心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆ゴシック調、かっこいいけど怖いタロットカードまとめ☆

ゴシック調、かっこいいけど怖いタロットカードまとめ

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210301125811j:plain

今回はゴシック調で、怪しい雰囲気のかっこいいタロットカードを紹介します。
タロットカードには、様々な絵柄がありますが、その中でも、かっこいいんだけどなんか怖くて怪しい………けどかっこいいよね、みたいな何とも言えない独特のタロットカードです。

いやいやいや。
そうは言いつつも、普通にかっこいいんで!!けど怖い!!

あくまで独断と偏見なので、そこはご了承くださいませ。
それではいってみましょう。

1、タロット マレフィック タイム

黒と赤のゴシック調のダークなタロットカードです。これもすごくかっこいいんですが。怖いです。


……Amazonより一部紹介……

Malefic Time(マレフィックタイム)とはスペインのファンタジーアート界の巨匠・Luis Royo(ルイス・ローヨー)氏とその息子Romulo Royo(ロムロ・ローヨー)氏が放つイラストが描かれたグラフィック小説シリーズで、その世界観をもとに作られたタロットです。
Royo氏が全情熱を注ぐこの大作は、画集・小説・コミック・音楽&ミュージックVTR・ショートフィルム等になる予定で大きな話題をよんでいます。
………

2、エイト・コインズ・タトゥー・タロット


妖しげなものが漂っているタロットカードです。
モダンでとてもかっこいいんですが、どことなく怪しげな雰囲気がありませんか。

Amazon レビューによると、クセがあって、ぱっと見たらタロットカードの何を表してるのか、分からなかったりもするが、とてもかっこいいです!!とのことです。
↓↓

3、Tattoo Tarot: Ink & Intuition


どこぞの秘密結社のイラストみたいな、タロットカードで。
こういう幾何学模様の記号みたいなのに、憧れたりしませんでしたか。
ちょっとだけ、魔法陣が入ってるような気がします。星新一の世界観で、悪魔が出てきそうな雰囲気ですね。
↓↓↓

4、アルケミー・1977・イングランド・タロット


めっちゃ怖いんですけどおおお!!
タロットカードのボックスからして骸骨です。やばい。こちらは、ゴシック調のタロットカードです。だけどおどろおどろしい。
↓↓

5、ゴシック・タロット<ジョゼフ・ヴァーゴ>

ポルターガイストの世界にでも紛れ込んだのでしょうか。殺されそうなイラスト満載です。
かっこいいけど怖い!!逃げ出したくなるタロットカードです。
↓↓

6、イーチン・デッド・ムーン


ラクルカードなんですけど。
めっちゃ怖かったので、載せてみました。イラストはすごいかっこいいです。
↓↓

7、タロット オブ バンパイア (The Tarot of Vampyres)

まさに!!ゴシックなタロットカードです。
薔薇に十字架に赤に黒みたいな………総まとめ。やばいです。ドレスのレースがゴシックですね。綺麗で美しいです


……Amazonより一部抜粋…

タロット オブ バンパイア (The Tarot of Vampyres)は、イギリスのイラストレーター、イアン・ダニエルズによって作成されたバンパイアをテーマにしたタロットカードです。

78枚のゴシックスタイルのアートは、ロマンティックで魅惑的で陰気で暗い部分もとても美しく見事に描かれています。

………

8、ゴシック・タロット・オブ・バンパイア

何が怖いってカップの中に、手首から切った血をドバドバ入れているイラストがあるというのが、一番怖いです。
タイトル通りゴシックなイラストのタロットカードですヴァンパイアなので 血液がテーマになってるんでしょうね。
↓↓

9、タロット・ネクロ

以前に、白黒やモノトーンのタロットカードで紹介したことがあった気がするんですが。
こちらも、めっちゃゴシックなので紹介してみましたよ。
↓↓

10、ヴィクトリア・フランセ オラクルカード

ラクルカードの登場ですこちらは女性が黒いレースのドレスを纏っているゴシックなオラクルカード。
パッケージの女性がこちらを睨んでるみたいでものすごく怖さを感じます。
イラストはかっこいいんですけどね!
↓↓↓

11、タロット ファボール TAROT Favole

マルセイユ版タロットカードの登場です。
ぱっと見た感じでは、マルセイユ版の版画な雰囲気では、全然ないですよね。

ゴシックモードの細い女性が、とても美しくて、どこか儚げにおどろおどろしく描かれています。そこが怖さを引き立てています。
↓↓

まとめ:ゴシック調、かっこいいけど怖いタロットカードまとめ11選

いかがでしたか。

今回はゴシック調のタロットカード。かっこいいけど少し怖くてゾワゾワとするような、タロットカードを紹介してみました。
想像以上に多かった印象です。

以前、スカルやゾンビ的なタロットカードを紹介しましたが、またそれとは違う怖さが漂っていますよね。

akalisa.hatenablog.com

とても魅力的で綺麗なタロットカードばかりだと思います。
あなたがもし気になったら、ぜひ手にとってみてくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube
https://t.co/BGcHTHYITG