心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いの結果はあなたの『決断』を手助けするツール☆

タロット占いの結果はあなたの『決断』を手助けするツール


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210310003441j:plain

決断する時って、迷いが出ますよね。
その時、どんなことを考えたり比べたりして決断を下しますか。
出来ることなら、沢山の意見や違った方向での視点や意見が欲しくないですか。

そんな時、タロット占いの結果はあなたの『決断』を手助けするアイテムとなります。
理由としては、いろんな角度からのアドバイスを得られるツールだからです。

タロット占いは、アドバイスを得られるツール

タロット占いでは、あなたの本音であったり、表面上の気持ちを改めて深掘りしたり。
現在の状況がわ一体どのような感じなのかと、いうのを俯瞰的に見るということができるツールです。

それによって。
現在からみて未来予想ではこうなるので、今あなたの望む方向に進むためには、このように対処したらベストですよと、アドバイスを得られるもの。

人が決断に迷う時というのは、未来が分からないからですよね。
どう動けばいいか、どうすればベストな方向に動くのか、見えないからです。

自分一人だけで考え出した答えよりも、他からのアドバイスが得られるというのは、とてもメリットがあると思いませんか。

もちろん。
タロットカードの言う通りにしなくても、構いません。問題はありません。
あなたの人生なので、あなたが満足や後悔しない決断を下せばいいのです。
最終的な決断は、自分の役目です。決断をする上での手助けが得られるツール、それがタロット占いです。

タロット占いの決断は自分の役目

タロット占いは、アドバイスを促して色んな考えがあるんだよと、教えて手助けをする役割を持っています。
最終決断は自分の役目です。
そこはしっかり押さえましょう。

タロットの結果がこうだから、こうしなければいけない………そんな縛りは存在しません。

あなたの心が納得しなければ、タロットのアドバイスに従う必要はないです。

『後悔しても構わないから、私はこちらを選ぶ、こちらに進みたい!』そんな決断が下せたら最高ですね。

タロット占いの結果通りにしなかった私の事例。

タロット占いの結果は、何か迷った時の決断の手助けをするツールとして活用できます。
私が過去にタロット占いを受けた時『この人と結婚しない方がいいよ』と言われたのですが、結婚しました。

今はとても幸せです。

なぜこんなことが起こるのかと言うと。
『結婚しない方がいいよ』と、言ってくれた占い師さんとしては『こんなデメリットがあるんだから、あなたしんどくなるんじゃない?』という意味合いで教えてくれたのでした。

たしかに一理あるのだけれども、それを踏まえて結婚しました。
結果。
今となれば、全然大したことなかったも思えます。
タロット占いの結果は、そういった心づもりも、アドバイスとして得られるので、とても有効なツールです。

まとめ:タロット占いの結果はあなたの『決断』を手助けするツール→ベストなアドバイスを得れるツール

いかがでしたか。


タロット占いの結果は、あなたが何か決断に迷った時に、手助けするツールとなり得ます。

こんな見方があるよ。こんな考え方があるよと、俯瞰的に物事を教えてくれたりします。
自分の本音を深掘りして、見せてくれるツールです。
あなたにとっての、ベストなアドバイスを教えてくれます。
その上で、最終的には自分で決断をする。
それが、生きていく上で後悔しない決断の仕方です。
せっかく決断するんだったら、いろんな意見やアドバイスがあった方がいいですよね。別のの方向性を見せてくれるアイテムです。

心づもりとして、受け取れたりもします。
ぜひ、タロット占いを有効に活用してみてくださいね。
人生において、とても強力な助っ人となってくれるはずですよ。

と、いうわけで。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG