心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで、あなたに好意を寄せている人はわかるのか?

タロット占いで、あなたに好意を寄せている人はわかるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201112144545j:plain

タロット占いにおいて。
あなたへ好意を寄せている人をみることが、できるの名どうか?というのを気になったことは、ありませんか。

言い方ややこくして、すみません。
つまり………。
「私のことが好きな人はいるの? もしいるのだとしたら、一体誰?」という疑問です。

それがタロット占いでわかるのか、わからないのか。
どっちだと思いますか。答えとしては、およそに出会う時期(月単位とかで)人物像をみることは可能です。

ふわっとしてますが、それだけなんです。

アテモノは不可能です。
アテモノとは………。

○○さんという、▲▲町に住んでいる○歳の方です。出会いは○月○日。近所公園を散歩中で時間は午後6時。

とかいった答えのことです。
タロット占いはこーゆーのは出来ません。

ですが。
タロットカードから「年上の女性や上司とか上の立場の人っぽい」「年下の人や甘えてくる雰囲気の人」「フリーターとか夢を追ってる人」「個性的かもだけど、財布の紐しっかりしてて、現実派」とかを導き出します。

あなたが、出会ったことのある中から思い当たる人がいれば、その可能性は高くなったりします。
タロット占いは、直感に頼る部分が大きいです。そういう意味では、場合によっては、お客様と一緒に謎解きしていく感覚に近いかもしれません。

あなたに好意を寄せている人物像は可能

さてさて。
あなたに好意を寄せている人物像って、どうやってみるのだと思いますか。

タロットカードの人物カードが出てきたら、それに当てはめたりが多いです。
人物でない場合は、カードの数字から時期や年齢やその人に関わる何かが、数字と絡んでいると読み解いたりします。

タロットカードが本来もつ、印象を人物像に当てはめることも多いです。
たとえば、カップのカードが出たら「愛情深い人」「感情的になりやすい」「泣き上戸」「気持ちに揺らされやすい人」「情が厚くて信頼されてる」
とか、みたりもします。

タロット占いでアテモノは(特定して人を当てる)不可

これは、タロット占いをしたことのある人なら、知ってることだと思いますが。
アテモノは出来ません。

タロット占いは、直感を使いますが。まだ決定していない未来の予想をするくらいです。
「運命の人は、○○△△さんです!!」
というのは、残念ながらわかりません。(´・ω・`)

わかったら、めちゃくちゃ面白いんですけどね。
ほんと、わからないです。

だって、未来はあなたと思考と行動で、どんどん変化していくものなので。
絶対はないんですよ。そういう意味も含めて、アテモノは不可能です。

タロット占いで、あなたに好意を寄せている人を占った事例

過去に占った事例をあげます。
「この一年での出会いと、どんな人に会うのかざっくりみてください」という問いかけでした。

私は、12枚のカードを並べました。
1枚目は来月、そして2枚目はさらに次の月……最終は12ヶ月後と、みていきます。
タロットカードに描かれた絵柄をもとに、受け取った印象を語ります。

正位置は、素敵な人と出会う確率が高くて。
逆位置は低いとみます。

そして。一年をざっくりとお話しましたよ。
ヽ(=´▽`=)ノ

まとめ:タロット占いで、あなたに好意を寄せている人はわかるのか?→およその人物像ならわかる!

いかがでしたか。

タロット占いでは、あなたに好意を寄せている人は、ざっくりとおよその人物像ならわかります。

どんな年齢層なのか、なにをしている風なのか。
数字とかキーワードを絡めて、読み解いていきますよ。

もしかしたら。
まだ出会ってなくて、これから会う人かもしれないですし。出会っているのかもしれないですね。

知りたい方は、ぜひタロット占いしてみてくださいね。お待ちしております!

と、いうわけで。 
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG