心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにすると願いが叶うって本当?☆

タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにすると願いが叶うって本当?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210410152527j:plain

今回は。
巷やネット上で流れている、恋人たちのタロットカードをスマホなどの壁紙待ち受けにすると、恋愛運が上がったり、願いが叶うのか?!という噂について。

結論として。
噂なので、願いが叶うかどうかは分かりません。何も検証するものがないので分かりません。謎です。

タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにすると願いが叶うかどうかは謎

タロットカード、『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにすると、願いが叶うかどうかは謎ですが、そのカードを見ることによって気持ちを高めてやる気にさせると、いう意味では効果はあると思っています。

たとてば。
アクセサリーでも何でもいいのですが。
いつも視界に入るところに、自分のメッセージを込めたものを置いておきます。
それを見るたびに、自然と気合が入ったり、気持ちが新たに切り替わったりするものです。
そういったものとして。
タロットカードで願いを思い出させてくれるもののアイテムとして使うのには有効です。
視界に入るたびに、見るたび何度も何度も認識して自覚させてくれるものとして、置いておくのには効果はありますよね。

タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』とは?

f:id:akalisa:20210410152137j:plain

ちなみに。
タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』とは、どんなカードなのでしょうか。
タロットカード大アルカナの『恋人たち』という、名前のカードのことです。

両思いであるとか、情熱的な出会いとかそういった意味があります。
絵柄のモチーフがキリスト教のエデンの園です。

ラブラブな恋人を、天使が祝福しているような絵柄となっています。

タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにするおまじないはどこから?

今回の噂、タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにするおまじないはどこから来たのでしょうか。

ネットの海を探してみましたが、はっきりとした情報ソースはありませんでしたを。
とても残念です。
噂が噂を呼んで、ふわふわと浮いている状態なのかもしれません。
誰かが言い出して『それって面白そうだよね!!』というのが始まりかもしれないですね。


まとめ:タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにすると願いが叶うって本当?→叶うかどうかは謎

f:id:akalisa:20210410154000j:plain

いかがでしたか。

タロットカード『恋人たち(ラバーズ・LOVERS)』を待ち受けにすると願いが叶うって本当かどうか?という噂ですが、叶うかどうかは謎です。

願いを叶える為には、自分の的確な行動や良い意味での思い込みが必要です。
猪突猛進にその願いを叶えるために、常に動く。
それで頭をいっぱいにして、アンテナをキャッチさせる。
しっかりと勉強をする。
対策を立てる。
そういったことが必要となってきます。

あの人と恋人になりたいとか、素敵な恋人が欲しいとか。
そういった恋愛関係のこと以外にも、願いを叶える為には、それ相応な対策というのが必要となってきます。

しかし。
その願いを叶えるための対策ってパッと思いつかないですよね。(´・ω・`)

どこから手をつけたらいいのだろうか、とか。
迷うことって沢山ありますよね。
そういった時に、タロットカードでの占いというのがとても適しています。

漠然として、分からない時、どう行動すればいいのか見えない時、目標はあるのにも関わらず、動けない時………。
そんな時に、タロットカードの占いはとても有効なアドバイスをくれます。
今のあなたにぴったりと適したものを、メッセージとして答えてくれるんです。

人生において、その度にとても適したアドバイスを得ることができますよ。
生きやすいように動けるんです。
私もそれで助けられています。

あなたもせっかく生きているのなら、少しでも楽に人生得したいって思いますよね。

もしも。
延々と何かについて、何日も悩んでいるならば、さっさと解消したいと思いませんか。

時間は有限です。
そして一番の財産です。
時間をお金に変えることはできません。
だけど。
お金はまたいつでも稼ぐことができるし、取り戻すことができます。

もしも気になったら、占い相談お待ちしております。全力で対応させて頂きます!!

人生の選択肢のツールとして、ぜひぜひ私のタロット占いを使ってみてくださいね。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG