心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで喧嘩中のあの人と仲直りする方法☆

タロット占いで喧嘩中のあの人と仲直りする方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201108165140j:plain

あなたは誰かと喧嘩したことがありますか。
ありますよね。家族、友人、兄弟、恋人………。
すぐに仲直りできなくて、喧嘩中で引きずることも………。そんな時、どうやったら仲直り出来るのかなとか。もっとスムーズに仲直りしたいなとか。相手の本音はどこで怒ってるのかなとか。

タロット占いから、仲直りする方法知りたいですよね。
今回はそのやり方について、語ってみたいと思います。

タロット占いで喧嘩から仲直りまでの流れ

タロット占いで、喧嘩から仲直りまでの流れをサクッと書いてみたいと思います。

あなたが誰かと喧嘩したとします。
タロット占いでは、お互いの心情や相手の本音。あなたの本音も含めて、喧嘩の原因をタロットカードで探ります。
そして どうすれば仲直りできるのか。
あなたがどう動けばいいのか、という対策をみていきます。
最後にその対策を使って、あなたがアドバイスを実行するという流れです。
では、順を追って説明していきましょう。

1、タロット占いで喧嘩の原因を探る

タロット占いでは、あなたが見えてる喧嘩の原因 はもちろんのこと。
見えていない部分も、見ることが可能だったりします。
それは、相手の深層心理だったり、喧嘩してしまった本当の原因部分です。

あなたの表面上の心理と、本音から喧嘩の原因を探ります。
根本的な部分で、本当はこんな風に思っているとか、表面上はこうだけれども、実はこうだったみたいなこともあり得ます。

それを知るのって、とても大切ですよね。
やっぱり何でもそうですが、根本的な部分に触れないと、問題解決していかないので、そういう部分でしっかり原因を探ります。

2、タロット占いで仲直りの対策を探る

タロット占いでは、喧嘩した後の仲直りの対策もみることができます。
これは、あなたがどのように動けば、どんな風に状況が改善していくのか、とか。

しばらく放置してよう、とか。
こんな接し方をすれば、ちょっとずつ時間をかけて変わるとか。
劇的に変化するとか。
そういった部分を見ていくことが、可能です。

決して相手を動かそうとか、相手にどうにかして折れさせようとか、そういうのではありません。

そこは、間違えないようにしたいものです。

なので。
この部分に関しては、あなたがどうしても、仲直りで動くことに関して絶対に無理だとか、不可能であるという結論が出たら、現状としては何も変わらないことが多いでしょう。


逆に仲直りしない方が、あなたの人生が華やぐこともあります。

たとえば。
あなたの本質的な部分だったり、本来のあなたを否定しないといけないような状況であるならば、仲直りしない方がいいだろうって、結論になってきます。

3、タロット占いでのアドバイスを実行

タロット占いで、喧嘩に対する原因と仲直りする方法が分かったからといって、すべてが解決というわけではありません。
最終的には、自分がそのアドバイスを実行しないと何も変化が起こらないからです。

原因や対策がわかれば、実行していきましょう。

もちろん。
あなたが納得した上で、アドバイスを実行しないと意味がありません。

納得しないのであれば、するべきではないです。

あなたの人生は、あなたが決めましょう。
価値観もみんなひとりひとり違う筈です。

タロット占いの結果やアドバイスは、一つの意見としてとらえるのが、大切だったりしますよ。


…………
ですが。

あなたが喧嘩をしてしまい、それをタロットでどうにか仲直りできないかなと、思う気持ちがあるのだとしたら。
その時は、ぜひ動いてみて欲しいと思います。

だって。
他の方法を考えて、結局うまくできなかったから、タロット占いをしてみようって思ったんですよね?

もちろん。
そうじゃない場合もあると思うので、色んな人の意見や、いろんな方法を試してみる。
あなたにとってベストだと思う、インスピレーションが働く方法に向かっていけばいいのです。

まずは、今までの仲直りする方法を試してみて。
無理だから、全く違う方向としてタロット占いを活用してみるとか。
いろいろと、ぜひ実行してみて欲しいです。

まとめ:タロット占いで喧嘩中のあの人と仲直りする方法→喧嘩の原因を探り、対策&アドバイス通りに実行。

タロット占いで、喧嘩中のあの人と仲直りする方法は、タロットカードで喧嘩の原因を探り、深層心理をみていきます。そこから、本音を深く読み取って、仲直りするための対策をみていきます。

あなたがどう動けば、仲直りできるのか。
スムーズに、もっとうまくいくのか。
そして。
タロット占いをするだけだと、何も変わりません。
必ずアドバイス通りに実行しましょう。

もちろん。
あなたが納得してからのアドバイス実行ですよ。

心が伴ってないと、中途半端になってしまいますからね。

いかがだったでしょうか。
よかったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG