心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

☆タロットカードで占ったら小アルカナばかり出てくる時はどんな意味?☆

タロットカードで占ったら小アルカナばかり出てくる時はどんな意味?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。
f:id:akalisa:20201227235318j:plain

あなたは、占いをしてもらったりして。
結果が出たカードのすべてが、小アルカナだったことがありますか。

そんな時は、いったいどういう意味があるのでしょうか。結論としては、タロットカードの小アルカナは、人生においてさほど重要ではないと意味します。これが答えです。

タロットカードの小アルカナは人生においてさほど重要ではない

めちゃくちゃ悩んで占いをしたのに、すべて小アルカナだった……。人生においてさほど重要でないって、ふざけてるの?!と、怒られそうですが、タロットカードの意味としてはそうなります。

あなたの人生をトータルでみた時に、今はしんどくて衝撃的であっても。
人生においては、そんなに重要なポイントではなかったりします。
言い換えれば、その事柄は人生において影響があまりないですと、いう意味になります。


たとえば。
恋愛において、倦怠期を感じていたとします。
今の恋人と続けようか別れようか………もんもんと迷っていて、占いをしたら。
すべてが小アルカナだった、というのは良くあるパターンです。

エグいほど、精神が狂いかけてるとか。吐いて泣き叫んで自傷しまくって、入院してるとか。
本気で、やばいところから追いかけられてるとか。
借金で首が回らなくて、死ぬことが頭をよぎるとか。明日、眠る場所がなくて路上になるかも………というようなギリギリ状態ではない筈なんです。

だから。
落ち込んでもしんどいって、つらくなっても。大丈夫だし耐えられるし、すぐに明るい未来が、ぱあっと開けてきますよ!!みたいに受け取れたりもするんですよ。
そう考えれば、とても素敵だと思いませんか。

タロットカード小アルカナとは?

ちなみに。
タロットカードの小アルカナとは、タロットカードの78枚のうち、56枚のカードのことです。

大アルカナと呼ばれる、ドラマチックな派手で重要視されるメッセージカードとは、すこし違っています。

日常の流れの、ゆるやかな山あり谷ありをみていくようなイメージです。

タロットカードの小アルカナばかりでた私の事例

私もタロットカードで、小アルカナばかりでたことがあります。

これは、結構ありまして。

たとえば……。
恋愛対象として、なんとなーく気になってる相手とのなんか細かいことを占っていたら。
色んな角度からみたのですが、色々しても全部小アルカナだったり。

現在、たまにキッズYou TubeをUPしてるのですが、これ関連はの占いは、すべて小アルカナでの答えがでます。

ほんと、あまり自分でも重要でないのを認識してるから尚更、納得してしまいます。


もちろん。

人によっては「なんで小アルカナなの?私は、こんなに悩んでるのに!!」と、なるかもしれません。
 
それは。
今後、大アルカナが出てくるかもしれないけれど、少なくとも、人生という区切りでみた時に「大丈夫!!平気で乗り越えられるよ!!」というのを、教えてくれてるのですよ。
 

まとめ:タロットカードで占ったら小アルカナばかり出てくる時はどんな意味?→タロットカードの小アルカナは人生においてさほど重要ではない。


いかがでしたか。

タロットカードで占ったら、小アルカナばかり出て来る時は、人生においてさほど重要ではないという意味だったんですね。

びっくりしますよね。
私も最初、えーー!!って感じを受けました。
ですが。
あとになって振り返ると「あー、たしかにそうかも」と納得してた印象があります。

というわけで。

参考になれば幸いです。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG