心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

☆働く女性を支えたい!素晴らしいパートナーと出会う為には?!☆占い公開鑑定☆

働く女性を支えたい。素晴らしいパートナーと出会う為には?!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログでメール占いを受付ております。

f:id:akalisa:20210305163005j:plain

さてさて。
今回も公開鑑定です。
2枚引きです。


この当時、ご事情があって働けない状態でしたが、努力家で知識も深い男性です。

働く女性をサポートしたい。素敵なパートナーが欲しい!!とのご相談でした。
今回、ご相談内容が長かったので、占いにそれほど関係ないことは、端折っています。

それではいってみましょう。

……………


お客様:B様
年齢、性別:50代、男性
仕事:無職
相談内容:出会い


《あかりさ》
はじめまして。占い師のあかりさです。
よろしくお願い致します。



《お客様》
Bと言います。よろしくお願い致します。


《あかりさ》
ありがとうございます。
それでは、ご相談内容をどうぞ。


《お客様》
人生の伴侶となる素晴らしいパートナーと出会いたいです。
自分は家事全般が出来るので、働く女性を支えていきたいと思っています。

これでよろしいでしょうか?



《あかりさ》
相談内容の詳細ありがとうございます。
よくわかりました。

はじめに少しご説明だけさせてください。
未来予測は、およそ3ヶ月から1年ぐらいまでです。

1年以上先の未来のことは、タロット占いでは、みることができません。どうなるかは誰にも分からないです。
そういう意味では、もしも今すぐに可能性は少なくても、ゼロではないということはお伝えしたいです。

その上で、占いをさせていただきたいと思います。

今回の商品としては、カードは2枚引きです。
B様がどのような行動や思考をすれば理想の方と出逢いやすいのか。(対策やアドバイス)
そういった部分で、タロットカード2枚を使い深堀りするのはいかがでしょうか。


ニュアンスが違う、もしくは、アドバイスは1枚で、他に関連したことで別なことを占いたいなど、不都合があるようでしたら遠慮なくメッセージお願いいたします。

特に深堀りの2枚引きで、問題がなければ、カードを引かせていただきます。
そして。このままで良い場合も『何ヶ月先の未来なのか』という部分のお返事お待ちしております。


《お客様》
そのように、深堀の2枚引きでお願い致します。
3ヶ月〜1年の件も了解しました!


《あかりさ》
それでは、深堀り2枚引きのアドバイスとさせて頂きます。

それから。
3ヶ月先あたりまでのアドバイスとなさいますか。もしくは、半年とか1年先までのアドバイスになさいますか。(大体3ヶ月をめどにされる方は多いですが、人それぞれです)



《お客様》
3ヶ月先か、半年先か悩みます、、、

今から3ヶ月〜半年先あたりまで、でお願いすることは可能ですか?

 

《あかりさ》
承知しました。

それでは。
今から3ヶ月から半年先あたりにします。
『B様が、どのような行動や思考をすれば、理想の方と出逢いやすいのか』という部分での、アドバイスにさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 
《お客様》
ありがとうございます。
楽しみにしています。

よろしくお願いいたします!

本音で望んでることと、言葉にしたことが違う


《あかりさ》
お待たせしました占い結果です。

今回のご相談に関してのお話からみると、とても不思議なカードが出ました。
B様がおっしゃっていた、バリバリ働いている女性を支えたいと、サポートしたいいう思いそれはとても素晴らしいことだと思います。
実際、職場や仕事で戦士のように働いている女性は、心が疲れ切っている方も、いらっしゃると思います。
その時に精神的な支えであったり、裏側のサポートをするという考えは素晴らしいです。

ただ今回カードから出た最初のメッセージとしては『本当にそれがあなたの望むものですか』というような意味合いでした。

サポートする、結婚する相手を裏から支える、そういった部分を無理やり作り出している。
もしくは、心の奥底では望んでないけれど、そうするしかないとか。その選択肢を選ばざるを得ない、もしくは何か周囲からの影響とか、現状から見てそれが妥当であると、頭の中だけで判断した答え、みたいな感じに見受けられました。

もしかしたら。
B様が、心の奥底から望んでいることは少し違うかもしれないです。
………申し訳ございません。
本音の部分までは、タロットカードで読み解いていないのですが、アドバイスとして出てきたカードが『もしそれを本気で望んでいるならば、心の奥底からサポートしたいという気持ちで前を向いているならば……もっと柔軟に心を柔らかく。卑屈にならないようにしましょう』との意味合いが入ってきてるんです。
つまり。
サポートをすることで、ご自身が結婚しようと思っている女性に対して、自分は格下であると思い込んでしまう。プライドを捨てているに近い感情を抱えてしまうおそれがあると。

たとえば、
サポートをするということによって、B様がプライド持てる、自尊心が保てる、それに対してとても喜びがあると言うならば、ものすごく良いことです。
ただし。
現時点で、完全にサポートする側になった場合、B様のプライドがなくなってしまう状況になりそうではありませんか?卑屈になってしまうのではないですか?………そうカードが問いかけてきています。

もしかしたら。
表面上の意識下では『結婚相手をサポートする側なりたい。働く女性支えたい、そういう出会いをしたい』と、思っていても、心底の本音で思っていることではないのかもしれないです。

そんなこと言われたら、ちょっと腹立たしいかもしれません。

ただ、B様の中でこの選択肢を選んだ理由がサポートしたいという理由以外にも他にもあるのかなと、思うような雰囲気が漂っています。


そして。
もう一枚のカードからは『動揺しなくて良い。恐れなくて良い。あなたは何でもできるのですから、プライドを持ってください』と、出ています。
B様にとっての、プライドとは何でしょうか。

タロットカード的には、B様は、サポートすることで得れる喜びを求めているというよりも。
誰かを引っ張ることや、自分が手を取って相手に道を教えてあげるとか。
自分が先を進むとか、そういう強さとか責任を持つようなことをする。
そうすることで、充実感が得られたり、自分のプライドというのが保たれるのではないでしょうか。

プライドと言うと、一見偉そうとか自己中心的と、捉えられるかもしれませんが、自尊心という意味で書いています。

B様が生きていく上で、ご自身の中で『私は、こんなふうに生きている』と自信を持って言える、強い何かを得ることが今必要かもしれません。
それはサポートする側ではなく、おそらく自分から進んで、何か掴んでいくものだったりする可能性が高いです。

自尊心をしっかり認識して保つ。
それによって、ご自身が周囲から見てキラキラと輝いて見えてくるはずです。
B様の内面が、自尊心が輝くことによって、とても魅力のある人に変貌します。
人は誰でも、自分が本当にしたいことや、ちょっとでも気になること、興味のあること、好きなことをしている時は、ものすごく輝いていますよね。

たとえば。
今ご事情があって、お仕事をなさっていないという部分であれば。
もしかしたら、B様の中で気持ちの上で、本当はバリバリ働いて引っ張っていくような人物なのに、現実としてサポートする側の方に意識が行ってしまっているせいで、何かちぐはぐなことが起きているような感じがします。

いろんなご事情があるので、お仕事をするということは難しいかもしれませんが。
何かご自身の自尊心が保たれるようなことを、はじめてみる。
そして内面を充実させて、自分のことが好きになる。自分はこれでいいんだと、思える自分になるというか。

それは別に、一般的に素晴らしい人間と言われてるような人を目指すのではなくて。
B様が、自然体でいられるような状況や環境を作っていくという意味です。

今の気持ちや、精神状態、環境というのが、何かB様の本来輝くはずの人間性であったり、そういった部分を隠してしまっているような状態にあると、カードから受け取りました。

自尊心が持てる世界を作ろう

たとえばかりで、申し訳ないのですが。

何かご自身の趣味でも、ボランティア活動でもなんでもいいのですが。
B様が自尊心を保てるような場所と、いうのが必要です。
もしくはそういう場所が、具体的になかったとしても、そういう心の状態に持っていくのが、まず大事なのではないかなと思います。

趣味だとすれば、何かその趣味の中で自分が満足したり。
その趣味から、そこで出会った人たちが『Bさんすごいね』という風になったりして自尊心が保てたりすると、いうこともありますよね。
それから。
ボランティア活動をすることだとしたら、社会貢献になってくるので、めちゃくちゃ尊敬されます。そういう意味では自尊心が保たれるということもあります。
これらは、人によって違うので。一概にこれをすれば自尊心が保たれますと、いうことは言い切れないんですが。
何か責任のあることで、自分を律すると言いますか、引っ張っていくような立場、そういった環境や世界を別で作るのが大事と出ています。

別にバリバリ働くべきだとか、そういうのではなくて。
何かそういった場所や世界を作る。ネット上でもいいわけです。
そうすることで、自尊心が保たれた状態からの、結婚相手へのサポートだと、案外上手くいくかもしれないです。

ただ現状、心の状態とか環境状況のままで結婚相手を探すことは、ズレが生じてしまうというのが一番大きな問題です。
何かのタイミングで素敵な女性と出会ったとしても、B様の心の中で、サポートするということに対しての引っかかりが出てくる可能性です。
あくまでこれは、カードからのメッセージなので、絶対そうだとは言い切れないんですが。
今すぐには、サポートする側にしんどさや辛さを感じなくても。時間が経つにつれ『サポートするの結構しんどい。プライドを持てない』と、思ってきた時に、関係が崩れてしまいやすいです。
崩れてしまったら、せっかく出会ったのにもったいないですよね。 
それはそれで、崩れたら人間関係の勉強になると言うのも一理あるんですけれども、せっかくだったらそのままスムーズにいきたいです。

そういった意味でも、すこしご自身の、心の内部に問いかけるのが先決であり必要です。


サポートすることで自尊心を本気で保たれるのか、そこに喜びを本当に感じるのかと、いうところを、今一度問いかけてみてください。

もしサポートすることに対して、本気でプライドが保たれるるのであれば、そのまま突っ走って欲しいんですが、ひと呼吸おいた方がいいかなと出ていますので。

そして。
趣味やボランティア活動の中で、自尊心が保たれるようなことがあれば、その中での、人とのふれあいや出会いというのが生まれてくるのではないでしょうか。

B様が、その時に輝いていれば、合う人が寄ってきやすいです。本音で希望とする人とフィーリングが合ってくると思うので、そういう心の状態にまず持っていくのが大切です。
ボランティア活動している方というのは、社会貢献を意識しているので、ご隠居さんも多かったりするんですが。
ボランティアの種類によっては、稼いでる方も多かったりします。なので、そこでの出会いというのも期待できるかなと。
ただ出会いだけを求めて、心の状態がブレブレなのに、ボランティア活動するというのも本来の目的と外れてしまうので。

まずは自分軸といいますか、自尊心を保つことは何か?を、問いかけて答えを出すことです。
心の底から自分というものに対して、自然体で無理せずいられれるようなことをする。それを目指すと、いうことが大事なのだと出てきました。

結果は以上です。

自分を見つめ直すことの大切さ

《お客様》
とても、とても丁寧な鑑定結果、本当にありがとうございます!!!
凄いボリュームでびっくりしました!

当てはまる事もとても多くてびっくりしました!!!
今迄、タロットは何度も利用して来ました
本当にご親切に対応して貰えて、とても嬉しく思っています。

何度も文面を読みながら、自分を見つめ直してみます。

 
《あかりさ》
こちらこそ、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
当てはまる事があるとのことで、ホッとしております。 
ありがとうございました。
 

まとめ:働く女性を支えたい。素晴らしいパートナーと出会う為には?!→あなたの本音は違いませんか。

いかがでしたか。

女性を支えたいサポートをしたい。そのための素敵な出会いをしたいと、いうご希望でしたが、心底の本音は違っているようでした。

タロットカードは、そんなチグハグな状態でも、明確に答えを出してくれます。

とても不思議で面白いです。

私がこの答えを出した時、結構しばらくお客様の反応がなかったので、これは外れてしまったかなと思ったのですが。

そうではなかったようで安心しました。

ちなみに。
今回は、完全にメールのやり取りとして公開しています。
なので、私のメールの占い結果がずらっと長く続いています。


こちらの方は、そのあとリピーターさんになって下さいました。とても嬉しかったです。占い師冥利に尽きます。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG