心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで離婚に関することを知りたい!どこまでわかる?☆占い師あかりさの答え☆

タロット占いで離婚に関することを知りたい!どこまでわかる?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201124111502j:plain

今回は離婚がテーマです。
離婚に関することは、タロット占いでどこまで、わかるのかという部分に、フォーカスをあてたいと思います。
では、いってみましょう。

離婚した方がいい? しない方がいい?

今あなたは、離婚した方がいいのか。
それとも離婚しなくて、このままの状態の方がいいのか。
そういった部分を、みることは可能です。

たとえば。
Yes No 占いで、5枚のカードをめくり、その数が多い方、離婚した方がいいと読み解きます。

なので。
Yesが三つ以上あれば、離婚した方がいいし、三つ以下ならば離婚しない方がいい。
そういった風に、単純に見ることはできます。

ただこれは、あくまで今の現状から見た部分になるので。
最終的には、あなたが決定するべき部分になってきます。結構重要なポイントですよね。

タロットカードに、全てを委ねてしまうと、自分の中身や意見、気持ちが隠れてしまう場合があります。

タロットカードが、離婚しろといったから、私はこうしたんだ、という他力本願な状況になってしまいます(´・ω・`)。。。

そうなると、人生に責任が持てなくなり、自分で人生を切り開くことができなくなります。

なので。
タロット結果が、どんな風であれ、最終的には『自分が納得して決めた!!!』というのを、心の中でしっかり、とめておくと良いでしょう。

離婚に関しての相手の心理&自分の心理

離婚に関しての、相手の心理が現在どうなってるのか。
そして。自分の表面上に見えてる心理や深層では、こんなふうに思っている………そういうのを見ることができます。

タロットカードはこういった、流動性のある相手や自分の心理や気持ち、っていうのをみるのが、得意です。

これをみることで。
あなたは、相手がこういう表面上こういう反応だけど、実は内心こんなふうに思っているんだ!っていうのが分かるようになります。

それって、すごい便利ですよね。

離婚に対する心の整理・心構え

もしあなたが。
ひとたび離婚しようと、心ガッチリで決めたならば、それに対する心の整理であったり、心構えというのをタロットカードから、アドバイスとして、もらうことができます。

こんな心持ちで、このように行動すれば、前向きになれるよ!とか。
良い方向に進むよ、とか。
もっと、心の整理ができて、スッキリできるよ、とか。
そういった、キーワードを教えてくれたりします。

かなり有効活用できるはずです。

スムーズに離婚する最善の方法・やり方

たとえば。

今、何か問題があって。

それに対して、スムーズに離婚ができないし、しにくい………というような場合であれば、それに対してスムーズに離婚する最善の方法というのも、タロットカードから見ることができます。

ただし。
ものすごく具体的になってくると、それは法律などに絡んでくる話になるので、その辺りは専門家に聞くのがベストです。

ただ相手に対して、このような対応すれば、スムーズに離婚しやすいよ、とか。

あなたがこのように動けば、離婚しやすいですよ、って言うのは、わかったりします。

離婚した後のメリット・デメリット

これはあくまで、未来予想図になります。

離婚した後、現状からみてのあなたに対するメリットはこうである。デメリットはこうである。………っていうのを細かくみることができます。

たとえば、仕事に対しての未来予想図であったり。
家族間に関しての未来予想図であったり。
あなたの人生においての未来予想図。
………そういったものの、メリットデメリットっていうのをみることができます。

経済的な部分や、気持ちの上であったり、そういった、あらゆるものをひっくるめてみます。

ただこれも。
あくまで現状においてなので、あなたの環境や考え方行動が変われば、おのずと未来予想図は全て変わってきます。

極端に言うと180度変わります。

離婚した後の家族状況

先ほども触れましたが、離婚した後の家族状況です。
あなたに子供がいたり、他にも家族がいた場合、その家族と、どんな風な状況になるのか。
どんなふうに過ごしていくのか。とか心理状態など、そういった部分を見ることができます。

離婚した後の仕事・環境状況

これも同じく、離婚した後の仕事やそれに関連する環境です。
自分の住んでいる家や周囲の状況、環境状況などにおいて、どんな風に変化するのか。
それとも全く変化しないのか、なども見ることができます。

離婚した後の恋愛状況

離婚した後、すぐに出会いなど考えられないという方もいらっしゃいますが。

離婚する前から、他の方と並行して恋愛状態にあるという方もいらっしゃいます。

なので。
離婚した後、その人と恋愛が、今後どのように発展していくのか、とか。
フリーの方だと、これから先の恋愛を見ることができます。出会いとかそういった部分ですね。

離婚するか?しないか?などのアテモノは不可。

ちなみに。未来予想図として、離婚するのかしないのかという、アテモノ不可能です。

もちろん。
占い師によっては『離婚します』『離婚しませんね』 などと答える人もいます。
パーセンテージで答える人が、いるかもしれませんが、私はしていません!!

アテモノになるからです。

そもそも。
それを当てて、一体何になるのかという話です。

それが当たったからと言って、あなたの人生が薔薇色に変わるのかといえば、全く関係ないですよね。

まとめ:タロット占いで離婚に関することを知りたい!どこまでわかる?→アテモノは不可。相手&自分心理やアドバイスならわかる!

いかがでしたか。

タロット占いで、離婚に関することを、ザっと答えてみました。

『何月何日に、あなたは離婚します』『絶対に離婚しません』などは、アテモノです。それは不可です。

タロットカード占いの得意な部分としては、相手や自分の深層心理や表面心理。
そして、離婚する上での心持ちなどのアドバイスならわかりますよ。


あなたの何か参考になれば幸いです。

そして。
最終的に決断するのは、自分の意思です。
どんなタロット占いの結果であれ、自分がこの方向で生きていく!!!という強い意志があれば、人生は切り開いていけるし、うまく進んでいくのですよ。そーゆーものです。


というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG