心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

☆タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取る方法☆

タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取る方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210320205228j:plain

あなたは、タロットカード占いで、未来の自分からメッセージ受け取りたいと思いませんか。
私は少し思います。
だって、未来の自分だったら、今わからないこととかわかるんじゃないかなって思うからです。

未来の自分から、タロットカードを通じてメッセージを受け取る方法はあります。

凄くないですか?!

………まぁ。タロットカード占いなので、未来と言っても、そんなに遠い未来ではありません。
大体三ヶ月から、最大でも1年後ぐらいの未来です。

それでは説明していきますね。

タロットカード占いにおけるアドバイス&対策と同じ意味

タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取る方法は、シンプルにタロットカード占いにおける、アドバイス&対策をみるのと同じ意味です。

未来のあなたも、タロットカードからのメッセージも、同じものが出てきます。
全く同じカードでなくても、ほぼ同じ意味として、カードが展開されているはずです。

やり方はこんな感じです。

1、タロットカードをシャッフル&カット

まず普通に、タロットカードをシャッフルしてカットしましょう。
この時、心の中で未来の自分から今の自分に向けてメッセージをくださいと、祈りながらしましょう。

2、タロットカードを展開

タロットカードの展開方法は簡単です。
あなたが、ワンオラクルで一枚のメッセージとしてみたいなら、1枚だけカードを引けばいい。
2枚欲しければ、2枚カードを引いてください。これも一番最初のシャッフルやカットの時に、2枚引きますよと、心の中で告げるなりして最初に決めておきます。

3、タロットカードの結果をアドバイス&対策としてみる

そして。
タロットカードの結果をアドバイス&対策として読み解きましょう。

たとえば。
一番初めに貼り付けた画像ですが、カップの4逆位置とペンタクル6逆位置です。
これをアドバイスとして、自分からのメッセージと受け取って行くのです。

タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取った私の事例


ちなみに。
私が、未来の自分からメッセージを受け取った時が、あります。それが一番初めの画像です。
その後、その問題について私に向けての対策&アドバイトありませんか?と、同じく2枚引きしてみました。

…………じゃーんっっ!!!

f:id:akalisa:20210320205641j:plain

↑↑↑
写真の撮り方めちゃくちゃ悪いですが。
同じカードが並んで、びっくりしました。
当たり前といえば当たり前なのかもしれません。
タロットカードの中では、それが常識なのでしょう。

同じカードが連続で出るということは、タロットカードが、よほど伝えたいメッセージがあるんだなと、いうのが身にしみて分かります。

akalisa.hatenablog.com


まとめ:タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取る方法→アドバイス&対策と同じ方法

いかがでしたか。

タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取る方法は、ごく普通にワンオラクルや2枚引きでメッセージを受け取ります。

アドバイス&対策と同じ方法で、読み解いていくのです。
ものすごく面白いです。

タロットカードにおける、メッセージというのは。
もしかしたら、すべて未来の自分から送られてきてるものかもしれないなとも、思いましたよ。



と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG