心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆ヤマモトナオキはタロットカードだけじゃない!ダイソーでのトランプを紹介☆

ヤマモトナオキはタロットカードだけじゃない!ダイソーでのトランプを紹介


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210109134056j:plain

今回は、ヤマモトナオキのトランプを紹介したいと思います。
ヤマモトナオキとは、タロットカードでもたくさんイラストを描いているイラストレーターです。

すごく人気があって、ダイソーではカレンダーを出していたり。
タロットカードも何種類も販売していたり。
人狼カードなんかも出ています。

以前から気にはなっていたのですが。
先日フォロワーさんから、ヤマモトナオキのトランプ販売してますよ!と教えていただいたので、さっそく購入してきました。

では、紹介したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ヤマモトナオキのトランプ『大富豪』

f:id:akalisa:20210109134129j:plain

こんなパッケージで、フィルムに包まれています。ハサミがなくても、チョコレート包装みたいに綺麗に剥がすことができました。

大富豪の ゲームができたのですが、普通のトランプとして遊べますよ!と説明書にありました。

ヤマモトナオキのトランプ『ハート』


ハートのトランプの一覧です。
ズラーと眺めると、迫力がすごいですね。
一枚一枚全て絵柄 になっています。
これだけの数のイラストを描くって、めっちゃ大変だと思うんです。

それにすごいお金かかってると思うんですけど。

110円で販売してるって………。
ダイソーっていったいヤマモトナオキに、いくら払ったんだろうって 思いましたよ!!

f:id:akalisa:20210109134320j:plain


ちなみに一番下にはジョーカーを2枚載せています。

 

ヤマモトナオキのトランプ『スペード』

はい。こちらはスペードですね。
背面の紫色か、群青色みたいなカラーが、ものすごく美しいです。好みの色です。

f:id:akalisa:20210110130307j:plain

ヤマモトナオキのトランプ『ダイヤ』

ダイヤも美しい。
イラスト全体がアニメーション見たいです。
そして、ものすごくシャープで、スマートでかっこいい。

どうやったらこんなに美しい、イラストが描けるんだろうって感じです。

男性女性にも、支持されそうですが。
全体的に線が細いので 、女性の方が支持しそうかな?

f:id:akalisa:20210109134652j:plain

ヤマモトナオキのトランプ『クローバー』

背面がグリーンで かっこいいです。
ていうか。 
同じ言葉しか浮かばない。………言葉のボキャブラリー少ないなって自分で思います。すみません。

f:id:akalisa:20210109134837j:plain

おまけ:ヤマモトナオキのタロットカード

せっかくなので。
ヤマモトナオキのタロットカードやオラクルカードも紹介したいと思います。

日本神話タロット  ヤマモトナオキ

ヤマモトナオキさんは、2009年あたりから活躍してるイラストレーターです。

日本神話のタロット
↓↓

トラディッショナルタロット


こちらは、ウエイト・スミス版がベースだそうです↓↓

【ヤマモトナオキ氏が描く人魚のタロット】アルカナ オブ マーメイド


人魚バージョンです↓↓

幻想的ですよね。

↓↓↓

15、日本神話タロット 極フルデッキセット参

古事記とか日本神話がテーマイラストなのですが、とにかくイラストが美しい。カッコイイ漫画ちっくなイラストになってます。
ヤマモトナオキファンならば、全部揃えたいですよね。

………Amazonより一部抜粋……

小アルカナのスート、棒(ワンド)は『スサノオの物語』、勾玉(ペンタクルス)は『オオクニヌシの物語』、鏡(カップ)は『コノハナサクヤの物語』、劔(ソード)は『ヤマトタケルの物語』がテーマとなっています。

………

まとめ:ヤマモトナオキはタロットカードだけじゃない!ダイソーでのトランプを紹介→画像公開

いかがでしたか。

人気イラストレーター、ヤマモトナオキが手掛けているのは、タロットカードだけではありませんでした。
なんと。110円のダイソーでトランプもしっかり販売されていました。
カードの質的には、クオリティは高いです。
110円で有名なイラストレーターを使ってるのに、しっかりした紙質です。硬めの紙で…サラッとツルッとしています。

グミベアタロットカードの感触と、すごく似てるなと思いました。

akalisa.hatenablog.com


と、いうわけで。
気になったらぜひ手にとってみてくださいね。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG