心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆かわいいルノルマンカードまとめ☆

☆かわいいルノルマンカードまとめ☆


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより占い相談を受付ております
f:id:akalisa:20210213011201j:plain

さてさて。
普段は、タロットカードしか使わないのですが。ルノルマンカードも、少し持っています。
今回は、かわいいルノルマンカードを紹介したいと思います。

1、めだまやき犬&猫

1980年のテイストのイラストっぽい雰囲気が満載です。なぜ『めだまやき』と『犬&猫』を一緒にしようと思ったのか謎すぎですが。

ほわほわしてしまう、ゆるーい可愛さがあります。
 

2、ジプシー・ウィッチ

一瞬、ハローウィンのオラクルカード?って思ってしまうイラストのシルエット。
絵柄が可愛いというより、なにか全体的にチマっとした感じがしませんか。

3、NORISAN(のりさん)の描くルノルマンカード

鳥カードで有名な、のりさんのルノルマンカードです。相変わらず文鳥のような鳥たちが、とても可愛いです。

4、アールヌーボー ルノルマン

タロットカードでも人気のアールヌーボー柄のルノルマンカードです。
パステルカラーでふわふわして可愛い上に美しいですね。

5、フェアリーテール ルノルマン Fairy Tale Lenormand

缶入りでおとぎ話テイストたっぷりの、ルノルマンカード。イラストが絵本の中の世界みたいですね。

6、Lenormand Orakelkarten mit Kartenabbildungen: 36 Orakelkarten

シンプルな昔ながらのルノルマンカードですが、背面の濃いブルーとデザインが、かわいいです。背面かなりの高評価。
イラストも鉛筆っぽくてほっこりします。

  

7、Dreaming Way Leormand

パステルカラーの水彩画ようです。
なめらかで優しい気持ちになれそうなルノルマンカード。

まとめ☆かわいいルノルマンカードまとめ☆→7選


いかがでしたか。

ルノルマンカードって、タロットカードより絵柄の種類が少いなイメージすよね。実際にもそうでした。


気になったカードがあったら、ぜひ手とってみてくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG