心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで結果が変わるのはなぜか☆

タロット占いで未来の結果が変わるのはなぜか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201107215050j:plain

タロット占いで、未来の結果が変わるのはなぜか。
あなたは気になったことがありませんか。
たとえば、1か月前に、ある結果になったのに。もう1ヶ月後、タロット占いをすると、全く違う結果になっている。
………そんなこと経験ありませんか。

どうして、こんなことが起こるのでしょう。
あなたは、それについてどんな風に捉えていますか。
タロット占いは、なぜ結果が変わるのでしょうか。今回は、それについて解説していきたいと思います。ヽ(=´▽`=)ノ

タロット占いは流動性がある占い。絶対的な結果は出ない

最初に結論を述べると。
タロット占いは、流動性のある占いです。
あなたの思考や行動で、未来は変化していきます。

なので。
絶対的な未来の結果は出てきません。
あくまで現状においての、未来予想図です。
あなたが現状、何もしない状態であれば、おそらくこうなりますよと、いう結果でしかありません。

なので。
たとえば、あなたが1ヶ月の間で、変化をさせたならば、未来はもちろん変わるんです。

そして。
あなたが動かなくても、周囲の状況が変わってしまえば、結果も変化していきます。

あなたの思考&行動で未来は変化

タロット占いでは、あなたの思考や行動で未来の結果が変化するんです。

たとえば、あなたに好きな人がいたとします。

その人に、押し押しな行動をとっていたとします。そうすると、この先未来は、破綻する!!結果が出てきたとします。

アドバイスカードをみると、引いた方がいいよ!と、出てきました。そして、あなたはその行動をとったとしますよね。

思考も変化させて、その人ばかりを考えずに、いろんなところに目を向ける。
そーゆー今までと違う行動と思考をする。


すると。
占い結果が変化する。
お相手さんは、逆にあなたのことを気にしはじてめくる………みたいな結果になったりする。
そーゆーのは、よくあるパターンなんですよ。

状況が変化すると未来は変化

面白いことに、タロット占いの結果が変わると、いうのは、あなたが何もしなくても変わったりします。

急激に、周囲の状況が変化することがあるからです。周りの人間、世の中にはたくさんの人がいますよね。
その人たちが、行動する。たまたま今でとは違うパターンの行動をし始めたとします。
そういった時に、未来が変化するというのは全然あり得る事なんです。

タロット占いで何度も同じことを占う

ちなみに。
タロット占いで、同じ日に何度も同じことを占うのはタブーとされています。

これをすると。
占い結果が、全く違うものがどんどん出てくるのですが。
それは当たらないような状態になってて、テキトーに占い結果というのが示されてきています。(´・ω・`)

よくパターンですが。
たとえば、あなたが好きなお相手さんと未来がどうなるのか?と占った場合。

あなたが、望まない占い結果が出たとします。

それに納得いかなくて、その日のうちに何度も何度も………同じ占いをしていくと、めちゃくちゃいいカードが出てきたりするんですが。
結局、全く当たらない状況におちいります。(´・ω・`)

なぜなんでしょうね。
とても不思議だと思いませんか。
だけど、タロットカードってそうになってるんですよね。
これは私の経験上です。

まとめ:タロット占いで未来の結果が変わるのはなぜか→流動性がある占いだから&同じことを何度も占ってるから

タロット占いで、未来の結果が変わるのはなぜか。

その答えは、タロット占い自体が流動性が、ある占いだからです。
あなたの思考や行動で、未来は変化していきます。おのずと、結果も変わります。

そしてあなたが、動かなくても周りの状況が変わると、結果も変わっていきます。

だから。タロット占いは、結果が変わることがあるんですよね。
そして同じことを同じ質問を、何度も何度もその日に占っていくと、全然違うカードがどんどん出てくる現象がおきます。

結果が違うということがあるんです。
だけどこれは、はっきり言って当たりません。最初に引いたカードが、ほぼ正解という感じになっています

なぜなんでしょう。
すごく不思議ですが、私の経験上はそんな風になっています。そして、ほとんどの占い師もおそらくそう言います。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG