心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆バツイチでシングルマザーです。今の彼と幸せになる方法を教えて欲しい!!☆占い公開鑑定☆

バツイチでシングルマザーです。今の彼と幸せになる方法を教えて欲しい!!

ごきげんよう☆あかりさです。
タロット占い師をしておりますヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210224173340p:plain

今回は、バツイチでシングルマザーの彼女が、最近お付き合いをはじめたばかりの彼と、幸せになる為の方法をご相談に来られました。

最初は「幸せになれますか?」と尋ねられていたので。そうではなくて、幸せになる為には、どのようなアドバイスがあるのか?のが有効だとお伝えすると「そうします」となりました。

未来は自分の力で変更可能です。
タロット占いは未来予想よりも、あなたの進みたいたい方向へのアドバイスを得るのが何より有効なんです。

では、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

お互いにバツイチの関係性

………………



お客様:Y様、女性
年齢:40代
お仕事:ホテルのハウスキーパー

お相手:B様、男性
年齢:40代
お仕事:自衛官


《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
このたびは、占いのご相談ありがとうございます。



《お客様》
はじめまして。よろしくお願いします。

彼とは、付き合いはじめたばかりです。お互いバツイチなんです。
実は、昨年、前の彼の子をシングルのまま出産しました。
そういった状況の中でのお付き合いです。

将来的には今の彼と幸せになりたいです。
今の彼と幸せになれますか?


《あかりさ》
そうでしたか。そんなご事情があるのですね。わかりました。

今回の占いは2枚引きです。

占う内容としましては。
『好きな彼である、B様と幸せ(結婚という解釈)になれるのか』
という意味合いと。
『B様と幸せになる為に、Y様に対してのカードからのアドバイス(○○した方がいい等)』
の、2点でよろしいでしょうか。

それと。
ふたつお伺いするのを忘れておりました。

1番目の質問で、幸せになれるのか?という部分です。
結婚以外の他にも具体的にもございますか。

それと、期間です。
何ヶ月先あたりの未来予想にされますか。
タロットカード占いでは、3ヶ月先が一般的で、短い期間ならいつでも構いません。先でしたら、最大一年くらいです。


《お客様》
占う内容は、その2点でお願いいたします。

まだ付き合い始めて間もないですし、お互いバツイチですが将来的に結婚という形になれたらという思いもありますが籍を入れず...という思いもあります。

期間は1年位先でお願いいたします。


幸せになるポイントは結婚にはとらわない

《あかりさ》
お返事ありがとうございます。
占う内容についてです。期間は一年先の未来予想ということで、承知しました。

『結婚せずに籍も入れず…』ということでしたので。
そういうのも含めて、漠然とになりますが『幸せ』という観点からみていきたいと思います。

よろしいでしょうか。



《お客様》
その内容でお願いいたしますm(._.)m



《あかりさ》
お待たせしました。占い結果です。
心を落ち着かせてお読みくださいませ。

1枚目。
『B様と幸せになれるのか』1年後の予想図。

幸せでふわふわといった落ち着いて安定した気持ちというよりも、現実というのを目の当たりにして気持ちがざわざわしていると言った方が近いかもしれません。
リアルに問題点とか、何かどうすればいいだろうと、悩むようなことが浮かび上がってきている時期のようです。

それによって。
どうしたらうまくいのかな?と、気持ちが内側に入りすぎて悲観的になってきたりしています。



《お客様》
なんだか、今よりも複雑な状況になってるみたいですね。



《あかりさ》
そうかもしれません。
ただ冷静にみると。
現実問題としては、実際に状態が悪いかというと、案外そうではなくて。
自分の中の気持ちとか、不安みたいなのが、どんどん大きく膨らんでいってるようです。現実には、大きな問題が起こっていないのにも関わらず、どうしても悪い方に気持ちが向いており、沈んでしまっている様子。低飛行な心理状態かもしれません。




《お客様》
そうですか、低飛行ですか。



《あかりさ》
気持ちの部分においてなので、なにかご自身の中で「変に考えるのはやめよう」とか、こう切り替えをする意識といいますか、そういうのを持ったり。
問題解決する方向へ心を決めれば、低飛行も多少なくなっては来るはずです。



《お客様》
わかりました。他にはありますか。



《あかりさ》
はい。他の可能性としては、何か他の人が絡んできているかもしれないです。三角関係か友達とかで人間関係のトラブルとはまた違うんですが。ちょっと遊ぶような感じ。
一年付き合ってるというのもあって、もしかしたら、何か刺激とか新鮮味が欲しいと思ってきてるのかもしれないです。
お互いどちらかわかりませんが、気持ちが浮ついてくる気がしないでもないです。


《お客様》
浮気?


《あかりさ》
一概にそうとも言い切れないんです。浮気でなくとも、他の趣味とか遊びに目が向いたり、恋でなくとも友人同士で急激に仲良くなって、そっちに集中することってありますよね。そういうの引っくるめてです。



《お客様》
わかりました。



《あかりさ》
その他にも、リアルに責任とか重さとかっていうのを、お互いに感じてしまって。
それによってプレッシャーが、かかってる状態の可能性もあります。
もしくは、ちょっと喧嘩とかがあって思いやりが足りなくて傷つけてしまったり、傷つけられてしまったり………。そういったことが出てくる時期のようです。
なにか、お互いに視野が狭くなっているせいかもしれません。

こういった時は、一度、気持ち的や実際にリアル距離を置いてみて冷静なり俯瞰的にみるといいです。
しっかり現実を見て、第三者の目で周りをみることがベスト。しばらく、ひとりでの時間を大切にしていくと、落ち着いてみれそうです。



《お客様》
なるほど。今よりも近くなるからそのぶん問題も増えるのかもしれないですね。



《あかりさ》
そうですね。そうかもしれません。
慣れが招いてるのかもやしれないです。それは次のカードと合わせる話になるのですが「相手はわかってくれるだろう」とお互いに思い込んでしまう部分から生じるズレも関係してそうです。
 

二人の心のズレを一致させる必要性

《あかりさ》
次に、2枚目のカードです。
『B様と幸せになる為に、Y様に対してのカードからのアドバイス(○○した方がいい、等)』です。


二人の心の交流をうまく合わせましょう。
バランスをとってスムーズにいかせるイメージです。
気づいていないうちに、ズレている状態かもしれません。

たとえば。
Y様が、本当の気持ちをうまく表現できなくて、B様とギクシャクしてしまったり。
過去には『これを言ったら、余計なことになるかな』と思って、つい口を閉じてしまったりしたことがあったとします。
もしかしたら。
それは、Y様が、口を閉じずに言った方が、本当はB様は望んでいたのかもしれない………。
もしくは余計なひとことを言ってしまったりとか。
そういう部分での、ズレがあるかもしれません。(ややこしい表現だったらすみません)
その部分を一致させるのが一番いいです。
とはいっても、難しいですよね。



《お客様》
はい。むずかしそうです。



《あかりさ》
ですよね。すみません。
なんと言いますか………こう、自分以外の人間は、別の考えを持っていると想像した方がいいです。
極論言うと、真逆の考え方を持っている。
今回においては、一人で想像してしまうと、B様にとっては違う考えの可能性があります。良かれと思ってしたことが裏目に出るとかあるかもしれません。

せっかく、B様を思っているのに裏目に出たら勿体ないですよね。

なので。
特にB様が今なにをどう思ってるのか?などを、引き出す事ことが大切です。
さりげなく聞くのもいいです。
あとは、Y様の考えを押しつけないことです。もしも。自分と違う考えであっても、相手に合わせることが必要になってきます。
相手の立場になって、行動や発言するのが、コミュニケーションがうまくいくと出ています。



《お客様》
すごくわかります。



《あかりさ》
どうしようもない問題に関しては、そのまま放置してしまうの、いうのも一つの手です。
一人で悶々と心の中に入れていると、すごくしんどくなってしまうので。
そういった意味で、一旦問題を置きっぱなしにするというのがいいです。
時間が解決してくれるかもしれないし、状況が変わるかもしれないし、はたまた、ご自身の考えが変わるかもしれません。

おそらく。
B様の立場にたって、物事を考える作業を何度もしていくと、今までと違う対応になっていくと思います。

今までだったら。
何か一つの事柄があった時に、そのままストレートに答えを出していたとします。
それを一旦置いてみる。B様から見た答えというのを出してみて、B様の方からの気持ちで接触することを試みてください。

Y様が、特にこだわらないことであれば、100%をよし様の気持ちに沿った行動をとった方が良いです。
人によっては、こだわる部分とか、ここは押さえて欲しいと思うポイントが、みんな違います。そういったところの、ズレや不一致を合わせる作業が必要です。

これは愛情の面でも言えることです。 B様が、70%の愛情を持って接していたとしたら、Y様も同じ程度に留めておくことです。
愛情の重さのバランスと、いうのもすごく大切です。重すぎるとしんどいし軽すぎると悲しくなります。その重さのパーセンテージを合わせるのが大切です。

なかなか難しいかもしれませんが、続けることで、心地良い関係が築けていけるはずです。

そうして。
B様のことを深く知り、上手くいく為には、どうしたらいいだろうと、コツみたいなのが少しずつ掴めてくるはずです。
歩調を合わせていくのが大切です。

最後に、一人で抱えないこと。
何か一つ問題があったりとか、ちょっとしたことであっても、抱え込むとしんどくなります。B様に相談したり直接、聞いてみることで、合わせる作業が良いかもしれません。
もしくは、Y様が信頼できる人にリアルに相談してみるのも良いです。
感情をぶちまけるのではなく、柔らかく愛情と冷静さを持ちつつ話をするのがベストです。
結果は以上です。


《お客様》
幸せになりたいので落ち着いて物事を考え彼に気持ちを伝えて行きたいと思います。
ありがとうございました。




《あかりさ》
こちらこそ、ありがとうございました。

そうですね。
落ち着くのは良いですよね。冷静になれますし、自分を見つめ直すことにもなりますから。
このたびのご縁に感謝いたします。(^^)
では、失礼いたします。



………………………


まとめ:バツイチでシングルマザーです。今の彼と幸せになる方法を教えて欲しい!!→二人の交流においてズレをなくすこと。

いかがでしたか。

恋愛に限らず、どんな人間関係もそうですが、心の交流やあり方が、とても大切になってきます。
相手が何を考えてるのか、想像することもすごく大切なんですが。
全く違う真逆の考えてることだって、あり得るわけです。
特にお付き合い始めて間もない頃だと、相手が何を思ってるのか、はっきり言って想像でしか分かりません。
その人のパターンや思考は、長年付き合っていくにつれてわかってきたりするものです。
もちろん分からないことだってありますし、隠すことだってあるでしょう。
そして。
家族や夫婦だって全部を知り得ることは不可能なんです。
だけどその中であっても、お互いに上手く交流することができれば、なにが幸せなポイントなのかが分かってくるはずです。

どんなことに対して、嬉しいのかとか。小さな幸せを感じるのかとか。
スムーズな流れに乗っていけるのかとか、そういったところです。

今回の占い相談では、そういった部分での二人の交流というところに、重きを置けば幸せになる道が見つかってくるし、二人がうまく流れていくと出てきました。

あなたがもし、誰かとの人間関係に迷ったり。どうすればいいのか、どう進めばいいのか、分からなくなってしまった時。
選択肢を増やしたい、アドバイスが欲しいということならば、ぜひ私のタロット占いをしてみてくださいね。

一枚一枚のカードから、かなり深掘りして回答を出していきます。
ちなみに今は2枚引をしておりませんが、私の現在のサービスでは、沢山のカードを引かせて頂きます。色んな角度から深堀りするので、1万文字は超えます。金額以上の価値を得れられるはずですよ。

不安でモヤモヤする時間を、そろそろクリアにしませんか。
全力で占いご相談をお待ちしております!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚



と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG