分まで読み取ることが可能になってきます。

そしてあなたも、3枚アドバイスがあるので。
どんな風にすればいいのか?という対策が、より具体的に、いろんな方面で分かりやすくみれますよね。

相手の気持ちがわかる超簡単なスプレッドは誰でもできる。

タロット占いは、どんなスプレッドもシャッフルして並べれば、占えます。

だけど。
スプレッドって、ややこしくないですか。
シンプルに『相手の気持ち』と『対策』だけみたいと思いますよね。

そんな時に超オススメです。
ストレートに伝わってくるスプレッドですよ。

相手の気持ちがわかる超簡単なスプレッドを使ってる私の事例

個人的に、この超簡単なスプレッドは、チャット占いの時によく使っているスプレッド方法です。

恋愛相談が、圧倒的に多いのと、簡単ですぐに答えることが出来るからです。

もちろん。
お客様に合せて色んなスプレッドを使っていきますけどね。

まとめ:タロット占いで、相手の気持ちがわかる超簡単なスプレッド→3枚ひくだけで出来る!!

いかがでしたか。
タロット占いで、相手の気持ちがわかる超簡単なスプレッドを紹介してみました。

シャッフル&カットして、3枚引くだけです。
それのみで、相手の気持ちを知ることができます。

もちろん。
1枚や2枚引きでも構いませんが、3枚引きすることによって、深い部分まで見ることができます。

そのうちの1枚を深層心理として、みていくことも可能です。
めっちゃ簡単て面白いですよ。ヽ(=´▽`=)ノ

気になった方は、ぜひしてみてくださいね。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG