心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

鬼滅の刃『胡蝶しのぶ』のコスプレを購入してみた!!

鬼滅の刃『胡蝶しのぶ』のコスプレを購入してみた。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201117021037j:plain

今回は占いとは、関係ないのですが。
子供が『胡蝶しのぶのコスプレしたい!』と行ったので購入しました。
どんなものか紹介しましょう。

鬼滅の刃『胡蝶しのぶ』とは?

大人気アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター。
主要人物です。

……wikiより一部抜粋………

f:id:akalisa:20201117021051j:plain



蟲の呼吸を使用する蟲柱(むしばしら)。18歳。
蝶の羽根を模した髪飾りや羽織を着用する。
薬学に精通し藤の花から「鬼を殺せる毒」を作り出した。
栗花落カナヲを継子に持つ。かつてはカナヲ以外にも継子が少なくとも三人いたが、鬼に殺害されている。
身長151cm、体重37kgと女性隊士の中でも特に小柄で華奢な人物であるが、
その分瞬発力や移動速度に優れる。

刀を振る筋力が弱いため柱の中で唯一鬼の頚を斬ることができない剣士だが、突く筋力が非常に強く、岩を貫通させるほど。

……………

小柄だけど強いキャラクターですよ!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚


鬼滅の刃『胡蝶しのぶ』のコスプレ

というわけで。

Amazonで購入してみました!!
大人用も販売してますが、鬼滅の刃は、子供も大好きでキッズコスプレも充実してます。

中国からの直送で購入しました。
5000円か6000円くらいで購入できそうです。
ちなみに、私が購入した時は、めちゃくちゃ安くて送料込み3000円でした。
価格変動はげしそうです。

↓↓↓

鬼滅の刃『胡蝶しのぶ』のコスプレ中身

1、髪飾り。
紙でできてますが、表面が濡れても大丈夫なようにコーティングされてます。
↓↓
f:id:akalisa:20201117021127j:plain

2、足のふくらはぎにつける飾り?
↓↓
f:id:akalisa:20201117021232j:plain

リボンついます!
f:id:akalisa:20201117021354j:plain

3、たびソックス

f:id:akalisa:20201117021324j:plain

4、ベルト

f:id:akalisa:20201117021417j:plain

裏面はホチキス、クオリティー。
f:id:akalisa:20201117021453j:plain


5、羽織り


きちんとグラデーションになってるのです。

f:id:akalisa:20201117021520j:plain

美しいです。
f:id:akalisa:20201117021543j:plain

6、ズボン

学ランの裾を、しぼってるみたいなデザイン。
なんとポケットありましたー!!
f:id:akalisa:20201117021612j:plain


7、上着、ジャケット

学ランデザイン。
少し小さめに作ってました。140購入しましたが、130です。マジでちいさめ。

f:id:akalisa:20201117021654j:plain

裏側は『滅』の文字があります。しかし、なにか漢字の最後のハネの部分が、なんかこう短いです。
f:id:akalisa:20201117021833j:plain

手首のところは、白シャツを着ている風になってます。ボタンもしっかりとまってる。

f:id:akalisa:20201117021917j:plain

鬼滅の刃『胡蝶しのぶ』のコスプレを購入したワケ

子供が『胡蝶カナエ』になりたい!!といったので。髪飾りを作っていましたが。
衣装が欲しいコスプレ!!となって………カナエとしのぶか同じ衣装なので。

胡蝶しのぶを購入しましたよ。
しかしこれだけ入って、3000円とかクオリティー高すぎ!!!ってなりました。
私。3000円なんかで作れないですよ。

まとめ:鬼滅の刃『胡蝶しのぶ』のコスプレはテンション爆上がりの衣装。

いかがでしたか。

f:id:akalisa:20201117021849j:plain

胡蝶しのぶの衣装、フルセットでこの価格。
めちゃくちゃ、クオリティーが高いなぁと思いましたよ。

気になったあなたは、ぜひ手にとってみてくださいね。ひとつ大きめサイズでいいですよ。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG