心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード金色(ゴールド)まとめ☆

☆タロットカード金色(ゴールド)まとめ☆

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

こちらのブログから、タロット占い受付しております。

f:id:akalisa:20210212055340j:plain


さて今回は、タロットカードで金色ピカピカでゴージャスな雰囲気のものをピックアップしてみました。

ヴィスコンティ系とかエジプト系になるのかな。かっこいい感じも含まれるかもしれません。
それでは、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

1、タロット・ブラック&ゴールド エディション

金色と黒のタロットカードといえば、これ!!
これそのまんまですね。
最初みたときに『ついに出たか!』という気持ちになりました。が、別に金色と黒望んでいたわけではなかったハズなので、潜在意識が求めてるのか?と自問自答しました。

本当にかっこいいし、美しい。そして金色ー!!!

2、ゴールデン アールヌーボー タロット


ネーミングからしてゴールデンなので、金色ですね。
アールヌーボー的なのもタロットカードって感じがめっちゃします!

3、ゴールデン ユニバーサル タロット Golden Universal Tarot

こちらは、ライダー版モチーフの絵柄にゴールドがあしらわれています。
古めかしく重厚感あふれていますね。

4、タロット・ネフェルタリ TAROT NEFERTARI

エジプト柄のタロットカードです。そうそう、昔、タロットカードが研究されていた頃、タロットカードの期限はエジプトだったのでは?という説がありましたよね。

5、簡単な金色のタロットカード

名称がこれであってるのかわからないのですが。
はじめてみるタロットカードですね!
これはピカピカの金色で縁取りがすごーい。

6、ゴールデンタロット オブ クリムト

ゴールド言ったら、クリムト!!もうこれは金色と黒がばっちりです。それにしても、クリムトのタロットカードは、美術館での展示会で販売してそうな勢いですよね。ため息ものです。

7、ゴールデン ビスコンティ タロット


やはり。ヴィスコンティタロットカードは、外せませんよね。歴史の重みをぐぐっと感じます。タロティストなら1つは持ってたいですね。

8、マーメイド タロット ゴールドエッジの豪華タロットカード


マーメイドデザインだけではなく、ゴールドでゴージャスにデザインされています。
それも!!タロットカードのふちが全部ゴールドに塗られているのですよ。これは美しい。

9、トランプ ゴールド プラスチック

最後に。
タロットカードではないけれど、トランプでこんなに金色なのは、初めて見たので紹介してみました。

 

まとめ:タロットカード金色(ゴールド)まとめ→かっこよくてゴージャス!8選。

いかがでしたか。

今回は、タロットカード金色のものをピックアップしてみました。
金色系や黒の重みがあるタロットカードは、他にも色々販売されているんですよ。
タロットカードの定番に近いかもしれないですね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG