心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか☆公開鑑定例☆

忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。


f:id:akalisa:20210303124724p:plain

今回は、復縁のご相談です。恋愛のご相談の中でも復縁は比較的多いご相談内容です。
それぞれ色んな事情があって、別れて現在に至ることが多いです。

ご相談者様は、なにかこうすごくイメージ的には、タロットカードでたとえると、大アルカナの女教皇のような、しっとりとした雰囲気が漂っていました。

それでは、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

………………


お客様:M様、女性
年齢:40代
お仕事:営業業

お相手:A様、男性
年齢:30代
お仕事:管理業


《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
このたびは、占いのご相談ありがとうございます。



《お客様》
はじめまして。
宜しくお願いいたします。
占って欲しい事は復縁出来るか、出来るのならばいつ頃なのかと言うことです。



《あかりさ》
ありがとうございます。復縁ですね。
現在のお二人の関係性を教えてくださいませ。



《お客様》
連絡は取れますし、ご飯にも行けます。
なか悪くは無いですが、私の望む関係ではないので私はすごくしんどいです。



《あかりさ》
なるほど。復縁したいのですものね。




《お客様》
以前、5年近く付き合っていて、結婚の話しも出ていましたし、子供も出来れば欲しいかな…って言うくらいでした。
もう一度付き合って結婚して幸せになりたいです。

Aさんは、一緒にご飯食べている時は楽しそうに見えますし、私の事を完全に嫌いになったわけじゃないとは思いますが…話をしていると復縁っていう事はすごく薄いように感じます。

このような内容で大丈夫でしょうか?



《あかりさ》
はい。大丈夫です。
とてもよくわかりました。そんなご事情があったのですね。

○復縁ができるのかどうか。
○復縁できるのだとしたらその時期はいつか。

こちら、二つの質問ですが。
まず前提として、タロット占いでは、未来に関してが未来予想でしかありません。
つまりこれは、ご自身の行動や思考それから周囲の環境や状況によって、未来が変わってくる可能性があるということを表しています。

そして。
この二つの問いかけだと、タロットカードからアドバイスを得ることができない可能性は高いです。(後ほどご説明いたします)

なので。
こういったカタチはどうでしょうか。


1枚目
○復縁できるのかどうか、出来るのだとしてら1年未満での期間を定めてイエスかノーかで結果を出す。
イエスの場合はその時期だと受け取る。

それに合わせてノーの場合は、復縁を諦めた方がいい時期として受け取る。

2枚目
○復縁する為に、その可能性を最大限に上げるために、M様がしたほうが良い行動や思考をみる。アドバイス、対策です。
アドバイスは、現状としてなにをしても今は無理ですと出る場合もあります。

こちらで、いかがでしょうか。


《お客様》
丁寧なご説明ありがとうございます。
ご提案頂いた内容で占い宜しくお願いいたします。
自分の中のモヤモヤしている色々な気持ちを整理していけたらと思っています。


《あかりさ》
未来予想ですが、何ヶ月先になさいますか。
一般的には3ヶ月後が多いです。
短い期間はいつでも、最大1年後までです。



《お客様》
半年でお願いいたします。



《あかりさ》
はい。承知しました。 
お待たせしました占い結果です。

1枚目
○復縁できるのかどうか、出来るのだとしてら1年未満での期間を定めてイエスかノーかで結果を出す。
イエスの場合はその時期だと受け取る。

それに合わせてノーの場合は、復縁を諦めた方がいい時期として受け取る。

復縁はするけどスローペースを覚悟して

こちらはイエスと出ました。
かなりゆっくりな感じではあるが、進展すると出ています。
お付き合いをする前の状態、つまり今、お食事をしている仲良く合っているような状態であれば、ここからお付き合いをするような流れにいくでしょう。
その一歩を踏み出す、そういった意味合いのカードです。

ただし。
急激な変化というのはなく、たとえば電撃結婚とか、今よりもびっくりするぐらい心の距離とか。
何かそういったものがぐぐっと近づくという意味合いではないです。
長い目で見た未来、ぼんやりくすんでいたものが、うっすらと見えてくるような状態です。

そして。
主導権はM様側ではなく、A様側にあると出ています。

小さな成果という意味合いを含むので、本当に小さな階段を一段登るような感覚です。


《お客様》
はい。


《あかりさ》
とは、言いつつも。
M様の希望とする、復縁とする流れには乗ることができるであろうという部分です。

お互いに、ちょっとバラバラだった足並み。揃わなかったものが、少しずつ整っていくようなイメージです。
そして復縁につながり、ゆっくりと二人の道を歩いていくような流れに乗っていけると出ています。

具体的には、会話やメールする機会や会う回数が増えたり、誰か友人とか周りの人に紹介するようなことが、出てきたりするかもしれません。

もしかしたら。
具体的に、そういったことが、なんら変わらなかったとしても。
会話の中に、深みが増すことがあったり。
今まで違う方向を少し向いていたものが、少しずつ重なる、同じ方向にいる感覚がつかめる、そんな感じで動いていくような予測です。

なので。めっちゃスローペースです。
今はM様の気持ち的に、動けないでおり、ちょっと内側に入っている部分があると思うんですが。それが少しずつ解放されて、遠くを見渡せるような感じで二人が重なっていくイメージです。
曖昧な表現で申し訳ございません。

遠くの未来を見ていると、いう部分があります。現段階は、復縁してお付き合いする流れまでにはなりますが、将来的に結婚という可能性の希望を持っていいのではないかと思います。



《お客様》
時期はいつ頃になりそうですか。



《あかりさ》
はい。
ちなみに復縁の時期ですが。
半年間で見たところ、キーワード的に2という数字が出ました。
2ヶ月後と、みました。
ただし、なにか他にも2が関連する時かもしれません。2という数字を心に留めておいてください。



《お客様》
はい。


《あかりさ》
2枚目のカード
○復縁する為に、その可能性を最大限に上げるために、M様がしたほうが良い行動や思考をみる。アドバイス、対策です。
アドバイスは、現状としてなにをしても今は無理ですと出る場合もあります。


おそらく。
これからどうなるんだろうと、いう漠然とした不安が、M様の心の中とか周りを覆っているという意味を含めるカードが出ています。
これに対して、タロットカードからの答えとしては「そんなに不安に思わなくていいですよ」と、ストレートな答えが出ています。
時間が経てば、次第に明るみが増してきて状況が良くなってきます。
自然に変わってくるのを、そのまま受け止めるような感じで静かに待ちましょうと、いうメッセージ。
M様の中で、漠然として曖昧として、ぼんやりと、のしかかってくるようなものを今抱えてると思うんですが。
そこまで思いつめなくていいですよと、いうアドバイスです。
正直なところ、現状はそんなに悪くないと捉えることができます。
カード的に読み解いて俯瞰してみると、そんなに悪くないんです。
だけど悪いと思い込んでいる部分が、とても大きくて、それが膨大化してしまっているという心の状態になっているみたいです。

それを解放してあげましょう。不安を少しずつなくすといったイメージでしょうか。

自分の中の不安を少しずつ解消していきましょう

とはいっても。
すぐに解消されるというのは、気持ち的に難しいと思うので、静かに見守るということに徹底してください。
そして少し気持ちや思いというか、あらゆるこの復縁に対しての感情が、自分の方にガッツリ向いているものを、外に向けるのが良いです。
誰でもそうなんですが。
自分の内側に目を向けた方がいい時期と、外側に向けた方がいい時期と、いうのがあります。
現時点では、確実に内側に向きすぎているので、それを外側に向け客観視できるようになれば良いです。
これは、例なのですが。
「もう一人の自分」というのを頭の中で作ってみてください。
イメージすると、もう一人自分を存在させることができると思います。そのもう一人の自分が、今の自分たち二人の状況をしっかり見る冷静に判断してみるんです。
自分が今、もがいたり動いたり何か行動するというよりも、状況判断をしっかりしましょうというふうに出ています。

だから。
冷静に客観視するキャラクターを作り出して、友人のことだと思って観察してみて欲しいです。二人はどう見えるのか、どんな感じなのかを友人目線で分析してみましょう。

意識してなにもしない動かない選択

ちなみに。
タロットカードは「こんな風に動きましょう。あんな風にしましょう」と実際のリアル行動を促してくることが、ものすごく多いです。
ですが。
今回に限っては客観視する、俯瞰視するという心の行動してください。
しんいち様に、話しかけたり働きかけるというよりも「自分が冷静になる!!」という行動をとりましょう。
この2ヶ月の間に、ゆっくりと進展していくはずです。
自然と、霧にかかったような気持ちの状態からゆるやかに晴れてくる様です。
白黒はっきりつけた方がいい時もありますが、今回は曖昧さを持って物事が進みます。

たとえば、なんですが。
アドバイスによっては「早めに諦めた方がいいです」とか「白黒つけてもう精算しましょう」とかそういう意味か出てくる時もあるんです。

だけど今回に関しては、曖昧にすることの大切さと言うか。
曖昧にしたら、だんだん明るくなってくるから、そのままゆっくり放置しておきましょうと、いう答えなのです。

待つのは、正直ちょっとしんどいかもしれません。表面上は何もせずに待つわけですから。
それでも、自分の心の中で一歩離れて冷静に見て欲しいんです。
今は何も、急激な変化は見受けることはできないし、この先急激な変化というのは、半年間の間で起こることはなさそうです。
それでも。
ゆっくり進展していく良い方向に流れていくというふうに出ています。
2ヶ月後に復縁して、一歩ずつ階段をのぼる感じで未来をみていく予想です。
ひとまずは、あまり思い込まずに、冷静で客観視した頭の中で待ってみるのが対策です。

以上です。



《お客様》
本当に…ホントに
本当にありがとうございました。
なんて言えばいいか解らないけど、購入してホントに良かったです。

頂いたメッセージ保存しました。
読み返して頭を整理してユックリ焦らずにいきます。


《あかりさ》
こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
タロットカード占いが当たってるといいなと、今回は特に強く思いました!!

ゆっくりと素敵な流れに乗れますように。
それでは、失礼致します。
ありがとうございました。


………………………

以上です!!

まとめ:忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。→2ヶ月後に復縁します。


いかがでしたか。


今回は正直、私も驚きました。こんなにストレートに結果が出てくるのは、スッキリしましたよ。さらにお客様にとって、とても嬉しい結果だったので身にしみました。
じぃんときました。こういう時は、本当に当たって欲しい!!と強く思いますね。

復縁は片思いと同じです。
なにをしても難しい場合だってあります。
そんな時は、また時間がたてばうまくいくこともありえます。もしくは、まったく違う方向を考えたのが、あなたが幸せになる!!って、教えてくれていたりするんです。

さぁ、次はあなたの番です。胸が苦しくてその部分をスッキリさせたい。
そんな苦しい思いを抱えてるなら、ぜひ吐き出してみましょう。そして今できる最大限の対策を知りたいと思いませんか。

人生をの選択肢はあなたが思うより、他にもあるかもしれません。占いは絶対とはいいません。決めつけはしないです。
そして最終的に決めるのはあなたです。
人生においての選択ツールとして活用してみてくださいね。
ぜひぜひ、お待ちしております。



と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG