心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード&オラクルカード恋愛・ロマンス系まとめ☆

タロットカード恋愛・ロマンス系まとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は現在、こちらのブログにて占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20201111213614j:plain

今回は、恋愛・ロマンス系のタロットカードを紹介します。
恋人っぽいタロットカードです。
オラクルカードでは、そういうの多いイメージありますが、タロットカードはどうなのでしょう。

さっそく、みていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

1、ロマンチックタロット

柔らかい恋人たちの雰囲気が漂ってますよね。
線画というか鉛筆と水彩っぽい、なめらかな色彩が美しいです。
こーゆーロマンチックなのは、誰もが一度は憧れたりしますよね!

Amazonより一部抜粋………

「ロマンテックタロット」は、ビクトリア王朝時代の最もロマンチックなヨーロッパの4都市、パリ、ウィーン、ヴェネツィア、ローマを舞台にして、その熱い情熱で満たされたデッキです。

……………

2、エンチャンテッドラブ タロット

 
個人的にとても気になってるカードです。
小アルカナについて。
カップが貝殻、宝石がペンタクルといった感じで、別のアイテムに置き換わってます。
だからなんだか綺麗で素敵なんですよー!!

………Amazonより一部抜粋…………


パートナーシップを改善するための明確で直接的な洞察に満ちたアドバイスを提供し、さらにあなたのソウルメイトを見つけます!
タペストリーでコラージュされた78枚のカードはそれぞれ、魔法、おとぎ話のような魅惑的な夢の世界であり、あなたのすべての読書を芸術作品にします。

………

3、The Lover's Path Tarot Cards


中世の絵画みたいなイラストで、神話や天使が油絵テイストに描かれています。
これもロマンチックですよね!ロマンスを感じますよ。
Amazonレビューでは、カードサイズがちょっと大きめっぽいと書いてる人もいたので、サイズ感はしっかりチェックするもいいかもです。
………

4、恋人たちのためのタロットカード

その名の通り恋人たちのためのタロットカード!!
それもイラストっていうより、モダンなシンボルっぽいイメージ。色味がグラデーションで淡くてとっても気持ちがフワフワしてしまいます。
ヽ(=´▽`=)ノ
これは、個人的に好きな色合いですねー!!

………

5、Lovers Oracle: Heart-Shaped Fortune Telling Cards ラバーズオラクル

さて。ここからは、オラクルカードです。
ハート型のオラクルカード!
形状だけでも、めちゃくちゃ可愛いですよね。
そして薔薇のパッケージが、すごくロマンチックです。恋愛イメージバシバシ漂ってます。

6、Whispers of Love: Oracle Cards for Attracting More Love into Your Life - 50 Cards


さまざまな愛について語っているオラクルカードです。こちら50枚セットになっています。
イラストがとてもドリーミーですよね。そして柔らかな優しい気持ちになります。
眺めているだけで、ロマンチックな気分になりますよね。

7、フルフィルメント イン ラブ オラクルカード

老若男女に愛されたい!!という方にオススメのオラクルカードです。
愛や絆、優しさなどを描いた、44枚セット。
吸い込まれそうな深い愛が漂ってますよね。ロマンチックなオラクルカードです。

8、Universal Love: Healing Oracle  ユニバーサルラブ ヒーリングオラクル


クレヨンで描いたような柔らかなイラスト。眺めているだけで、ほんのり心の中がポカポカ温かくて愛で溢れてくるオラクルカードです。

それにしても。可愛くてロマンチックですね。

9、ロマンスエンジェルオラクルカード

ドリーンバーチューのロマンスエンジェルオラクルカードです。ドイツ版。
実はこのロマンスエンジェルオラクルカードは、めちゃくちゃ人気が高くて、日本語バージョンがありえない金額になっています。
Amazonレビューによると。
他の言語のカードであればとても安価で手に入れられるみたいなので。気になった方は、この機会にぜひどうぞ。

★★★★★

タロットカード・大人の恋愛系でセクシーは、過去にまとめてます↓↓↓
結構、人気記事ですよ。


akalisa.hatenablog.com


まとめ:タロットカード恋愛・ロマンス系まとめ→9選。恋愛特化してるのは意外にも少ない。


恋愛に特化しているタロットカードは、意外にも少なかったですーー!!!
ネット検索しても、ドリーンバーチューのロマンスエンジェルオラクルカードが、めちゃくちゃ出て来ますね。

と、いうことは、普通のタロットカードと恋愛系オラクルカードを組み合わせて占ったら、最強なのかもしれませんね。(人´∀`).☆.。.:*・゚


akalisa.hatenablog.com

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG