心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで当たる確率ってどのくらいなのか☆

タロット占いで当たる確率ってどのくらいなのか。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

こちらでは、個人でブログから占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210305104657j:plain

あなたは、タロット占いで当たる確率はどのくらいなのか疑問に思ったことありませんか。今回はそれについて語ってみたいと思います。

結論としては、タロット占いで当たる確率はわかりません。何パーセントとかは不明です。

タロット占いで当たる確率は不明

そんなわけで。
タロット占いで当たる確率は不明なんです。
よくものすごく当たるとか、当たる確率99%とか煽るように書いてる場合があるかもしれませんが。誰が調べたんですかね。それ!!と、言いたい。
なので。
はっきり言って確率なんてものは分かりません。
誰にも分からないです。
そんなのどうやって測ればいいんでしょうか。

タロット占いをしてすごい全部当たったと、思ったならば、その人にとっては確率は100%になります。そして、ある人がタロット占いをして、全然当たらない!なんだこれ?!思ったら当たる確率は0%になります。 

これって、皆それぞれ違うと思いませんか。 

ただタロット占いというのが、こんなにも長く続いてるということは、何らかしら当たる確率が高いのかもしれません。

そういった部分も含めて、タロット占いというのは魅力的だと思っています。

タロット占いで当たる確率は高いと感じる時

それでは。タロット占いで当たる確率が高いと感じる時は、どんな時なんでしょうか。

それは、自分ときちんと向き合ってる時だといます。
そして。
タロット占いをする際に、占い師さんを信用しているというのが、大前提ではないでしょうか。

この人に占ってもらっても、大丈夫だと思っていたら、当たりそうと、思いますよね。もし当たらなくても、なんか納得してしまうキーワードとかあったりして………すっと腑に落ちる感じがします。

タロット占いで外れる確率が高いと感じる時

タロット占いで、外れる確率が高いと感じる時は、どんな時でしょうか。
そもそも。
タロット占いを全く信じていない時であるとか、その占い師さん自体を疑ってかかっているとか。
あと。
自分が現実を見たくない時、なんてのも外れる確率が高いと思います。
やはり、現実を見ないのは一番きついですね。

現実をしっかり受け止めていく。
見たくない現実を見てこそ、そこから脱出するための対策アドバイスが明確に見えてくる。タロット占いは、そこを使って現実世界を変えていくと、いうところなんですよね。

タロット占いで当たる確率が高いと感じてる私の事例

タロット占いを始めた頃、私は自分であまりタロットの解読が出来ませんでした。

それから、しばらく占っていましたが。
実際に当たってるのかどうか、わからないというのが正直な気持ちでした。実感としては当たっているのかどうか、あまり感じませんでした。
ですが。
回数をこなしていくうちに、リアルにまったく知らない他人を占って行く回数が増えるごとに、タロット占いの当たる確率が高いというのを感じています。

これは私がリアルに『これは当たっている確率が高い』と感じるのではなく、占い結果を伝えした時のお客様の反応です。

『どうしてわかるんですか』『伝えてもいないことまで』『お話ししてもいないのに、なぜそんなことを言うんですか』などです。

特に一番、言われるのは『どうしてわかるんですか』という言葉です。

特に、ご自身の心の内は自覚しているけれど、見せていない状態の時に多いです。

そういう時に、占い結果をお伝えすると『実はそうなんです。だからこんなことになってて……』等、またさらに情報を聞くということが、多々あります。
そしてそこから、追加でまた占いをすると、いうこともあったりします。

そういう経験が増えてくると、タロット占いって当たる確率高いだろうなと、体感してくるんです。


まとめ:タロット占いで当たる確率ってどのくらいなのか→当たる確率は不明

いかがでしたか。

タロット占いで当たる確率がどのくらいなのかと言うとはっきり言って不明です当たる確率は不明分かりません。
調べる方法もなありません。

ただひとつ言えるのは、これはあくまで私の体感ですがとてもよく当たります。
当たると言うと語弊があるのかもしれませんが、お客様が隠されていたものまで、暴露されてしまうことが、多々あります。
タロット占いをする時は、それに耐えられる方でお願いしたいです。

私は霊視能力があるわけでもないし、霊感があるわけでもありません。
なので。
タロットからのメッセージをお伝えするのみです。
他に、何かお客様の見せたくないものが見えるとか、相談してもないことが分かるとか、そういったわけではありません。
そこだけ誤解しないでくださいね。

と、いうわけで。
今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG