心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで同じ結果が出た時の意味とは?☆占いあかりさ☆

タロット占いで同じ結果が出た時の意味とは?☆占いあかりさ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、こちらのブログから占い相談を受付ております。

 f:id:akalisa:20210206152923j:plain

あなたはタロット占いをしてもらっていて、同じ結果が出たことがありますか。
たとえば、占い師を変えて占っても同じだったとか。自分で占ってから占い師にみてもらっても、大体同じだとか。

私はあります。 
さて。そんな時はどのような意味があるのでしょうか。

タロット占いからの重要なメッセージ

こうした方がいいよ!!と、というメッセージを告げてくれています。

タロット占いからの重要なメッセージです。

同じタロットカードが連続で出るなどすると、それはもうタロットカードから『あなたにとって重要ですよ』と強烈に教えてくれてるのです。

その他、タロット占いが同じ結果になる理由

他にも。
同じ結果になる理由としては、2つあります。

1、短期間のスパンで占っている

同じ占い師や他の占い師でも、なんでも構わないのですが。短期間のスパンで占っていると、同じカードが出てきます。24時間ごとに占っているとか。

2、現状がまったく変化していない

あなたを取り巻く現状が、まったく変化していない時にも、まったく同じタロットカードが出てくることがあります。
これは長期間のスパンであっても、周囲もあなたも何も重要なことが変化していない。それだけです。

たとえていうと。
まったくもって、気のない相手に片思いをして何年も延々と年単位でタロット占いをしていると、同じ結果が出てきたりします。

まとめ:タロット占いで同じ結果が出た時の意味とは?→タロット占いからの重要なメッセージ

いかがでしたか。

タロット占いで同じ結果が出てきた時の意味は、あなたにとって重要なメッセージなんです。
タロットカードから『こうした方がいいよ!!』って強く言われています。

私が知っている占い師は、3回連続同じカードを、出していました。かなりびっくりです。
いやもう、それは………お客様に対してタロットカードから強烈に重要メッセージを投げていますよね。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG