心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

#01チェリまほ☆ドラマ☆『もったいない』のマフラーは、特定済み!!

#01チェリまほ☆ドラマ☆『もったいない』のマフラーは、特定済み!!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210121123020p:plain


普段は占いをしている私ですが。
今回は、昨年末に何気なくみた深夜ドラマが、あまりにも衝撃がすごかったので。

通称チェリまほ、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』につきまして………

あらゆる角度から、考察していきたいと思います。
現時点でのドラマは、テレビ東京での12回放送は終了しております。TSUTAYAプレミアムで観れる状態で、他にも配信と、あとは地方のあちこちで放送がスタートですね。
海外はすごかったですね。
タイからは、すでに放送前から声がかかってたらしく、ドラマ後半には、ほとんど同時で観れる状態でした。ほんと今の時代すごい。

……話それすぎてすみません。
 
書きたいことが、山のようにあるのですが。
今回は、チェリまほ1話放送のシーン、安達が黒沢に巻いてもらうマフラーについてです!!

チェリまほ第1話で登場マフラー

もちろん。見ましたよね!
チェリまほの1話ラスト付近。
終電なくなったのに気づかずに、二人で職場を出て『寒いな』って言い合ってからの、安達のクシャミ。それに反応して、黒沢がバッグから取り出すマフラー。

バッグをドサッと地面に落として、安達に巻き巻きする様子が、ねちっこいというか、しつこいレベルで、鬼丁寧。めちゃくちゃ丁寧に巻かれています。

黒沢は安達のことになると、本気で丁寧に必死で一生懸命になります。それを体現してるシーン。
最の高。
……いやここは、最高オブ最高ですね!(『モテオブモテを極めた』セリフをかけました)

この時に初めて、自分という存在を認めて褒めてくれる相手がいるってことに、感動する安達の心がフワーって広がるようにみえます。

主演の赤楚さんも、ここのシーンがとても印象に残ってるとか、お気に入りとかそういったことをインタビューで語っていました。

いやもう。安達的には、これはすでに………

………恋に落ちてる。
 
少女漫画のドラマティックなワンシーンですよ。主人公はここで恋に落ちる徹底的シーン!!

何回でもおかわりできます。はい、ほんと。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます……。

チェリまほ効果でマフラー楽天市場1位

激売れです。
いやほんと、 こんなにお手頃価格だと、なんとなく購入してしまいますよね。
勢いポチッと買ってしまいます。

……実はAmazonでも、再販予定なのですが。
送料かかります。これは違うお店っぽいです。

私が驚いたのはこのマフラーって、ギャルソンウェーブというお店の独自のマフラーらしく。他では、ほぼ流通していないので 一人勝ち状態です。

それも。
リバーシブルで裏側は、グレーぽいグラデーションになっていて結構良い感じです。
これは使えます。 毎年冬の流行は茶色とグレーが行き来しているんで、 数年は余裕で使えます。

チェリまほブームが去った後でも、トリコロールカラーとして大体の洋服に合いますし、定番カラーなのでいつの時代に着用していても、おかしくないですよね。

それに男女兼用のところが、いいじゃないですか。
購入してみて、パートナーと共用しても素敵です。

あと素材を見たら、アクリル100%。
冬にはばっちりの素材です。 個人的には、動物の毛が入っていると首元が痒くなってしまうので、アクリル100%素材はとても嬉しいです。

最近は、ポリエステルの素材のマフラーも、多数販売していますがアクリルのが断然!暖かいです。

私もダーリンと一緒に使おうかな。


このチェリまほマフラーが、激売れということで
楽天市場で1位をとっています。
そしてこのお店、ギャルソンウェーブでは、とうとう専用バナーまで登場しました。

チェリまほは、経済にも貢献しています。

チェリまほ効果で起用モデルが驚きの反応

Twitter で見つけたのですが。
当時、モデルとして このマフラーを巻いていた男性が最近、こう呟いていました。


なんと3年前に販売されたんですね。
ちょっと驚きです。

モデルになったご本人からしても、とても驚きですよ。
『チェリまほで使って頂いたらしいです』って『チェリまほ』という通称名で書いているので、『通称、チェリまほって言うらしいよ』と、教えてもらったのかもしれませんね。

それにしても。
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』ってタイトルは、長いですよね。

チェリまほマフラー『もったいない』の黒澤のセリフ

『もったいない』ってセリフは、第2話で登場しますよね。
安達が黒沢にマフラーを返却する際に『クリーニングに出して返すよ』って言った直後のシーン。
そしたら。
黒沢が笑顔を浮かべながら大急ぎで、慌てて『いや、いいよ!』って取り戻すんですよね。

その時の心の中が『もったいない』!!!!

あーもー、わかるー。わかります。わかり味が深いです。
好きな人が使ったものは、そのまま汗とか匂いとか染み込んでいて欲しいし、それを自分が使いたい。
めちゃくちゃわかります。

安達の首にも黒沢の首にも、ぐるぐる巻きつけられるマフラー!最高ですね。

………マフラーになりたい。

ツイッターでのチェリまほ民のマフラー反応は?


そのまんまのマフラーですよね!!
↓↓

わかるー!わかり味が深いです。
↓↓


こんなアンケートまでされておりました。
『マフラーになりたい!』ってのが1位。
そうですよね。安達の首に巻き巻きされたいです。


マフラーを購入して、こんな高度な遊びをしている方も!!妄想は膨らみます。
↓↓


まとめ:#01チェリまほ☆ドラマ☆『もったいない』のマフラーは、特定済み!!→ユニセックスなので最高

いかがでしたか。

マフラーは今も販売されており。激売れ状態でした。さっさと特定されてるのがおもしろくて。さらには、お店が途中から、このマフラーのカラーだけの販売ページを作成したのとか。チェリまほってタグ入れ始めたり。すごいです。
おもしろすぎて最高。

気になったあなたは、ぜひ手にとってみてくださいね。というか、すでに手に入れてるかもしれないですよね!

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG