心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

#04チェリまほ☆ドラマ☆『ジェラピケルームウェア』と安達のコクヨ、ツールペンスタンドと黒沢のおかゆ☆

#04チェリまほ☆ドラマ☆『ジェラピケルームウェア』と安達のツールペンスタンドと黒沢のおかゆ☆


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210202152013p:plain

今回も、大人気チェリまほについて無駄に語りたいと思います。

黒沢の妄想『ジェラートピケ』のルームウェア

チェリまほのドラマ6話で、 黒沢のお姉さんが、黒沢と安達に向かって 『じゃあ、安達くん家に泊まって看病すればいいじゃない』なんてセリフを吐いた流れで、 好きなだけ一緒に住むことになった黒澤の妄想で着ていたルームウェア。

若い女の子に人気な、ジェラートピケの服ですよね。ジェラートピケは、ルームウェアとかパジャマとかを展開しているメーカーですが、今回は、ジェラートピケの男性向けのルームウェアが登場します。
とても可愛いペアルックでした!!!


二人で見つめ合いながら、料理をしたり。見つめ合いながら洗濯したりしてる、超絶妄想な黒沢です。


安達の萌え袖がやばいです。
安達って、キャラクターはけっこう萌え袖しまくりなんですよね。赤楚くんは意識してるのでしょう。



ちなみに。放送直後は、販売してたみたいですが、もう今は似たようなルームウェアすらも販売していません。
ジェラピケは再販しないみたいなので、これでもう手に入らないですよね。
………めっちゃ悲しい。

おかゆ登場で安達がヤケドしそうになる

黒沢がはじめて安達の家に泊まって、看病してあげます。その朝におかゆを作ってあげます。
めっちゃ健気で優しいですよね。

本当に胸がキュンキュンします!!
その時の安達が、ものすごく亭主関白で、あぐら姿になって、ちょこんと座ってるんですよ。

出てきたオシャレな土鍋。
いやこれ、普通の独身男性の家にはなさそう。だけど安達だから、ありえるかも。
いやいいんだ。ドラマなんだからね。


安達って。
すごく男性的というかそーゆーとこありますよね。
いつも料理は、黒沢が作っていて。
一緒に居酒屋に行った時も、黒沢のお手拭きはきっちり折り畳まれているのに、安達のは、ぐちゃぐちゃになってたりとかして………。
小物の端々に性格みたいなのが現れていて、めっちゃ好きなんです。

細かいところまで演技してると言うか、世界を作りこんでるなあっていうのが分かります。


おかゆで、ヤケドしそうになるシーンが好きです。あれ、なんなんでしょう。
黒沢の『安達と同棲記念日』とかゆって、おかゆを手渡すシーン。
安達があぜんとして、受取ってから、おかゆ食べたせいで『あちっ!』となるんです。
『もうすでにヤケドしそうです…』って心の呟きに萌える!!
だめだ。可愛すぎんだもん。


あと。さり気なく着ていたビールTシャツ。
これって。六角が泊まりに来る日に、今度は黒沢が着てるんですよね。
時系列的に、安達のTシャツ洗って着てないよね??え、まさか汗つきの匂いつきを着ましたか?……って震えてるんですけど。
私、間違ってるかな。どーなんですかね。

六角がビールTシャツ着ようとしたら『俺が着るから、六角はこっち』とかで、絶対に安達のは渡さないって感じですよね。きっと、そうだ。

安達といつも一緒のコクヨ、ツールペンスタンド

安達って、職場と自宅にコクヨのツールペンスタンドを持ち運びしてますよね。
企画を書くときにも、自宅テーブルに広げているし、デスクの横にはこれがあります。
営業事務の必須アイテムなんだね。

コクヨ、ツールペンスタンド。チェリまほ民の反応

うん。わかる。テンション上がりますよね。
その世界に入った気分になります。




メイクポーチかぁ………たしかに、たくさんメイク道具ある人には素敵かもしれない。毎日使うものだから、視界に入るたびにワクワクしてしまいそう。


チェリまほの安達のアパートはどこ?


安達の家は、全体的に古いのに、おしゃれなお家っていうやつなんですが。
原作の裏設定として、安達は学生の時から引っ越しをしていないっていうのがあるので(ツイッターで原作者の豊田さんがおっしゃってました)、ああいうお家に住んでるんだそうです。


わざわざ。
和室だったところの床をはがして、洋室に変更してるんですってよー!いやこれすごい。
a-mikami.net


まとめ:#04チェリまほ☆ドラマ☆『ジェラピケルームウェア』と安達のコクヨ、ツールペンスタンドと黒沢のおかゆ→全部可愛い


いかがでしたか。
チェリまほのドラマ。
出てくる人たちキャラクターが、とてもキラキラしていますよね。
だからこそ。そのキャラクターたちが使っている、アイテムが気になって気になって、仕方がありません。

ジェラートピケのルームウェアは、完売してとても残念ですが。
ハコビズのツールペンスタンドや、お粥の お鍋など。
それから。
安達の部屋にあるベッドサイドテーブルの上、まるい置き時計はニトリだったりするんです。

こういうのを手にすると。
その物語の中に入り込んでるような、そんな気分になりませんか。
私はめっちゃなります。
沼にはまったドラマがあるって、それだけで人生楽しくなりますよね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG