心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆植物系デザインのかわいいタロットカード☆まとめ☆

植物系デザインのかわいいタロットカード☆まとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210320002001j:plain

今回は植物系デザインの綺麗でかわいいタロットカードをまとめてみました。
過去に紹介したカードもありますが、ぜひ最後まで植物と花に癒やされてくださいね。


1、ハーモニアス タロット Harmonious Tarot


絵柄がめちゃくちゃ細くて、植物や花がたっぷりのタロットカードです。
人物も描かれていますが、花とか植物にまみれているような絵柄なので、すごく不思議な気分になります。私も持ってます。

2、ムーンガーデンタロット

夜の植物達が、月の光に照らされて幻想的に映し出されている、タロットカードです。
配色のグラデーションが、とても美しくて、夜の植物園お散歩してるみたい錯覚 に陥ります。
とても優雅なタロットカードです。

3、和ハーブタロット


ホワンとした物語風なイラストが目を引きます。
22枚のタロットカードです。


……Amazonより一部抜粋……

ウェイト版タロット大アルカナ22枚の構成をベースに、1つのカードに、2つの和ハーブの絵柄と意味が添えられています。
世界的ベストセラー「アルケミスト」翻訳本挿画を描いたことでも知られる画家でありイラストレーターの平尾香さんによる優しく魅力的な絵柄と、「日本人の心に寄り添う物語とメッセージ」が特徴のタロットカードです。
………


4、The Herbal Tarot

ウェイト・スミスの絵柄もモチーフとして採用しつつ、絵柄の中にはたっぷりのハーブが描かれています。わくわくしてしまいそう。

……Amazonより一部抜粋……


各カードには直感、占星術、エネルギーに基づいて個別のハーブが割り当てられています。
各カードにはハーブの絵柄と名が英語で書かれています。
カードの裏面はローズマリーの小枝が美しく描かれています。

…………

5、The Herbcrafter

オラクルカードみたいですが、きちんとタロットカードです。フルセットの78枚。
絵柄は色鉛筆画みたいで細かくて綺麗ですね。
ハーブのことがよりわかって、そして触れ合ってるみたいに感じそうです。

6、Spiritsong Tarot


動物と植物が絡まっているような、タロットカードです。
動物のデザインの中に、いろんな植物を絡めている幻想的なタロットカード。
絵柄がとても繊細で、一体どう描いたらこんな美しいものができるのだろうと、感動します。

7、アンティークの解剖学タロットカード

美しいイラストです。なぜか解剖学と、タロットカードの植物のイラストが混じっています。

……Amazonより一部抜粋………

ヴィンテージの解剖図をコラージュしたイラストが描かれたカード。植物と花で、タロットの原型の新鮮で創造的な解釈を表しています。
植物、花、スカル、骨、エリクサー、アンティークのエフェメラを愛する精神的な探求者に最適です。

………

9、スティック フェアリー タロット デッキ Mystic Faerie Tarot Deck


名前の通り、妖精のタロットカードなのですが、植物の絵がふんだんに描かれているので、紹介してみました。
葉っぱとかお花とが、たくさん描かれています。自然の中に溶け込んだみたいで、なんだかうっとりしますよね。

10、ボタニカルインスピレーションカード

45枚のオラクルカードです。
タロットカードではありませんが、綺麗に植物か描かれております。素敵なカードですね。

11、ボタニカルインスピレーションオラクルカード


ホログラムの入った植物系のオラクルカードです。
キラキラが綺麗ですよね。44枚。

12,Flower Message Oracle Card

細長くて絵柄が可愛らしい植物のオラクルカード。
50枚セットなので、これだけあるなら78枚タロットカードを作って欲しいですよね。

13、flowers oracle


アール・ヌーヴォー調の絵柄で、花がたくさん描かれています。うっとりしてしまいますね。
オラクルカードなのですが、美しいので紹介しました。

14、フラワーエッセンス タロットカード

絵柄が柔らかくて優しいので、怖さを感じないタロットカードです。
パステルカラーでモダンチックですよね。

まとめ:植物系デザインのかわいいタロットカード☆まとめ→14選

いかがでしたか。

植物系のデザインの、かわいいタロットカードを紹介してみました。
意外に多かったですか。それとも、少なかったですか。私は意外にも少ないと感じました。

今回のタロットカードは、植物や花だけのものもあったり、妖精や人間が描かれているものもあります。
全体的に目移りがしてしまう程、わくわくしてしまう、美しいタロットカードですよね。
今回紹介したタロットカード、あなたがもし気になったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG