心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで「運命の人のイニシャル」は、どうやってわかるのか。

タロット占いで「運命の人のイニシャル」は、どうやってわかるのか。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師しております☆☆

私は、現在こちらのブログより、占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210221155740j:plain

あなたは、タロット占いにおいて「運命の人のイニシャル」がわかると思いますか。

答えはイエス。
そして。その方法とは、どのようなものなのでしょうか。

今回はそれらを紹介したいと思います。
それでは、いってみましょう。

タロットカードのモチーフから導き出す

タロットカードには、色々なモチーフが描かれています。
イラストから導かれるイメージはもちろんのこと、カード各それぞれにネーミングと数字がついています。
そこから運命の人のイニシャルを導き出していくのです。
これは占い師によって様々で、単純にカードに書いてあるスペルを見ていく人もいれば、タロットカードに描かれている、象徴的なモチーフからイニシャルを出してくるという場合もあります。
絶対にこれという決まりはありません。

タロットカードのネーミングからのアルファベット

f:id:akalisa:20210221160220j:plain


たとえば。
このよう画像のように↑
小アルカナにおけるペンタクルのナイトと、大アルカナにおける星のカードがあったとします。

ペンタクルのナイトの場合はペンタクルのP。ナイトのK。そして星のカードは、スターであるSというアルファベットがピックアップできます。

それでは、これはどうでしょうか。

f:id:akalisa:20210221160526j:plain

カップ7とワンドのクィーンですよね。
CSWQ、この4つのアルファベットが運命の人のイニシャルです。

タロット占いにおける運命の人のキーワード

先ほど述べた、運命の人のイニシャル以外にも、キーワードが存在します。
それは各カードの持っている意味が、その人の性格や内面的なもの、外見的なものを象徴している場合もありますし。
他には、そこに描かれている数字というものが、年齢や時期。他にも、何か二人の間で関わってくる数字だったりするわけです。

f:id:akalisa:20210221160859j:plain

ソードの5と愚者だと自由人間のクールな人物で、数字は5と0。
運命の人のイニシャルとしては、S、Fがピックアップされます。

まとめ:タロット占いで「運命の人のイニシャル」は、どうやってわかるのか→タロットカードのモチーフから導き出す

f:id:akalisa:20210221161108j:plain

いかがでしたか。
とても簡単ですよね。
案外、単純なんだとか思いましたか。
タロット占いは自由自在にみていくものです。大きな決まりはありません。

よかったら、参考にしてみてくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG