心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで解決できる問題とは、どんなものか解説☆

タロット占いで解決できる問題とは、どんなものか解説


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210108193439j:plain

あなたは、タロット占いで解決できる問題とはどんなものだと思いますか。
問題や悩みについて、タロット占いはすべてを解決できるわけではありません。

では。どんなものが、タロット占いで適してるのでしょうか。今回はそれについて、解説していきたいと思います。

タロット占いで解決できる問題

タロット占いで解決できる問題というのは、決まっています。

あなたが行動することで変えられる。もしくは、あなたの思考を変えることで、解決する問題のみです。

では、具体的に説明していきましょう。

あなたが行動すること

たとえば。職場に嫌な人がいたとします。
全然 気が合わなくて、一緒の空間にいるだけで苦痛だと感じる。
一緒に仕事もしたくないけど、同じ職場にいる限りずっと付き合わなければいけない。
ではそういった問題の時、あなたはどうしたらいいと思いますか。

もしあなたが、今の職場を辞めたくないと思ったとします。
それを踏まえた上で、タロットで問いかけたとしたら………。

あなたがこのように行動すれば、いいですよ、うまくいきますっていう、アドバイスが出てくるんです。
  

あなたの思考を変えること

同じような問題を抱えた時、あなたの思考を変えることも提示してきたりします。
こう捉えるようにしましょう。こんなふうに流しましょう。
あなたの心待ちに変えればもっと楽になりますよ、て具合です。

だけど。
その他のと結果を聞いて、あなたが絶対に行動したくない。変えたくない、自分は動きたくないと思ってしまったら、世界は変わりません。
解決しない問題になってしまいます(´・ω・`)。

タロット占いで解決できない問題

タロット占いで解決できない問題は、たくさんあります。
一番大きな問題としては、他人を動かそうとする問題ここが一番のポイントです。
ものすごく多いのですが、自分は全く変わらずに、どうやったら他人が動くか?っていうのを考える人が多いです。
そういうアドバイスがほしいって、思ってる人が多いです。
……
……残念ながら。
そんなアドバイスは世の中に存在しません。

あなたが他人から動かされないのと同じで、他人もあなたには動かされないんです。

そして自然の摂理とも言うべき、生死・病気の問題です。これは、病院に行ってもらうしかありません。間違っても占いでは治りません。

それから。
個人的にはしていませんが、呪いや当てもの。
ギャンブルなどです。
占い師によっては、他にもできない事っていうのは存在します。
 
では、具体的に説明していきましょう。

他人を動かそうとする問題

最初の問題と同じく。
職場で気が合わないからといって、その人がどうにか辞めないだろうか。
何をすれば職場を辞めてくれるのか。退職してくれるだろうか、ということをタロットカードに聞くことです。

そんな方法はありません。

生死・病気

生死は、誰にも動かすことはできません。病気をタロット占いで治すことなんて不可能です。

死ぬ時期はもちろんのこと、いつ妊娠するのか?なども占っていません。

………とはいいつつも。

いつ妊娠するのかを、占う占い師がいることはたしかです。それを否定するつもりはありませんが、
私的には、リスクがあまりに大きすぎるので占いません。

呪い・あてもの・ギャンブル・縁切り

占いは呪いをしてません。

Amazonでは藁人形を販売してますけど、基本的に占い師で呪いをかけるようなことをするのは、まずいないかと思います。
ただ、私の知人がどこかの占いの館に行った時に、「呪いできますよ」と言ってた占い師がいたらしいので、こっそりはいるかもしれませんが………。

だけど、一般的にはしてないはず。

あてもの、といって。何月何日にこんなことありますよ、ということや。

公園に○○さんが○月○日にやってきます。
無くしたアクセサリーは、棚の中です。

とか、わかりません。


ギャンブルも占いではしてません。ただ、これも占い師でしてる人はいそうです。


縁切りも同じく、呪いに似ていてしてないです。
こういう御札は販売してますよね。
効くのかどうかは、私にはわかりません。

その他

まとめ:タロット占いで解決できる問題とは、どんなものか解説→あなたが行動する・思考を変えることが可能な問題

いかがでしたか。

タロット占いって、すごく現実的なんです。
自分で動いて、自分で行動する。
自分の思考を変える。
そういったことで、世界を変えていく占いなんです。
完全に自分の力なんですよね。

ならば。タロットカードは何をするのか?と言うと。あなたが動くには、どうすればスムーズにいくのか、とか。

どんなふうに思考を持ってればいいのか。っていう部分を、ピンポイントで教えてくれるような占いです。
そしてそうすることによって。
未来がどのように、変わっていくのかっていうのを予測していくものになっていきます。


自分の人生は、自分が決めることが出来ます。
もちろん。
生まれてくる場所や死ぬ時は、誰にも分かりません。
たけど。
変えられるものもたくさんあるんです。
あなたの選択一つで、世界はどんどん変わっていきます。それをぜひ知ってくださいね。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG