心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆幻想的、綺麗で美しいタロットカードまとめ☆

幻想的、綺麗で美しいタロットカードまとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201118093311j:plain

今回は、幻想的で美しいタロットカードを紹介したいと思います。
タロットカードってたくさんありすぎて、美しいと、ひとことで言っても、人によって感じ方がいろいろあります。
一概にこれが絶対に正しい、とは言い切れないんです。

なので。
私が幻想的で綺麗だな、と思ったタロットカードをいくつか紹介したいと思います。
ではいってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

1、ムーンチャイルド・タロット

パステルカラーの幻想的で美しいタロットカード。これだけでも、ファンタジックな世界ですよね。
ネバーエンディングストーリーという映画を彷彿させます。

Amazonより一部抜粋………

スターチャイルド・タロットを手掛けたカナダのアーティスト、Danielle Noelによって作られたカード。

カードの縁には金加工が使用された豪華なデザインです。
………

スターチャイルド・タロット

こちらも素晴らしく綺麗で美しいです。
ファンタジックな世界の中に、入り込んで夢をずっと見続けているような感じですよね。
現実世界なんて忘れてしまいそうな 勢いです。
これは見てるだけで、心が別の場所に行きそうですね。

ムーンチャイルドタロット、スターチャイルドタロットの両方ともカードフチに、金色が施されているのが 素敵です。

Amazonより一部抜粋………

ピンクやパープルを中心とした色合いのこのカードは、カナダのアーティスト、Danielle Noelによって作られたもの。

カードの縁には金加工が使用された豪華なデザインです。

…………

2、タロット・ド・ラ・ニュイ TAROT DE LA NUIT

ホワイトとシルバーとゴールド、それから黒を交えてものすごくゴージャスでゴシック調な雰囲気が溢れています 。
厳かで 静けさが漂ってるようにも見えるし、とにかく、パッケージのイラストがめちゃくちゃ美しい。
かなりかなり、うっとりしてしまいますよね。
女神がくつろいでるそんな風に見えます。


Amazonより一部抜粋………
世界的に有名なフランス人イラストレーターAlexandra Bachから織り成された、この信じられないほど美しいタロットデッキは、陰影の陰謀と女性らしいエネルギーを体現しています。
フランス語で「夜」を意味する、タロット・ド・ラ・ニュイ(Tarot de la Nuit)は魅力と魔法の月明かりの下で強力な暗闇への旅です。

…………

3、セレマ タロット THELEMA TAROT

『ファンタジーの世界へようこそ』 というセリフが聞こえてそうな勢いの、タロットカードです。
とにかく人物が美しくて、幻想的。
カラフルなんだけど、緑色をベースにしたような色味のタロットカードですよね。
カード自体から、光り輝いてるような雰囲気が感じられます!

Amazonより一部抜粋………


タイトルの“THELEMA(セレマ)”とは、20世紀最大の魔術師とも言われる、アレイスター・クロウリーが執筆した「法の書」を聖典とする哲学のこと。

クロウリーは「法の書」の中で、『汝の意志することを行え、それが法の全てとなろう』という有名な言葉を残しています。

全ての人間には、人生における欲望・欲求とは異なる「真の意志」があり、それに従って生きることで人間は神と化すと伝えられています。
…………

4、アルカナム・タロット ARCANUM TAROT

先ほどの、セレマタロットがお好きな方は、こちらのタロットも好き系統なはず。
イラストレーターさんが同じだからです。

セレマタロットは、緑色で春とか夏の雰囲気がありますが。
アルカナムタロットは、どちらかと言うと、秋や冬………そういった落ち着いた季節の雰囲気が漂っていますよね。

Amazonより一部抜粋…………

“Arcanum(アルカナム)”とは、神秘、奥義、秘密、秘薬、霊薬といった意味ですが、タロットを神秘的なものと見るようになった19世紀頃から「大アルカナ;arcana major」「小アルカナ;arcana minor」(英語では major arcana.minor arcana )と呼ぶようになり、タロットカードを指す言葉にもなりました。

カードに広がるのは、THELEMA TAROTでおなじみのアーティスト、Renata Lechner(レナータ・レヒナー)による幻想的で美しいデジタルアートの世界です。
……………

5、シャドウスケープ タロット デッキShadowscapes Tarot Deck

線画が細くて美しくて、 可愛い透き通るような水彩画のような色使いのタロットカードです。
天野喜孝 のような、 魔術っぽい雰囲気のイラスト に見えませんか。(^^)

Amazonより一部抜粋………

アメリカの有名女性作家、Stephanie Pui-Mun Law(ステファニー・プイ・ムンロー)によってデザインされたタロットカード。

深海に住む優雅なマーメイドや森の中でひっそりと暮らすフェアリー、また、それに寄り添う様々な動物達が登場するファンタジックなデザインです。

カードを広げると、たちまち不思議な世界への冒険が始まります。
…………

6、フェアリータロットカード

あまりの美しさに私も購入してしまったフェアリータロットカード。
フェアリーは、タロットカードではくオラクルカードが多いのです。実は、タロットカードでのフェアリーって、あまりないんですよね。

フェアリー、妖精タロットまとめ↓↓
akalisa.hatenablog.com

Amazonより一部抜粋…………

7、パウリナ タロット

おとぎ話のような、 外国のサーカスやピエロなどのエンターテイメントを彷彿させる タロットカードです。
くすんだレトロな色鉛筆で、描かれたようなイラストが特徴的です。

……Amazonより一部抜粋………

柔らかく落ち着いたパステルカラーで優しく、繊細に描かれています。

ビクトリア朝の衣装やドラゴン、空を飛ぶペガサス、幻想的で不思議な世界観はタロットカードとしてもアート作品としても高く評価されています。

そんなアートを手掛けるのは、カナダ出身のアーティスト、Paulina Cassidy(パウリナ・キャシディ)です。


……………

8、ジョワ ド ヴィーヴル タロット

こちらもパウリナタロットと同じイラストレーターさんが出かけているタロットカードです。
なので、イラストのテイストとか色の塗り方などは全て一緒。

絵本の中から、飛び出してきたような。不思議な イメージのするタロットカードですよね!


Amazonより一部抜粋………

淡く優しい印象のパステルカラーを基調としたタロットです。

アートを手掛けるのは Paulina Cassidy です、彼女の作品には「パウリナ タロット」「スピリットソング タロット」があり、独創的で、空想的なスタイルは高く評価されています。

ジョワ ド ヴィーヴルとは「生きる喜び」「人生を楽しむ」という意味があり、ふと落ち込んだ時に笑顔を与えてくれます。
…………

8タロット・オブ・ムーンガーデン TAROT OF A MOON GARDEN

夜の庭をイメージしており、月や 植物がとても幻想的です。
はっきりとした色味で、現実ではありえない色を使っているのに、ものすごくしっくりきます。

この世界は、実際に存在するのではないか、っていうイメージが湧いてきます。
そんな不思議な タロットカードです。
本当に美しい。
美しいという言葉しか出てきません。
人物が描かれていないので、植物だけがいいといった方にオススメ。

……Amazonより一部抜粋………

神秘的で愛らしい幻想的な動物たちに満ちた、ファンタジーな世界。細部までじっくりと見たいタロットカード

明るく豊かな色調とオリジナリティ溢れるデザインで描かれたファンタジーな世界。

デザインはファンタジーアーティストのKaren Marie Sweikhardt(カレン・マリースウェイカート)によって描かれました。

…………

まとめ:幻想的、綺麗で美しいタロットカード、8選!!

いかがでしたか。
オラクルカード合わせると幻想的なカードをたくさんあると思いますかタロットカードの中で、幻想的できれいそして美しい、タロットカードを選んでみました。

タロットカードがあったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG