心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いの結果が当たらないのはなぜなのか?☆

タロット占いの結果が当たらないのはなぜなのか?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

こちらのブログよりメール鑑定を受付ております。

f:id:akalisa:20210129145014j:plain

タロット占いの結果が、当たらない事ってありますよね。 あなたはどんな時にその経験をしましたか。
タロット占いの結果は、自分にとって良いようにも悪いようにも変わったりします。

なので。
当たらないことがあるのは、ごく当たり前のことです。それでは、どうして、当たらないことがあるのでしょうか。
それについて、今回は深掘りしていきたいと思います。

タロット占いの結果が当たらない理由

タロット占いの結果というのは、あくまで現状から見た未来予想図です。
今何もしない状態で、このまま時間が過ぎていけば、特に代わり映えがなければ、おそらくこの結果になるだろうという予想に過ぎません。

このブログの中でも、何回も言っていることかもしれませんが。
何かが変われば、結果が変わるということです。
その何かとはいったい何でしょうか。

私なりに以下、この三つです。
それではいってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

1、タロット占いのアドバイスを実行

タロット占いは、現状においての未来予想図です。
あなたが何もせずに、そのままでいた場合の結果を表しています。

なので。
あなたが、タロット占いから出てきたアドバイスを実行すると現状が変化するので、結果が変わってくるというわけです。
そうなると、必然的に当たりません。

2、あなたが行動した

タロット占いからのアドバイスに限らず、あなたが思考して、何か行動すると現状が変化します。
今までのパターンとは違う変化がおきます。
それによって、占い結果も変わってくるということです。なので当たりません。

3、周囲が変化した

あなたが何もしなくても、周囲の状況や周囲の人たちや、あなたに関わる人たちなどが変化した為です。
そ環境や周囲の行動などが変わった為に、占い結果が変わります。そういった場合も当たりません。

タロット占いの結果はいつも当たらないのか

それなら。
占いをする意味がないのではないか。
コロコロ変わるんであれば、占い結果は、いつも当たらないのではないかと、考える人もいるかと思います。

それならば。
どうしてタロット占いをするのでしょうか。
それは物事は、常に流動しているからです。
私もあなたの考えも動いています。普通に変わることはありますよね。
そんな世の中に生きています。その流れにのってる占いなんです。

だから。
タロット占いは、こまめに占いをしていくと、次々と変化していくことが多くて面白いです。

まとめ:タロット占いの結果が当たらないのはなぜなのか?→何かが変化したから。

いかがでしたか。

タロット占いの結果が、当たらないのは何かが変わったからです。

何かが変化すると、結果が変わります。最初に占っていた結果をみると、当たりません。
それは、あなたが占い結果を聞いて、そうなりたくないと、いう意思を込めて、タロットからのアドバイス通りにした場合、変わるということがあります。
また、占い結果を完全に無視して、自分が思うように動いたという場合も、変わってきます。

もちろん。
あなたが何もしなくても、周囲の人たちの行動が変わったり、状況や環境が変わるということでも変わってきます。

人の考えなんて、そうそう変わらないじゃないかと、思うかもしれません。ですが、そんなことはありません。
環境だって、この一年を振り返ってみても、ずいぶん世の中は変わったと思いませんか。


そんな感じなので。
タロット占いの結果は変わります。それでも、タロットが人の心を離してやまないのは、そのアドバイスによって、別の選択肢が増えて、あなたの未来を自分の力で変えていけるメッセージが、与えられるからです。

タロット占いの結果が全てでは、ありません。
一番大事なのは、あなたの意志です。
こんなアドバイスもあるよ!という一つの選択肢として占いが存在するんです。

あなたにとって。
望まない結果がタロット占いで出たなら、その結果が当たらないように、行動してみるのも可能性が広がりますよ。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG