心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで相手は今何をしているのか、わかりますか☆

タロット占いで相手は今何をしているのか、わかりますか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210308100423j:plain

今回は、タロット占いで相手は今、何をしているのかというのが分かるのかどうかと、いうことについて語ってみたいと思います。
あなたはどう思いますか。
今リアルタイムで、相手が今何を考えてるのかというのが、わからるのでしょうか。
答えとしては、およそ分かります。

タロット占いは相手が何をしてるのかわかる

占いは今この瞬間、移り変わっていくような世の中において、移り変わるような出来事とか。
そういったものを占うのに適しています。
なので。
今現在、相手が何をしているのかというのが分かります。
もちろん、何を考えてるのかと、いうのが一番のわかりやすい部分です。
たとえば、仕事についてこんな風に思ってるとか。相手について、こんな風に捉えてるとか。
そういった部分です。

リアルに最近どうしてるのか?と、いうところで、『ソードの4』が、出てきたら疲れて寝てるんだなとか、わかったりします。
 ↓↓
f:id:akalisa:20210309172844j:plain

ソードのナイトが出てきたら、アクティブに動いているんだなと、いうのが理解できたりします。
↓↓
f:id:akalisa:20210309172853j:plain

タロット占いは見えないものがわかる

不思議なことに。
タロット占いでは、そういった、私たちが直接に見てなくても、相手が何を今しているのだとか。何を考えているのだとか。
見えないものがわかるようになっています。

そういうのに適した占いのツールです。
不思議ですよね。なんでわかるのかは、科学的に解明は出来ません。
ですが。
これだけ沢山の人を魅了するのには、神秘の力が宿ってるのでは?とか思ったりします。


タロット占いは相手の情報がなくてもわかる

そして何より、おもしろいことに。
タロット占いでは、相手の情報がなくてもわかります。本当に何にもなくてもわかるんです。
今見た瞬間のあの人の気持ちで、あるとか。
そういう部分だけでも見ることができます。

だからこそ。
需要ものすごくあるのかもしれないですね。
そして手に取るようにわかるので、とても面白いです。
もしあなたが気になるならば、ぜひぜひ私のタロット占いをお勧めします。


まとめ:タロット占いで相手は今何をしているのか、わかりますか→わかります!

いかがでしたか。

タロット占いでは相手は今何をしてるのかというのが分かりますリアルに行動していることや感じていることを考えてること気持ちなどを見るのにとても適した占いですよ。

あなたがもしも。
気になる相手は、今何をしてるのかと、知りたいということでしたら。
ぜひ、私のタロット占いまで相談ください。
全力でお待ちしていますよ。

と、いうわけで。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG