心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードでは、相手からの返事がくるのかわかる?☆

タロットカードでは、相手からの返事がくるのかわかる?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201224121652j:plain

誰かからの返事を待ってる時に、なかなか来なくて、やきもきする事ってありませんか。

特に恋愛をしている時などは、何度もしつこく聞くことができずに、もやもやした気持ちを抱えながら、返事を待つことは多いと思います。

今回は、そんなあなたに、タロットカードで、相手からの返事が来るのが、わかるのか?と、いう部分について回答していきたいと思います。

結論としては、わかります!


はっきりと白黒つけたい場合は、イエスノー占いをすれば的確です。

では、順に説明していきますね。

タロットカードで返事がくるのかわかるスプレッド

タロットカードで、相手からの返事が来るのかわかるスプレッドとして、ワンオラクルとイエスノー占いをお勧めしています。

特にワンオラクルでは、正位置と逆位置でみるだけの単純明快な占いです。
返事が来る場合は、正位置。こない場合は逆位置というキッパリとした答えが出ます。

これは、タロットカードを持っている場合なら、すぐに占うことが可能なので、めっちゃ簡単です。

そして。
もう少し詳細を見たいならば、タロットカードのイエス・ノー占い(5枚引き)がおすすめです。

タロットカード、ワンオラクル

タロットカードのワンオラクルでは、78枚をシャッフルし、カット。そして1枚を取ります。

どこから取っても構いません。

そのカードが、正位置なのか逆位置なのかによって、返事が来る来ないをはっきり示します。


そして。
カードの種類や絵柄を見て、なぜ返事が来るのか、なぜ返事が来ないのかと、いう理由を導き出すことも可能です。

タロットカード、イエス・ノー占い

少し複雑になってきますが、タロットカードのイエス・ノー占いこれをすることでわかりします。
このカードは、5枚使って展開していくので、 詳細を知りたい時に分かると思います。


タロットカードで返事が来ない理由を占う

タロットカードで、返事が来ない理由を占うのは、 展開されたカードを見れば、大抵わかりますが、もしそれでも、何かいまいちわからない!ということがあれば、それだけを調べることが可能です。

2枚3枚ほどカードを展開して、探ることができますよ。

タロットカードでいつ頃、返事がくるのか占う

タロットカードで返事が来ると出た場合、それがいつ頃なのか?って占うことができます。

ただし、タロットカードは最大でも一年まで先の未来しか見ることができません。

そして。時間と共に、刻々と状況が変わるので、あまり遠い未来には向いていません。

明日には返事が来るのか、来ないのかとか。
一週間後に、返事が来るのかとか、そういったのをみるのに適しています。

まとめ:タロットカードでは、相手からの返事がくるのかわかる→わかります!ただし状況は刻々と変化。

いかがでしたか。
タロットカードでは、相手からの返事が来るのか分かります。
はっきりと白黒つけることもできるし、 その理由を探っていくことも可能です。

あなたが、その理由を知りたければ、タロットカード占いをしてみてくださいね。

私は全力でお待ちしていますよ。ヽ(=´▽`=)ノ

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG