心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆初心者におすすめ!トランプ絵柄のルノルマンカードまとめ☆

初心者におすすめ!トランプ絵柄のルノルマンカードまとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210410140405j:plain

今回は、ルノルマンカードについてです。
タロットカードを持っていたり、興味のある方なら少しは気になるルノルマンカード。

ルノルマンカードもタロットカードと同じく、色んな絵柄がありますが。

初心者におすすめのトランプ絵柄のルノルマンカードを紹介します。
ルノルマンカードの中に、トランプの絵柄が入っているカードです。

昔からあるタイプのルノルマンカードですよ。
それでは、いってみましょう。

1、ブルーオウル・ルノルマン

トランプのイラストがカードの中に描かれているルノルマンカードです。
それだけで。スタンダードでベーシックと、いう感じがしますよね。

…Amazonより一部抜粋……

欧米で最もスタンダードなOwlシリーズの青色で、Blue Owl(ブルー・オウル)と呼ばれます。

Owlはふくろうのことでヨーロッパでは知恵の象徴とのことです。
このデッキでは12番「鳥」のカードとバックデザインに使われています。

Blue Owl(ブルー・オウル)には詩ではなくプレイングカード(トランプ)が記載されているのが特徴です。
ルノルマンカード占い初心者の基本デッキとしてこのプレイングカード(トランプ)版がおすすめです。

………

2、レッドオウル・ルノルマン

ブルーオウル・ルノルマンの赤色バージョンです。シンプルで美しいですよね。

3、プライマル ルノルマン The Primal Lenormand

レトロな絵柄がとても良い雰囲気を醸し出しています。その世界に行ったことがないのに、どこか懐かしいような感じがします。

4、セレマ ルノルマン Thelema Lenormand

写実的な美しい絵柄の右上に小さくトランプのマークが描かれています。

タイトル通り、超美麗なセレマタロットを描いたイラストレーターさんのルノルマンカードです。

 

セレマタロット
人気の有名なタロットカードです。超美麗でゴージャス!!

5、ラナ・ジョージ ルノルマン Rana George Lenormand

めちゃくちゃ雰囲気がありますよね。
エキゾチック!

……Amazonより一部抜粋……

レバノンの民話と千夜一夜の象徴が描かれたエキゾチックなイラストで、カードとボックスには随所に金加工が施されており、絶妙なアクセントが高級感と美しさを引き立たせ、気持ちの上でもリーディングにひらめきを与えてくれます。
……


 

6、Rana George Lenormand

アメリカっぽいビビットなイラストです。色合いがすごく目を引きますよね。

グミベアタロットをしている会社が手がけている様子。

 

7、鳥ルノルマン NORISAN(のりさん)の描くルノルマンカード


鳥のイラストといえばのりさんですよね。
もうこの人はめちゃくちゃ有名です。

イラストめっちゃ可愛いぷくぷくしてて魅入ってしまいます。

akalisa.hatenablog.com

8、ブルーバード ルノルマン

背面デザインが、めちゃくちゃ可愛い鳥のルノルマンカードです。
しっかりとトランプの絵柄も記載されています。

9、メイビー ルノルマン MAYBE Lenormand


味のあるルノルマンカードです。
背面デザインが目のイラストです。秘密結社みたいなロゴやマークに見えませんか。
パッケージの箱もとてもかっこいくて可愛いです。

10、ルノルマン オラクル Lenormand Oracle

少しダークな色合いのノスタルジックさ漂うルノルマンカードです。背面デザインも、デコラティブでとてもおしゃれ。花や植物をイメージしたような雰囲気で溢れています。

11、フェアリー ルノルマン オラクルカード Fairy Lenormand Oracle Cards


花や植物に戯れた、フェアリー妖精たちのルノルマンカードです。コンピューターグラフィックで描かれたようなデザインが大胆で目を引きます。

12、オールド スタイル ルノルマン Old Style Lenormand

オールドスタイルとスタイルという名前だけあって、絵柄がカリグラフィーペンで描かれたみたいなイラストですよね。

13、ギルデッド・レヴェリー ルノルマン イクスパンデット エディション Gilded Reverie Lenormand Expanded Edition


トランプの絵柄が、どこにあるんだろうと、思わず目を凝らしてしまうんですが。
ゴールドで小さく描かれています。みないと分かりませんがきちんとトランプが入っていますね。


14、ゴールデン ルノルマン オラクルカード Goden LENORMAND Oracle

ゴールデンというタイトルだけあって、ゴールド加工をしています。
普通の絵柄に見えますが。
ゴールドの加工してあるので、Amazonレビューによると、かなり重厚感があって雰囲気が良いそうです。
カードの大きさとしては、大きめなので絵柄がはっきりと見やすいです。

 

15、フォーチュンテリングカード Mlle Lenormand Fortune Telling Playing Cards


背面のデザインがチェック。このチェック80年代っぽいですよね。
なにかデザインな感じが、80年代です。まあるく区切り抜かれたような場所にトランプの絵柄が配置されています。

16、オールド ルノルマン Old Lenormand

オールドというだけあって、とてもシンプル。
昔からあるルノルマンカードそのまんまです。
パッケージの箱が可愛いですね。

まとめ:初心者におすすめ!トランプ絵柄のルノルマンカードまとめ16選

いかがでしたか。

他にも、たくさんルノルマンカードがあったのですが、ひとまずトランプの絵柄の入ったルノルマンカード紹介してみました。
トランプの絵柄が入っていると、スタンダードで読みやすいカードになります。
今回、ゴージャス系やイラストが強調しているものも少しありましたが、基本的にシンプルなものを集めてみました。もし気になったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】




akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG