心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードモチーフのかわいい&オシャレなスマホケースのまとめ☆

タロットカードモチーフのかわいい&オシャレなスマホケースのまとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210329105756j:plain

1、スマホケース 愚者タロット

こスマホケースのタロットカード!!ですね。
そのまま、テーブルに置いていたらタロットカードと間違えてしまいそうです。

ウェイト・スミス版、そのままイラストの色味が、スマホケースになりました。

2、ピンクかわいいスマホケース


楽天市場で見つけました。OKタロットカードのイラスト雰囲気と似ていますよね。
ピンクと白ベースで、かわいいスマホケースです。

ちなみに。OKタロットはこちらです。ピンクと白と黒でめっちゃかわいい。

3、スマホケース ピザ ポテト タロットカード

ジャンクフード、なんで??とクスッと思わず笑みがこぼれてしまいそうなタロットカードモチーフです。ピザとポテトめちゃくちゃかわいいですよね。
こちらも、楽天市場です。

4、タロットカード デザイン

動物のかわいいイラストのスマホケースです。
12種類のカードデザインが並んでるのを背面につけることができます。

5、カッコイイ 隠者スマホケース

どうみても隠者ですよね。
商品の説明にはタロットカードもなにもありませんでしたが、黒のガラスっぽい雰囲気がカッコイイ。
手にしたランタンとか大きなフードとか、ロールプレイゲームの世界に出てきそうな隠者です。

6、運命の輪 スマホケース

黒でカッコイイけど、運命の輪でさらに、さらにスカルデザインですよ。骸骨の雰囲気が怖いですが、やはりカッコイイ!
シンプルなデザインでパット見ではタロットとは、わからないです。

7、太陽のスマホケース

白黒モノトーンのスマホケースです。
タロットカード大アルカナの太陽モチーフが、主張してますよね。
太陽って、キラキラしてるし輝かしい未来というイメージがあるのでつけてるだけで運気があがりそうです。

8、トランプ&ルノルマンカード スマホケース


トランプなのか、ルノルマンカードなのか。そういう雰囲気がバシバシ漂ってくるスマホケース。
レトロなベーシックルノルマンカードみたいですよね。

9、ムーンタロット スマホケース

ムーン、サン、スターの3つがモチーフになっています。イラストの雰囲気がウェイト版に似ていますよね。タロットという感じも含みつつなスマホケースです。月、太陽、星。

10、かわいいスマホケース 星

タロットカードデザインなの?とびっくりします。ポップなカラフルイラストです。
よーく見ても、タロットモチーフとはわかりにくいですが、星なんですよね。

11、タロット太陽 スマホポーチ

黒いベースに白い太陽デザインのスマホポーチです。シンプルだけど、ぱっとみて太陽だ!!とわかります。

12、星座 誕生日スマホ ケース

タロットカードのモチーフを探していたのですが、星座のイラストがあってかわいいので載せました。星座はタロットカードと繋がりがありますからね。

13、星座シリーズ スマホケース

ステンドグラスみたいな、デザインのかわいいスマホケースです。タロットとは違いますが、親戚みたいなものですよね。かわいいのでこちらも載せました。

14、手帳型 星座スマホケース


紺色の背面に、金色のシンプルな星座のデザインが配置されています。
手帳なのでいろんなスマホが合いますね。

まとめ:タロットカードモチーフのかわいい&オシャレなスマホケースのまとめ14選

いかがでしたか。

タロットカードモチーフのスマホケースというのは存在していたんですね。
カッコイイ系だったり、とてもポップでかわいらしいものだったりします。
タロットカードや、トランプモチーフのスマホケースは存在するのですが。
それに関連するものであれば、星座や星。宇宙、そういったモチーフのスマホケースの方が、すこし種類は多かったです。

タロットカードモチーフのスマホケースを持っていたら、ものすごく目立ちそうですよね。

気になった方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG