心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで仕事を転職すればいいのかどうか、わかりますか?☆占い師あかりさ☆

タロット占いで仕事を転職すればいいのかどうか、わかりますか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより占い相談を、受付ておりますを

f:id:akalisa:20201202110510j:plain

あなたは、転職しようかどうか迷ったことはありますか。私はあります。実際に、何度も転職を繰り返していました。

今回は、
タロット占いでは転職すればいいのかどうかを占うことが出来るのかどうか?

答えとしては、占えます!!
どっちがベストかわかります。

ただし、どんな占い結果であっても、あなたが決めたことが一番大切です。
そこが超重要やポイントです!
それだけ。忘れないようにしたいものです。

タロット占いで転職すればいいのかをイエス・ノーで占う

5枚展開で、正位置だとイエス→転職する。逆位置だとノー→転職をすすめない。

という、部分でみることができます。

ただし。
どれだけ、タロット占いでの結果が5枚ともイエスを示していたとしても。

どれだけ素晴らしい未来が展開されていようとも、あなたの気持ちが『転職に迷いがある』ならば、しない方がいいです。

きっと後悔します。

どれだけ素晴らしい結果であっても、最後に転職した責任をとるのは自分です。
その時に、以前の職場の方が良かったって、未練タラタラになるからです。
 

タロット占いで転職すると決めたなら

たとえば。
タロット占い転職すると決めてるならば、その方向で、上手に転職をするためにどうすればいいのか?を全般にアドバイス受ければ良いです。

転職した方がいいとか、しない方がいいとか、そういうのに惑わされないのがベストです。

何より大切なのが、自分の本音の意思です。
ちなみに本音と建前が違う場合があるので、本音の意思で動きましょう。

タロット占いで転職しないと決めたなら

タロット占いで転職しないと決めたけど、どうすれば今のところでうまくやっていけるんだろう?って、占うのがベストです。

転職することが、バラ色の人生ではないし、転職しなくてもやっていけるならば、そこでそんなに不便ないならば、コツコツやってもいいんです。

『なんとなく転職した方がいいのかな?』って気持ちは捨てましょう。

転職は、大抵が、かなりエネルギーを必要とします。
そのあらゆるエネルギーにたえうる力と決意が必要かもしれないからです。

転職してから『あ、前のが良かった…』ってなってからでは、悲しいですから。

まとめ:タロット占いで仕事を転職すればいいのかどうか、わかりますか?→わかります!ただし、あなたの気持ちが一番大切。


タロット占いでは、仕事を転職すればいいのかどうか、わかります!!
あなたにとって、どうなのかをみることはできます。ただし、決断は自分です。
あなたの気持ちが、揃わないと転職は出来ないですよね。決意をしっかりと持ってから挑みましょう。

タロットカードは、あなたにとってベストな方向性を教えてくれますよ。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG