心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

*☆タロット占いでは当たる・当たらないよりもアドバイスが重要☆

タロット占いでは当たる・当たらないよりもアドバイスが重要


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆☆

私は、こちらのブログからメール鑑定をおこなっています。

f:id:akalisa:20210205141036j:plain

タロット占いでは、当たる当たらないよりもアドバイスが重要だってこと、あなたは知っていましたか。
なぜなら。
これによって、問題が解決するからです。

なので。
タロット占いにおけるアドバイスというのは、一番重要な部分になってきます。
これによって問題は解決されるのです。

それでは。
どのように問題が解決されていくのか、見ていきましょう。

タロット占いにおけるアドバイスは問題解決される

たとえば。

現状において、あなたの願いは未来にどうなるか?っていう予想をしたとしても、特にただ見るだけで終わりますよね。
そこから何かをするとか、どうかすると、いうわけではないです。
見るだけ、確認するだけになります。

だからこそのアドバイスです。

これからの自分の未来を見た時に、どんな風にすればいいのか。どんなふうにしたら自分の未来が希望と近くなるのかと、いうアドバイスが重要です。

だってあなたの願いや希望を叶えるために、タロットカードをひいて、タロットカードを使うのですから。

タロット占いでのアドバイスの引き方

タロット占いでのアドバイスの引き方というのは、とても簡単でシンプルです。
誰にでも、出来てしまいます。

普通にタロットカード78枚を使って、シャッフルカットします。
くちゃくちゃにして混ぜて、トランプを切るみたいにカードを切るのも良しです。
そうして、きれいにまとめましょう。
そして『○○についてアドバイスをください』という願いを心の中で込めて、カードをひき並べます。

もちろん。
一枚でもいいですし、2枚でも3枚ともオッケーです。

私は、今回初めて5枚引いてみました。
個人的にはこれ以上多くなると、ちょっとややこしいかなと思うので、5枚でとめてみました。
通常は2枚から3枚ぐらいで抑えています。
↓↓
f:id:akalisa:20210205143023j:plain

並べ方も特に自由です。
1から3まで番号書いていましたが、通常は3枚ぐらい。
そして今回は、プラス2枚です。同じ問いかけをしてのアドバイスを5枚も聞いてみました。

タロット占いでのアドバイスの私の事例

タロット占いでの5枚引きをしてのアドバイスざっくり見ていくと、なんだか全体的に似てると思いませんか。
白紙に戻して、もう1回やり直しましょうとか。もう一度立ち止まって、考えましょうとか。
目標をきちんと確認しましょうとか。
………そういった意味合いのタロットカードばかりが並んでいます。


これは私があることについて、占ってみたんです。
自分がしてることに対して、この先どんな風にすればもっともっと広がりきますか?みたいなことを問いかけました。

すると、………。
こんなカードがずらっと並びました。
今まで自分がしてきたことが、無駄とはいかないけど………全然効果がないんだなと、思って。ちょっとだけ撃沈。その後、もう一度白紙に戻ってじゃあ最初からやり直して、目標設定を変えてみようか!っていう心持ちになりましたよ。

タロット占いでは当たる・当たらないよりもアドバイスが重要→問題解決される

いかがでしたか。

タロット占いでは、当たる当たらないよりも。
あなたが、どんな未来を歩みたいか。どんな願いを叶えたいか。希望を叶えたいかと、いうのにかかってきます。そのためのアドバイスが、とてつもなく重要です。だってそれによって問題が解決されるのですから。

ぜひあなたも、タロット占いをしてもらう時やする時は、自分の希望をしっかり胸に秘めて。
そして。
その願いが叶うためのやり方や、行動・思考などを占ってみましょう。

とても的確なアドバイスが出てくること、間違いなしですよ。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG